2007年08月30日

きなこさんのご飯(^o^)♪

きなこさんは朝晩2回ご飯を食べますエサ
お留守番の間におやつも食べますホネ
画像 091.jpg
だっておなかがちゅくんだものダッシュ(走り出すさま)

一回のご飯はこんな感じ下
画像 064.jpg
フードは2種類を混ぜていますひらめき
野菜はもやしキャベツ人参などを少しのお肉を入れて
水で煮てあります顔(チラッ)
野菜を煮た汁も食べます犬(笑)

フードの種類ですが、ブリーダーさんから小分けにして
譲ってもらっていますエサ
画像 170.jpg
これは「ポテト&フィシュ」カレースプーンに2杯程度
画像 177.jpg
これは「プロプラン ヒルズプロ」カレースプーン1杯程度ですひらめき

いつもはこれを1,2分で完食時計あせあせ(飛び散る汗)
もう少し、ゆっくり楽しんで食べて欲しいダッシュ(走り出すさま)

それから最近食べているのがこれです下
画像 163.jpg
実家に居るときにフードが無くなり犬(泣)
慌てて買いに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
何が良いのか分からないので、取りあえずプーちゃん専用ぴかぴか(新しい)
と言うのに惹かれて購入しました顔(イヒヒ)
でもグッド(上向き矢印)きなこさんは涙がとても多いのですが
これを食べ始めてから、目元が少し綺麗になった気がします顔(笑)ぴかぴか(新しい)
やっぱりプーちゃん専用だからいいのかしら?

みなさんのプーちゃんは何を食べていますか?
体に良いフードや手作りご飯のレシピなど教えてくださいるんるん



ニックネーム きなこママ at 23:38| Comment(10) | TrackBack(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

毎日暑いので(^^;)=33

涼しい話題を1つひらめき

これは今年の1月の事ですイベント
yuki-2.jpg

きなこさんが住んでいるこの辺りは
少しだけ寒いのでダッシュ(走り出すさま)年に2,3度雪が積もります雪

この日も今年になって初めて雪が積もりましたぴかぴか(新しい)
積もっているのは1日だけで次の日にはほとんど解けてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

冬休みの最後の日だった事もあり、兄ちゃんとパパ
近くのホームセンターにソリを買いに行きましたスキー

早速。きなこさんを連れて運動公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2007-1-7-1.jpg
ちゃむいのでコートをきてみまちたGoodきなこ5ヶ月

足がしもやけになるのでは顔(汗)と心配だったのですが
全然嫌がる様子もなく雪の中を走り回っていました犬(足)
yuki-3.jpg

そのうちやっぱり兄ちゃんに捕まりソリへあせあせ(飛び散る汗)
雪遊び1-7-2.jpg
どこへいくんでちゅかー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

yuki-1.jpg
あっと言う間にはるか彼方へスキーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でもたらーっ(汗)この後が大変だったのですバッド(下向き矢印)
足に雪を付けて走り回ったので、雪だるま式に足についてる
雪の固まりが大きくなり雪あせあせ(飛び散る汗)
何個も大きな雪の固まりを足に付けたきなこさんダッシュ(走り出すさま)
帰ってからパパとママは二人がかりでドライヤーで
雪を溶かしながら乾かしたのでしたいい気分(温泉)


ニックネーム きなこママ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

犬用シートベルト♪

今日は久しぶりの雨で雨雷も鳴ってます〜顔(え〜ん)雷

実家に帰る前に紹介した犬用シートベルトですがひらめき
下これです。
画像 164.jpg

実際にきなこさんに付けて実家まで
1時間15分(途中高速15分)ほどの道のりを
ドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)しましたるんるん
画像 179.jpg
助手席に乗せました。こんな感じですひらめき
前を向いて乗ってくれればいいのですがたらーっ(汗)
きなこさんは車に乗るのは好きでないので
私の方を向いてしまいます顔(汗)
とっても迷惑そうダッシュ(走り出すさま)
道中ずっとこの体制でしたので、危険ではなかったですけど決定
お外を見たいワンちゃんでもいいのではないかと思いますグッド(上向き矢印)

ハーネスとして使うとこんな感じですぴかぴか(新しい)
画像 183.jpg
きなこさん引っ張り癖があるのでこれはベストでした決定


ニックネーム きなこママ at 11:45| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

本能ってすごい(*^o^)/♪

ついにきなこさんはやりましたGood
粗相じゃないですよフン

ぴかぴか(新しい)海水浴デビューぴかぴか(新しい)Clap

まずは海に到着リゾート
画像 186.jpg
なにかちら?このおおちなみずたまりはたらーっ(汗)
早くも逃げ腰です顔(イヒヒ)

画像 194.jpg
砂浜を駆け回って、少し海に慣れた頃どんっ(衝撃)

画像 197.jpg
兄ちゃんに捕まり、そのまま沖へあせあせ(飛び散る汗)
たちゅけてママー(長音記号1)犬(泣)
と言いつつ、前足はもう犬かき状態目ぴかぴか(新しい)

程良いところで海の中へHello
画像 199.jpg
きゃー(長音記号1)顔(メロメロ)ひらめき
きなこさん泳いでまするんるん

画像 200.jpg
わっせわっせあせあせ(飛び散る汗)

画像 201.jpgその後も何度か海の中に連れて行かれダッシュ(走り出すさま)
懸命に海岸へと泳ぐきなこさんぴかぴか(新しい)

画像 211.jpg
ちゅかれまちたダッシュ(走り出すさま)
その後は、テントで休憩リゾート

初めての海で気温も高く、ちょっと心配でしたがたらーっ(汗)
体調も悪くなる事もなくグッド(上向き矢印)翌日も元気でしたわーい(嬉しい顔)

決して楽しんでいる様には見えませんでしたが顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
きなこさんが立派に泳げる事が分かって
大満足のママでした黒ハート




ニックネーム きなこママ at 14:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

こんなモノ買ってみました♪

兄ちゃん達きなこママきなこさんは、
明日からまたまたママの実家お出掛けです〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回はパパはお仕事なのでお留守番顔(チラッ)

いつもはクレートで移動のきなこさんですが
ちょっとしたドライブ用に、犬用シートベルトなるモノを
通販してみましたプレゼント(通販大好きママ顔(イヒヒ)るんるん

本体はこんな感じ下
画像 164.jpg

装着するとひらめき前から見たらこんな感じ下
画像 173.jpg
横から見るとこんな感じ下
画像 174.jpg
上から見るとこんな感じ下
画像 175.jpg

普通のハーネスと同じ作りですが、後ろについている輪に
シートベルトを通して使いますひらめき
詳しくはこちらへ右MSアローズ有限会社パソコン

ではでは、またまた何日かお留守に致しますHello
皆様、残暑は厳しいですがお元気で四葉
シートベルト使用の感想は帰ってからアップします〜るんるん

ニックネーム きなこママ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

まいにちあちゅいでちゅねU(>*<)U

みなちゃまいかがおすごちでちゅおか?

きなちゃんは、さいきんいろんなちとに
「なんか、最近丸くなった〜わーい(嬉しい顔)
っていわれるんでちゅわダッシュ(走り出すさま)
きょうもラブちゃん(茶プー♀)のママにむねのまわりをちゅかまれてバッド(下向き矢印)
「このへんが...顔(イヒヒ)っていわれまちた犬(泣)

ママダイエットをかんがえているようちゅバッド(下向き矢印)
ごはんがちゅくないのはいやでちゅわー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

こうなったらきなちゃんexclamationがんばってうんどういたちまちゅパンチ
きょうはぜんそくりょくで300mぐらいはちりまちたわ犬(足)

画像 026.jpg
とってもちゅかれまちたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりきゅうにうんどうちてもダメでちゅわバッド(下向き矢印)

ママより顔(チラッ)

ドッグフードの量を増やしてないのに丸くなってるのは
やっぱり、母のおやつのせいでしょうかねダッシュ(走り出すさま)
おやつを止めたら元に戻るかな〜顔(汗)?
前にブリーダーさんに「触ってあばらが分かるぐらいがいい」
と言われたのですが、みなさんのプーちゃんはどうですか?

ニックネーム きなこママ at 15:07| Comment(5) | TrackBack(3) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

成長期♪パート2

この間途中になっていたきなこさんの成長の記録の
続きを紹介したいと思いますひらめき

6m-1.jpg
6ヶ月のきなこさんでするんるん
ハンドメイドのワンピースを一目惚れで買ったのですが、
この冬はもう着られないのかもあせあせ(飛び散る汗)

8m-1.jpg
8ヶ月のきなこさんですかわいい
お耳の毛がだいぶ伸びましたぴかぴか(新しい)
7ヶ月の写真を探したのですが、見つからないー(長音記号1)顔(汗)
携帯にはあるかもしれなんですけどたらーっ(汗)

9m-1.jpg
9ヶ月のきなこさんです顔(イヒヒ)
人間で言う思春期のつっぱてる感じわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あたちはねー(長音記号1)きなこだよ犬(怒)あんたたちがっかりだよー(長音記号1)exclamation×2

10m-1.jpg
10ヶ月ですexclamation×2
この時、事件は起きましたどんっ(衝撃)
せっかく伸ばしていたお耳の毛を、
「ご飯に浸かって汚いむかっ(怒り)
という母の一言で、まるちゃんカットはさみにされてしまいました顔(泣)
思えば兄ちゃん達も幼少の頃、母の洗礼を受けてはさみ
眉の上でまっすぐに前髪を切られていましたがく〜(落胆した顔)

しかし、母の判断は正しかったようでひらめき
面長のきなこさんには短いお耳の方がお似合いでしたGood
今ではすっかり定番です手(チョキ)

今日はここまでClap
きなこさん大人になるまで後少しですわーい(嬉しい顔)るんるん




ニックネーム きなこママ at 18:14| Comment(3) | TrackBack(3) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お久しぶりです(*^_^*)

お盆休みを1週間実家で過ごしるんるん
昨日、帰ってきましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

きなこさんの仮住まい家

画像 112.jpg

きなこさんは、私の実家で我が家のように過ごし犬(笑)

kinako-1.jpg
すっかりくつろいでいるきなこさん眠い(睡眠)


動物嫌い(自称)の母にさんざん美味しいモノをもらいたらーっ(汗)
毛が伸びた?のか少し丸くなって帰ってきました顔(イヒヒ)

画像 119.jpg
あたちのことよんだかちら?

兄ちゃん達は、主人や私の父と何度か海に来ましたが
私が行かなかったので、今回はきなこさん海水浴デビューリゾート
残念ながらありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、夏休み中にもう一度帰るつもりなのでるんるん
今度こそは海に行くぞー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム きなこママ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

レオ君(*^_^*)

我が家は明日から一家で私の実家に帰省します車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
車で高速に乗り1時間半ほどのところでするんるん

でも、山間の盆地のこことは違い、海の側なのでグッド(上向き矢印)
兄ちゃん達&パパは、3人でいそいそるんるんとシュノーケル
など買いに行っておりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お留守番のママは、明日に備えてきなこさんシャンプー虹
肛門絞りには、またもや失敗しましたがバッド(下向き矢印)
今日は、目の回り&足の裏のカットはさみが出来ましたClap

画像 093.jpg
どうでちゅか?ピカピカぴかぴか(新しい)フワフワ曇りでしゅ犬(笑)

それから、お土産プレゼントにチーズケーキなど焼きましたかわいい
画像 110.jpg
きなちゃんはたべられまちぇんけど犬(泣)

お昼から、お友達のお家の黒プーのレオ君
トリミングの帰りに寄ってくれました顔(メロメロ)
レオ君きなさんより4ヶ月年下の男の子です黒ハート

将来は・・・ムードママ達は思っているのですが
まだまだ、色気より食い気のきなこさん
レオ君のアピールハートたち(複数ハート)にもたらーっ(汗)

reo&kina-1.jpg
なにちゅんのよ犬(怒)あっちいってくだちゃいむかっ(怒り)

レオ君きなこさんが大人になるまで待っててねダッシュ(走り出すさま)

画像 108.jpg
おやつ待ちの2匹わーい(嬉しい顔)
きなさん、お目目が輝いてますぴかぴか(新しい)

ということでひらめき
明日からしばらく留守に致します〜Hello
皆様、楽しいお盆休みを揺れるハート

ニックネーム きなこママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

きなこでしゅU(・*・)U

きなこでしゅダッシュ(走り出すさま)

きょうは、にいちゃんたちのちゅきな
「ぽけもん」とかいうえいがをみにいくとかで映画

あちゃはやくから、ママパパにいちゃんたちも
バタバタあせあせ(飛び散る汗)ちながらでかけていったんでちゅわダッシュ(走り出すさま)

きなちゃんも、もうれちゅにアピールちたんでちゅけど犬(笑)犬(足)
えいがかん
にはワンコははいれないちょうで犬(泣)
またまたバッド(下向き矢印)おるちゅばんでちゅわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でもねグッド(上向き矢印)きなちゃんいいこちてまってたのでぴかぴか(新しい)
きょうのおみやげおいちいものだったよ〜ホネハートたち(複数ハート)

あさってには、みんなでおいちいものくれるばあちゃん
のところへいくのよ〜るんるんたのちみ犬(笑)

きょうはうんてん車(RV)でちゅかれたママのかわりに
きなちゃんががんばりまちた犬(足)

画像 025.jpg





ニックネーム きなこママ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(2) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

成長記♪

今日は、きなこさんの幼少の頃の写真を大公開Clap

3m-1.jpg
あたちは3かげちゅよるんるん
うちに来たばかりの頃ですわーい(嬉しい顔)
やんちゃな顔してるでしょ顔(イヒヒ)

きなこ11-8-2.jpg
おばさんパピーカットの後、少し毛が伸びてきてるんるん
「ふせ」が出来るようになりましたひらめき
ママってばむかっ(怒り)ちちゅれいね犬(怒)
いたいけなあたちに、あばさんはないでちょexclamation×2

4m-1.jpg
4ヶ月でするんるん
すこしレディーになりました?
中身は変わりませんけど・・・顔(ペロッ)

5m-1.jpg
5ヶ月でするんるんお耳の毛を伸ばしてたんですけどね黒ハート

続きはまた今度わーい(嬉しい顔)Hello





ニックネーム きなこママ at 11:22| Comment(5) | TrackBack(2) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

きなこの散歩道♪

きなこさんは、毎日ではありませんがお散歩します犬(足)

たいてい・・・
お家家右裏の農道(砂利道)右神社右農道右お家家
の15分時計ほどのコースですひらめき

最近は、お外でもうんちフンやおしっこいい気分(温泉)も出来るようになりましたかわいい

画像 068.jpg
おさんぽでちゅか?いきまちゅよ〜犬(足)

取りあえず、玄関で「まて手(パー)」です顔(チラッ)

       下

画像 071.jpg
わっせダッシュ(走り出すさま)わっせダッシュ(走り出すさま)

       下

画像 076.jpg
なにか、おいちいものはおちてないかちら?

とこんな感じですわーい(嬉しい顔)るんるん

国道沿いとはいえ、何もない田舎ですのでバッド(下向き矢印)
お散歩がてらショッピングカバンぴかぴか(新しい)なんておしゃれな事は出来ません顔(泣)

ってこれはぴかぴか(新しい)ママの願望ぴかぴか(新しい)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム きなこママ at 12:18| Comment(5) | TrackBack(5) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

お留守番のご褒美は(*^_^*)

今日は朝から家族みんなでお出掛けだったので車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
きなこさんは久しぶりに長いお留守番でした家

ママは可愛いきなこさんに百円ショップ¥
おもちゃを買って帰りました顔(イヒヒ)ひらめき

画像 089.jpg
ママ黒ハートあたちこんないいモノもらっていいのかちらるんるん


画像 082.jpg
いただきまちゅわグッド(上向き矢印)


ok-1.jpg
ごちちょうさまでちた犬(笑)揺れるハートママありがとうぴかぴか(新しい)


安上がりグッド(上向き矢印)で新しモノ好きのきなこさんでしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム きなこママ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今日は登校日♪

我が家には2人の息子が居るのですが、
今日は小学校の登校日です♪

きなこママもつかの間の休息ダッシュ(走り出すさま)

画像 011.jpg
夏休みに入ってから、ママがお家にいるのは嬉ちいけどグッド(上向き矢印)
なんで兄ちゃん達まで居るのよっ犬(怒)むかっ(怒り)

なんせ上の兄ちゃんはきなこの扱いがものすごく悪い爆弾
捕まえてはきなこの嫌がる事ばかりするのでダッシュ(走り出すさま)
今では兄ちゃんが抱いただけで、不機嫌なきなこですたらーっ(汗)

help-1.jpg

これこれ、きなこさんあせあせ(飛び散る汗)
可愛いお顔が引きつってますよー(長音記号1)顔(汗)
ニックネーム きなこママ at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

やらかした事(^^;)

今日は朝から暑いです顔(汗)晴れ

画像 027.jpg

・・・なのに日向で眠るきなこ眠い(睡眠)
風があるからいいのかな???

さて、昨日本を参考に準備を進めたと書きましたが本ひらめき
育児は本通りにはいかないモノで・・・(人間で確認済みダッシュ(走り出すさま)

最初に、こんなはずではどんっ(衝撃)と思ったのはうんちフンとおしっこいい気分(温泉)でしたあせあせ(飛び散る汗)
まず、タイミングが分からないふらふら

一瞬でお漏らしいい気分(温泉) 
あれexclamation×2こんなところに落ちてる〜フン
そんな事はしょっちゅうでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今でこそ、なんとか95%は成功しているきなこですが、
やらかしてくれた事は数知れず顔(イヒヒ)

代表的な2つの出来事を紹介しますとひらめき
黒い男の子プー君の居るお友達のお家に遊びに行ったときの事家るんるん
居ないと思ったら・・・玄関マットにこっそりフンをしていたらしくもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかソワソワ揺れるハートと落ち着かないきなこさん?
そこのおうちの5歳の女の子が踏んづけてしまいがく〜(落胆した顔)
発覚したのでしたダッシュ(走り出すさま)
快く許して頂きましたが、ママは平謝りでしたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

もう一つは、すっかりメロメロ顔(メロメロ)の主人がきなこを連れてラブラブムード
買い物に行ったときの事車(セダン)
しばらくして帰ってきたかと思ったら・・・ティッシュを持って猛ダッシュ新幹線
何があったのか聞く暇もなく見守っていると?
どうやら後ろの座席にフンされた模様顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

主人曰く「待っとる間、一人で暇じゃったんじゃろたらーっ(汗)

って暇だからってフンするか〜猫(足)

遊びに来てくださったみなさんの、失敗談もお聞かせ下さいねるんるん




ニックネーム きなこママ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

準備した物(ハウス編)

今日はやっとお日様が顔を出しました晴れ
お散歩に行けそうでするんるん

きなこが来る前に準備したものですがひらめき


「トイ・プードルの飼い方・しつけ方」という本を参考にしました本

sannkou-1.jpg
ママもおべんきょちたんでちゅねグッド(上向き矢印)
フムフム・・・おいちいごはんのちゅくりかたは・・・エサるんるん

買った物は・・・

1ゲージ:お留守番前提でしたからバッド(下向き矢印)
        60×120のモノを用意しました。

2ハウス:移動も兼ねられるクレートを用意しました。

3トイレシート(最初はゲージ全体に敷き詰めました)

4食器:食器類は百円ショップでるんるん

きなこが来る前の日、主人に横目で見られながらあせあせ(飛び散る汗)セットしました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

のきなこスペースはこんな感じ犬(笑)るんるん
画像 020.jpg


ニックネーム きなこママ at 09:25| Comment(4) | TrackBack(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

間違えてるし〜(^^;)

案ずるより生むが易しが正解exclamation×2
画像 024.jpg
ママってばどんっ(衝撃)はずかしいからやめてくだちゃいダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム きなこママ at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の続き・・・(*^_^*)

今日は台風のせいでお天気が悪く雨お散歩も無しです犬(泣)

hirune-1.jpg

つまんないの〜たらーっ(汗)


無事にきなこを迎えられたのですが、
連れて帰る前後何日かは、私はかなり緊張していたようで顔(汗)
行きつけの美容院のお兄さんに、「今は楽しそうだけど、イヌが来る前はホントに
嬉しいのかな?って感じでしたよ顔(ペロッ)」って言われましたあせあせ(飛び散る汗)
きなこが来る前の日に、決意表明で長かった髪をバッサリ切ったのでした美容院

それくらいの決意だったのですけど・・・顔(笑)
案ずるより産むがやすしグッド(上向き矢印)
ってこの事だったのねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って感じです顔(ペロッ)

画像 010.jpg

おわりよければすべてよちよ黒ハート
ニックネーム きなこママ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

決心したときの話(^_^)v

昨日のブログは慣れない為かバッド(下向き矢印)文章がおかしくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今日は、きなこを飼うまでのお話をしますひらめき
私は小さな時から動物が大好きで、いつか馬やライオンを飼いたいとまで思ってました顔(イヒヒ)
(当時、「野生の王国」という番組をやっていてかなり影響されてましたたらーっ(汗)

しかし、母は動物嫌い、共働きで団地住まいだったためバッド(下向き矢印)拾っていた猫猫(泣)やイヌ犬(泣)はすべて飼ってはもらえませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)その後、両親が念願のマイホームを購入しても、やはり状況は変わらずダッシュ(走り出すさま)そのうち飼うことも諦めていました。それからウン十年の月日が経ち・・・新幹線
結婚をして家を建て、子供達も小学生になり、自分がイヌを飼える環境にあることに気づいたのは
去年のことでした顔(笑)ひらめき

主人にうち明けたところ大反対爆弾夜中まで大げんかどんっ(衝撃)の末物別れに終わりましたバッド(下向き矢印)
しかしexclamation×2そこで諦めないのが私の良いところ顔(イヒヒ)?
着々と準備を進め子犬を迎える用意をしていきました顔(ペロッ)Good

幸い近くにある良いブリーダーさんと巡り会え、きなこを迎える事になりました黒ハート

P10002321.jpg

あたちどうかちら?お安くしとくわよるんるん
きなこ2ヶ月の時でしたぴかぴか(新しい)今では、あんなに反対した主人もメロメロ顔(メロメロ)です顔(笑)晴れ
ニックネーム きなこママ at 08:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

朝から・・・(>_<)

今朝はなんだか落ち着かずあせあせ(飛び散る汗)
ワンワン犬(怒)と興奮気味なグッド(上向き矢印)きなこですバッド(下向き矢印)

画像 012.jpg

やるか〜犬(怒)あたちは負けないわよexclamation×2

昨日の夜、お祭りに連れて行った方でしょうか顔(汗)
夜はいつものようによく寝ていたのですが眠い(睡眠)

ニックネーム きなこママ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする