2007年07月31日

初めてのトリミング

きなこがうちに来てから9ヶ月、もう5回はトリミングに行ったでしょうか顔(笑)
色んなカットを楽しめるのがプードルの魅力ですが、1ヶ月も経てばモコモコ&クルクルになってしまうのが大変なとこでもあります顔(汗)

きなこの毛はとても柔らかくてカールが少ない方なのですが、やっぱり2ヶ月もてばいい方ですダッシュ(走り出すさま)

これは、きなこが初めてカットしてもらったときの写真ですがあせあせ(飛び散る汗)
有名なカットの先生がバリカンを入れてくださった、ちょっと変わったパピーカットです顔(イヒヒ)

なんかたらーっ(汗)こんな方居ますよね・・・顔(ペロッ)

初カット!10/24.jpg

なになに犬(笑)ひらめきあたちのことかちら?


ニックネーム きなこママ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして(*^_^*)

はじめてブログを書いてみます晴れ
どれぐらい続くか分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
きなこの成長と共にブログも成長していくように頑張りますGood
ニックネーム きなこママ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする