2007年09月30日

うさのお引っ越し♪

タイトル通り、今日の主役はうさ(本名ミッフィー)ですウサギ

隠れうさファンの皆様お待たせいたしましたひらめき
上別に隠れなくても良いんだけど・・・顔(イヒヒ)

前回、うさ「びろーん」となることを紹介しましたが
今のケージでは「びろーん」ってなるには狭そうですあせあせ(飛び散る汗)

画像 405.jpg

それもそのはず、このケージは5年前、ママがまだ片手の手のひらに
乗るくらいのうさをうっかり貰ってしまった時から使っているモノです顔(チラッ)

あれから5年・・・順調に育ったうささんは立派な肉垂れも出来て、
今ではミニうさではなくなってますダッシュ(走り出すさま)

そこで、ブログ登場を機にケージを新調しましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ママ&兄ちゃん達はホームセンターを3件もハシゴして
ようやくお目当ての一品を手に入れました下

画像 406.jpg

早速、組み立てを時計


出来ましたひらめき下

画像 407.jpg

あれ?何か入ってますねー(長音記号1)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

訂正します下

画像 417.jpg

正解ですひらめき

きなこさんは興味津々下

画像 411.jpg

うさウサギこれで心置きなく「びろーん」出来るね顔(笑)るんるん

画像 416.jpg

ご感想はカラオケ

画像 423.jpg

5年間、どうもありがとでした黒ハート下

画像 421.jpg

「今日のおめめ」m(_ _)m

ニックネーム きなこママ at 13:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

謎の生物???

画像 047.jpg

                  下

画像 048.jpg

                  
果たしてその実体はexclamation&question


画像 045.jpg

我々は地球外生物の捕獲に成功しましたGood


画像 386.jpg

ちちゅれいねむかっ(怒り)ネタがないからって、そんなむかちの
ちゃちんであしょばないでくだちゃいダッシュ(走り出すさま)

「今日の(昨日の)おめめ」(^^;)
ニックネーム きなこママ at 00:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

模様替え U(..*)U

昼間は太陽の日差し晴れで暑くてもあせあせ(飛び散る汗)

夕方になると急に涼しくなって、夜や朝は肌寒いくらいに

なってきました顔(チラッ)


なんだかんだ言ってもやっぱり秋ですね紅葉


そこで、我が家もそろそろお部屋の模様替えをして

これから来る寒い冬に備えますふらふら


ママは前から考えていた様に家具の配置を変えていきます。

きなこさんはケージに避難ダッシュ(走り出すさま)
っていうか、ホントは邪魔されないように隔離顔(ペロッ)

出来ましたぴかぴか(新しい)

さあ、どうぞきなこさん手(パー)

画像 388.jpg

                   下

画像 394.jpg
  
                   下

画像 389.jpg

                   下

画像 392.jpg

何をしてるの???
臭い付け顔(汗)?
謎です顔(チラッ)

画像 391.jpg

さんざん走り回って満足したのか・・・。

画像 399.jpg

もう一つるんるん

画像 403.jpg

おまけに顔(イヒヒ)

画像 405.jpg

うさもおそろい(足がひらめき



「今日のおめめ」U(・ェ・*)U
ニックネーム きなこママ at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

きなこさんのお気に入り U(^ェ^)U♪

画像 372.jpg

                 下

画像 377.jpg
 
何を振り回してるの顔(チラッ)?

水を飲みに行ったスキに見てみると目

あっひらめき

画像 376.jpg


かなりくたびれてますダッシュ(走り出すさま)


画像 374.jpg


他にも顔(汗)



画像 367.jpg


鼻の取れたドラ●もんバッド(下向き矢印)


画像 366.jpg


鼻の取れたジャ●ット君バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

鼻フェチですかダッシュ(走り出すさま)

「今日のおめめ」U(@ェ@;)U
ニックネーム きなこママ at 23:21| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

夜のデート???

今日は、レオ君のお家に用事があって
7時過ぎにお邪魔しました家


せっかくなのできなこさんも一緒に行きました犬(笑)


7時過ぎと言っても、もうほとんど真っ暗で夜
黒プー君のレオ君は・・・たらーっ(汗)

reo-1.jpg

暗闇でシャッターを押したのでカメラ
2匹がどこにいるか分からず、こんなツーショットしか
撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

reo-2.jpg

さらに記念撮影を試みましたがダッシュ(走り出すさま)

reo-3.jpg

結局、こんな感じバッド(下向き矢印)
いつになったら仲良く遊べるのでしょう顔(汗)




「今日のおめめU(・ェ・)U」滑り込みセーフ?
ニックネーム きなこママ at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日のおめめ U(@ェ@)U

昨夜は久しぶりにぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)だったママ顔(イヒヒ)

ご機嫌さんで午前0時頃帰宅しますと・・・ひらめき


パチッ目キラリーンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


きなこさんの熱烈大歓迎ハートたち(複数ハート)を受けたのでした犬(足)



さて「今日のおめめ目ですがダッシュ(走り出すさま)

今朝です下
画像 353.jpg

寝る前です下
画像 357.jpg

相変わらず、涙は出ていますがたらーっ(汗)
茶色が濃いのは濡れているのではなく、今までの涙やけで
茶色くなっているだけで、実は乾いているのでするんるん

涙の質も、茶色くてネバネバした臭い目やにの様なモノから
さらっとしたお水になりました。
何より濡れたところが臭くありませんグッド(上向き矢印)

とはいえ、食べ始めてまだ1週間ダッシュ(走り出すさま)
確かな効果があるとは断言できません顔(チラッ)

引き続きレポートいたしますメモ


画像 351.jpg

きのうのママのちぇいできなちゃんはねむいんでしゅ眠い(睡眠)
ニックネーム きなこママ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今日のきなこさんU(・♀・*)U

画像 346.jpg
  
                   下

画像 347.jpg

                   下

画像 348.jpg




今日のおめめ U(@♀@)U
ニックネーム きなこママ at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

新コーナー誕生!!

プーちゃん達は涙が多くて、涙やけになりやすいですよね顔(汗)
悩んでいる方も沢山居ると思いますたらーっ(汗)
涙で濡れたところはくさいですしバッド(下向き矢印)

きなこさんの涙が多い話は何度もしてきましたが
うちに来る前から、目の下はいつもビショビショだったのですあせあせ(飛び散る汗)

初めてワンコを飼うママは、涙焼けの事も全く知りませんでした。
ブリーダーさんに聞いてみたところ、「大きくなれば治りますよわーい(嬉しい顔)
と言われたので、あまり気にしていませんでした。

うちに来たころのきなこさん下
kina-01.jpg

タヌキの子供みたいでしょ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、うちに来てから1ヶ月を過ぎてもいつも目の下はビショビショあせあせ(飛び散る汗)

心配になったママ2回目の注射注射で行った病院病院で聞いてみました耳
(今掛かっている病院とは違います)

先生の話では・・・。

確かに涙が多いです。結膜炎ではなさそうなので、目から鼻に
抜ける管が詰まっていて抜けなくなっているので、涙が多いの
かもしれません。

全身麻酔をして半日預かりで、鼻へ抜ける管に蒸留水を通して
掃除する方法もありますが、元々その管がない仔もいるので
やったからといって治るとはかぎりません。

と言う事でしたダッシュ(走り出すさま)
ママは全身麻酔が怖かったので治療はお願いしませんでした。

それから、何ヶ月。

ママは重曹とテンカフのパウダーで目の下を拭いてみたり、
マメに涙を拭いたり。

そのせいか、みなさんが言って下さるように涙やけは少ないと思います。
でも、近くで見ると生きなこさんの目の下は赤茶色いんですよ顔(チラッ)

現在の様子下
kina-03.jpg

上これはヴィナチュラルを食べ始める前です。
短く切っているので、以前よりは濡れていません。

確かに、ブリーダーさんが言った通り1歳になる頃には
子犬の時のようにビショビショではなくなりましたが。

そして、ネットでも涙の原因を調べてみましたがパソコン

ワンちゃんにもアレルギーがあってフードを変える事で改善される
事があると言う事が分かりましたひらめき

色んなフードを見た結果、ヴィナチュラルというカンガルーの肉と
アボガドの入ったフードを試してみる事にしましたエサ

左ヴィナチュラルについて知りたい方は、左の広告バーの
ところからどうぞるんるん

今日のおめめは???
ニックネーム きなこママ at 14:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おまけU(^♀^)U〜♪

昨日、病院に行った帰りにホームセンターに寄りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ママきなこさんが住んでいる近くの町には、
ワンコと一緒に行けるおしゃれな場所などないのでバッド(下向き矢印)
きなこさんとのお出掛けはペットショップかホームセンターとなります顔(イヒヒ)ひらめき

さて、ペット用カートに乗ったきなこさん犬(笑)
画像 330.jpg

みなさんのブログを拝見しても目大体みんなこのポーズですよね顔(笑)

通りがかりのお客様達に
「可愛いね〜わーい(嬉しい顔)」「ぬいぐるみかと思った黒ハート
などと言われて、得意になっているママ&きなこさんでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そして、きなこさんが目指すのは?
画像 329.jpg

やっぱり、ペット用品売り場でしたるんるん

でもねたらーっ(汗)昨日はおやつは買いませんでした犬(泣)

残念だったね顔(チラッ)
画像 322.jpg

心なしか涙が減ってきたように思うのですが目ひらめき
フードに期待してるからかなあ〜ダッシュ(走り出すさま)
まだよく分かりません顔(汗)


ニックネーム きなこママ at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

病院に行きまちたU(*♀*)U

きなこさんは今朝からむかっ(怒り)
画像 321.jpg

そのうち、かじるとこがなくなるよちっ(怒った顔)

そしてダッシュ(走り出すさま)
画像 323.jpg

何か分からないおもちゃの残骸たらーっ(汗)

それから顔(ぷんっ)
画像 324.jpg

手の先のないピ●コロたらーっ(汗)
先が見つからないあせあせ(飛び散る汗)

ママのせっかくのお休みが、
きなこさんの後かたづけで終わっちゃうでしょもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直してるんるん

今日は午前中、きなこさんを連れて病院に行きました病院
別に、こんなにいたずらが出来るほど元気なので顔(イヒヒ)
悪いところがあって行ったわけではないのですが、
健康診断と出産についてのお話を聞きに行きましたひらめき
病院でのお話はこちら↓
ニックネーム きなこママ at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最近、買ったモノ達 U(^♀^)U♪

兄ちゃん達の運動会以来、ちょっとおサボりだったママですあせあせ(飛び散る汗)

ママは通販大好きなのですがプレゼントぴかぴか(新しい)
昨日、ネットで注文していた品物が届きましたひらめき

さて、その中身は・・・目ぴかぴか(新しい)

じゃー(長音記号1)るんるん
画像 318.jpg
きなこさん用のバリカンです顔(イヒヒ)
元トリマーのプーのかーちゃんさんのオススメは
違うメーカーのモノだったのですがたらーっ(汗)
お手頃な値段と、アジャスタが4種類も付いている、一応トリマーさんオススメ
の言葉に釣られ魚あせあせ(飛び散る汗)衝動買いしてしまいましたふらふら

これから冬になるので、取りあえずきなこさんは毛を
伸ばそうと思っていまするんるん
なので、お顔や足の裏、お尻などのお手入れ様に購入しましたグッド(上向き矢印)
トリミング2回行かなければ、おつりが出るお値段です有料

パパは、刈りたくてしょうがないのですが、ママが必死で止めている
状態ですあせあせ(飛び散る汗)もう少し伸びるまで待っててね顔(イヒヒ)

この商品が気になる方はこちらへどうぞ右ペットステーション

同じ、ショップパソコンで前から気になっていたドッグフードも
購入しましたエサ
下こちらでするんるん
画像 319.jpg
ビィナチュラルといって、カンガルーのお肉とアボガドが入っていますわーい(嬉しい顔)
きなこさんは涙が多くて気になっているのですが。

毛が目に入って刺激になり涙が出る場合とアレルギーが原因の場合、
他にも鼻に通る管が詰まっている場合などがあるそうです。

毛はマメに切っているつもりなので、アレルギーが原因の場合を
考えて、アレルゲンカットのドッグフードに変えてみる事にしました。

中身はこんな感じ下小粒タイプを注文しましたひらめき
画像 309.jpg
ポテト&フィッシュと混ぜていますが、食いつきはいいですエサ

効果はしばらく食べてみないと分かりませんので、また報告しますかわいい

この商品が気になる方はこちらへどうぞ右ペットステーション

最後に、今日生協で注文した消臭剤が来ました顔(イヒヒ)
下こちらですぴかぴか(新しい)
画像 320.jpg
今までは消臭剤はお部屋においてなかったのですが、
リンゴの香りに釣られて魚購入ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ラベルはハデハデしいですが、実際使うときは下の様に
なります。
画像.jpg
ちょっとシンプルぴかぴか(新しい)
とってもよいリンゴの香りがしてますかわいい

バリカンが怪しいですがダッシュ(走り出すさま)
今回は満足のお買い物でした顔(笑)るんるん


ニックネーム きなこママ at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

シャンプーちまちたU(@♀@)U

あちたは、にいちゃんたちのうんどうかい位置情報とかで
ママはおいちいものくれるじーちゃんとばあちゃんのために
おへやをかたづけてまちたダッシュ(走り出すさま)

きなちゃん、いっつもおもうんでしゅけどひらめき
まいにちきれいにちとけば、おきゃくさんでも
あわてないのではないでしゅか犬(笑)
きなちゃん、まちがってましゅか?

おそうじかおわると、ママがとちゅぜんいったんでしゅわexclamation&question

「さあ、きなさんシャンプーするわーい(嬉しい顔)?」

きゃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
きなちゃん、あわててかくれたんでちゅけど
みちゅかってちまいましたわ犬(泣)
画像 281.jpg

きなちゃん、シャンプーもドライヤーもブラシもキライでしゅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でもあっというまに、ダッコされておふろばへ犬(泣)

画像 304.jpg
だからイヤだっていたんでしゅ犬(怒)

<ドライヤー、扇風機、ストリッカーブラシと格闘後>

画像 306.jpg
きなちゃん、こんなにフワフワでかわいくなったのにグッド(上向き矢印)
どうちておみあいのまえにシャンプーちないのかちら?


ニックネーム きなこママ at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

きなこさん、お見合いするU(*・♀・*)U

ママは悩んでいるのです・・・。
きなこさんは、今年の6月に初ヒートを迎えました揺れるハート
大人になったのはめでたいのですが、赤ちゃんを産んでもらうには
どうしたらいいのでしょう?

きなこさんを飼った時から、「いつかは娘を手元にかわいい
と思っていましたから、去勢手術については考えていませんでした。
でも、ママはお仕事をしていますバッド(下向き矢印)
妊娠したとしても出産の時に家にいなかったらふらふら
赤ちゃんやきなこさんに、もしもの事があったら顔(泣)
そう考えると、心配でたまりませんでした。

幸い、きなこさんの赤ちゃんが欲しいと言ってくれてるお友達が、
ママが居ないときの育児を引き受けてくれる事になりぴかぴか(新しい)
その点は安心なのですが、後は出産の瞬間だけたらーっ(汗)

もちろん、その瞬間にママも立ち会えるならそれにこした事は
ないのですが・・・。

まず、きなこさんをお世話してくれたブリーダーさんに聞いてみました耳

お返事は・・・ひらめき
1 ブリーダーさんの種オスと交配する
2 出産の予定日の前に預かってくれて出産を手伝ってくれる
3 産まれた子犬きなこさんはその日に連れて帰っても良い
4 費用は、子犬1匹と病院で掛かった医療費(帝王切開で正味6万円くらい?)
子犬をすべて手元に残したければ、
種付け料(5〜6万円)をお支払いすれば良いと思うのですが。

犬の出産について何も分からない私は、とても良い条件の様に
思ったのですが・・・。どうでしょうか?

もう一つの選択肢がありましたひらめき
とっても性格の良い小さな男の子を飼っている飼い主さんが
子供を欲しがっていると言う事でした。
この仔ときなこさんは同じ病院に掛かっています病院

そこで、この男の子きなこさんをお見合いさせてみる事にしました黒ハート

この場合、うまくいって子犬が何匹か産まれると男の子のお家に
1匹、残りはママのお友達のお家に・・・と言う事になります。
費用は、男の子のママ子犬を希望するお友達で分担。
そして、最大の難関の出産は病院にお願いする事になります病院

そして昨日の午前中、きなこさんを連れてお見合いに行って来ました顔(笑)るんるん
(うわー(長音記号1)ここまで字ばっかりあせあせ(飛び散る汗)

お見合い会場♪
ニックネーム きなこママ at 15:27| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

最近、気づいた事(^^;)

きなこがうちに来てから来月で1年になりますひらめき

最初は、初めてのワンコでどう接して良いか分からず
とにかく「いい仔にしなきゃっexclamation×2と思って一生懸命でしたダッシュ(走り出すさま)

アイコンタクトもいい仔に育てるために練習するexclamationって感じでしたが、
そのうち何となく自然に目が合うようになり肩の力が
抜けてきたように思います顔(チラッ)揺れるハート

そして、きなこさんの方も大人になったようで
自我が目覚めたのでしょうね犬(笑)ひらめき
お外の人に吠えたりどんっ(衝撃)、すねていたずらしたりあせあせ(飛び散る汗)
困る事も沢山ありますが、お家の中で家族の一員としての
ポジションを獲得したようでするんるん

そんな生活の中で最近気づいた事がいくつかあります。
まず、1つ目はひらめき
私がトイレに立って、用を済ませて出てくると・・・
きなこさんもおしっこをしていると言う事です顔(チラッ)
最初は、偶然かな?と思っていたのですが、最近確信しました顔(イヒヒ)
毎回では無いですが、家に私しかいない昼間にたいていします。
画像 273.jpg
トイレの入り口から見たママの目線目
よく息子が赤ちゃんの時、シンクロしてましたがワンコとするとは
思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

2つ目はひらめき
夜、一緒に出かけると興奮するのか朝早くから吠えますふらふら
以前、近所のお祭りに連れて行った次の日も興奮してましたがたらーっ(汗)
昨日も息子達の習い事に連れて行って、ホームセンターなどで
時間をつぶしたのですが、今朝は朝5時前から吠えてましたバッド(下向き矢印)
あまり人混みに連れて行かないからでしょうか?
もっとお外に連れ出して社会勉強しないといけないかなダッシュ(走り出すさま)

3つ目はひらめき
クリームでも塗り薬でも、手や足に何かを付けると舐めに来ますあせあせ(飛び散る汗)
クリームはまだしも薬は危険なので、舐めさせないようにしてますがたらーっ(汗)
後、パパがお風呂から出ると必ず舐めに行きます顔(イヒヒ)
画像 286.jpg

4つ目はひらめき
最近カメラを向けるとカメラフラッシュがまぶしい雷
という事が分かってしまったのでバッド(下向き矢印)
シャッターを押すより先に目をショボショボさせてしまいます顔(え〜ん)
なので、パッチリお目目目の写真がなかなか撮れません顔(汗)
画像 285.jpg
だってまぶちいんでしゅ犬(泣)

ホントにワンコって面白いです顔(笑)るんるん
思い切って飼って良かったと実感するママでした揺れるハート
画像 275.jpg
トリミングから10日ぐらい経ってやっと馴染んできました顔(イヒヒ)


ニックネーム きなこママ at 17:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

欲求不満解消法U(-♀-)U

昨日、ママがパソコンパソコンとばかり遊んでいたので
スネ子だったきなこさん犬(怒)
(ちゃんとお散歩には行ったのですが犬(足)

今朝は少々荒れ気味でどんっ(衝撃)
朝から色々やらかしてくれましたダッシュ(走り出すさま)

まずは、うさのケージに敷いている段ボールを食いちぎりむかっ(怒り)
画像 257.jpg

次に玄関でフン
画像 261.jpg

画像 259.jpg
きなちゃんはちりましぇんよダッシュ(走り出すさま)

わかりましたふらふらお散歩にでも行きますか?
画像 265.jpg

画像 271.jpg
ちあわちぇでちゅわ黒ハート

きなこさん、ご機嫌が直ったようでグッド(上向き矢印)
めでたし、めでたしでしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム きなこママ at 11:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

カスタマイズ(^^)/♪

皆様のすてきなブログに刺激され目ぴかぴか(新しい)
「きなこな毎日」カスタマイズしてみましたパソコンひらめき

1から自分でプログラムするのは無理なので顔(汗)
スタイルシートをちょこっといじってみる事で今回は
取りあえず満足しました顔(笑)るんるん

でもグッド(上向き矢印)こういうのやり始めるとすべてを忘れて
没頭しちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
仕事や家庭に支障が出ない程度に頑張りますGood

なので今日のきなこさんはお休み顔(チラッ)
画像 249.jpg
きなちゃんはどこにいるでちょう?


ニックネーム きなこママ at 14:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

沈黙の先住???

紹介が遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
うちにはきなこさんが来るずっと前から
リビングに住んでいる先住者が居ます家

彼女はタダひっそりとリビングの隅っこで暮らしています揺れるハート
画像 254.jpg

きなこさんが呼びに行ってもひらめき
・・・返事はなしたらーっ(汗)

画像 255.jpg

そんな事言わないで顔(イヒヒ)
ちょっと見えてますね目ひらめき

画像 251.jpg

ねえってばあ犬(笑)

私は誰でしょう?
ニックネーム きなこママ at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

見慣れない・・・(^^;)

トリミングに行ったきなこさんですがたらーっ(汗)

なんか見慣れないあせあせ(飛び散る汗)
画像 239.jpg

見慣れないたらーっ(汗)
画像 236.jpg

ー(長音記号1)ん 何かに似てる?
画像 230.jpg

わかった目ひらめき

結局なんなの?
ニックネーム きなこママ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

丸刈り?U(>♀<)U

さて、昨日トリミングの予約を盗み聞きしていた
きなこさんですが顔(イヒヒ)

ハーネスを付けたとたんグッド(上向き矢印)
画像 233.jpg
おさんぽでしゅか?いきましゅよ犬(足)

そんな事は、すっかり忘れた様子顔(笑)
お友達が迎えに来たので、そのまま車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

4時間後時計

迎えに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さて今回のきなこさんは、はたして丸刈りなのかexclamation&question
続きを読む?
ニックネーム きなこママ at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

イヤなよかん...U(・♀・;)U

きなちゃんは、きょうママがおでんわちてるのを
きいちゃったんでちゅわ電話ダッシュ(走り出すさま)
画像 167.jpg
なにかちら?

ママ「はい、リンスが切れてるので〜・・・」
    「ポテト&フィッシュを1kg・・・はい」

フムフム、きなちゃんのごはんとりんしゅでちゅねひらめき

ママ「はい、明日9時過ぎに連れて行っても良いですか?
画像 214.jpg
ちゅれていくexclamation&questionexclamation&question
だれのことでしゅかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんのことでしゅかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ママ「はい、ではよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そのあとも、ママパパにこんなことをきいてたんでちゅうわどんっ(衝撃)

ママ「どんなふうにしたらいいかなあ〜?
パパ「丸刈り」(即答たらーっ(汗)

まさか雷ちょれはー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

画像 215.jpg
きなちゃんは、まだまだだいじょうぶでちゅわグッド(上向き矢印)
ねっexclamationねっexclamationよくみてくだちゃいぴかぴか(新しい)


ニックネーム きなこママ at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする