2007年10月30日

ありがと゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/  

夕方、仕事から帰ってくると・・・ケージの中から
熱烈大歓迎犬(笑)犬(足)


出してあげるとジャンプで飛びつく犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そのままゴローンと横になり、気が付くと15分くらい寝てたがく〜(落胆した顔)


ウトウトしながら、背中に暖かくてフワフワの気配かわいい


目が覚めて顔を上げたら、鼻先を舐めてくれた(*´∇`*)


きなこさんが居て良かったなァ〜揺れるハートと思う瞬間(⌒〜⌒)黒ハート


kina-18.jpg


もちろんですo(*^▽^*)o~♪
毎日、ありがとね黒ハート

ニックネーム きなこママ at 22:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ドッグランinベランダ UTェTU クゥーン

きなこさんはお家の階段が上がれませんダッシュ(走り出すさま)

階段が急だから?

足が短いから?

画像 712.jpg

とにかくママが二階に上がると下で待ってますたらーっ(汗)
ひたすら待ってる事もあり、おしっこがしたくても待ってるので
そこでお漏らししたりしますΣ(゚д゚lll)ガーン

パソコンパソコンは二階にあるので、ママがネット中は
大体膝で丸くなってまするんるん

でもお洗濯を干すときはTシャツ・・・ママが考えたのはこれです下

画像 704.jpg

ケージを広げたので使わなくなった百均仕様のケージo(*^▽^*)o~♪

画像 700.jpg

そうでしょO(≧▽≦)O

画像 710.jpg

そうでしょヽ(^◇^*)/

画像 701.jpg

恐々、探検中ダッシュ(走り出すさま)
尻尾が下がってます(^▽^;)

画像 709.jpg

なあに?きなこさん黒ハート

画像 711.jpg

やっぱりダメですかあせあせ(飛び散る汗)

じゃあグッド(上向き矢印)人工芝でも敷いてるんるんラティスで囲って黒ハート
本格的なドッグランでも作りますかexclamation&question
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

( ´△`)アァ-また「止まらない病」再発たらーっ(汗)

ニックネーム きなこママ at 16:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

公園に行きましたU^ェ^U ワン!

今日はとっても良いお天気で晴れまさに秋晴れ晴れ

パパがお仕事なのでバッド(下向き矢印)ゲームゲームばかりしている兄ちゃん達
無駄なエネルギーを発ささせる為、車で10分ほどの所にある
公園に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

画像 713.jpg

ここはフンの始末さえすれば、ワンコも入れる公園なのでるんるん
もちろんきなこさんも一緒ですo(*^▽^*)o~♪

偶然、同じ地区の小さな子供の居るお母さん達も遊びに来ていたので
きなこさんは顔見知りの女の子達にお散歩して貰いましたるんるん

画像 715.jpg

ママと離れるので、へっぴり腰で付いていきますダッシュ(走り出すさま)

しばらく遊んでいると・・・レッドのプーちゃんがやって来ました黒ハート

画像 716.jpg

まずは、ご挨拶ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
とてもフレンドリーな男の子で黒ハート無事挨拶終了ε-(´∀`*)ホッ

kame-1.jpg

ちょっとだけしか遊べませんでしたがたらーっ(汗)
きなこさんは見えなくなるまで見送っていましたHello

画像 718.jpg

他にも10歳には見えない、とっても毛並みの良い
コーギーの女の子も来たのですが、この仔はワンコがダメだそうで
一緒には遊べませんでした(ノД`)シクシク

画像 719.jpg
ニックネーム きなこママ at 15:17| Comment(9) | TrackBack(1) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

じゅうだい?はっぴょうでしゅU^ェ^U ワン!

きなこでしゅU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ママ、また「止まらない病」にかかってましゅバッド(下向き矢印)

ただでさえ、いちょがちいときなちゃんのブログもアップできないのにたらーっ(汗)

あたらちいブログをちゅくったんでしゅってダッシュ(走り出すさま)

ひまつぶしに、のぞいてみてくだちゃい犬(笑)るんるん

右usakina-2.JPG

ママよりあせあせ(飛び散る汗)

下のサリルビままさんのコメントに奮起して( ̄‥ ̄)=3 フン
「うさときなこ♪」を独立させる事にしましたるんるん

2つもブログを持って大丈夫かexclamation&questionって感じですが
「うさときなこ♪」はぼちぼちやりますo(*^▽^*)o~♪

お時間があれば、両方みてね黒ハート
ニックネーム きなこママ at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

うさときなこ♪きなこ媚びる(*^m^*)♪

今日はお休みでのんびりと過ごしたママですo(*^▽^*)o~♪
きなこさんと一緒にお昼寝もしちゃった(*^m^*) ムフッ

しあわせー(長音記号1)黒ハート

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

さて、毎日お宅訪問ばかりなので家
今日はうさウサギをお外に出してみましたひらめき

画像 681.jpg

きなこさんうさを誘いまするんるん

お誘いを受けて、うさはケージの外へダッシュ(走り出すさま)

画像 683.jpg

きなこさんうさに遊んで貰おうと必死です(^▽^;)
うさは・・・迷惑そう?

画像 684.jpg

うさが移動すれば、きなこさんも付いていくダッシュ(走り出すさま)

画像 689.jpg

なかなか遊んでもらえないので、ついにexclamation&questionあれを出しますΣ(・∀・;)

画像 693.jpg

                   下

画像 694.jpg

                   下

画像 695.jpg

                   下

画像 696.jpg

きなこさん、必死です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

画像 699.jpg

ママにはこんなにしてくれた事ないじゃないexclamation×2
軽くうさに嫉妬?

Σ(・o・;) アッそうか・・・たらーっ(汗)
ママきなこさんしもべ1だからドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)
こんなにしなくても、遊んじゃうんだ( -.-) =з

2匹、仲良く遊ぶのって無理なのかしらダッシュ(走り出すさま)


おまけ♪
ニックネーム きなこママ at 17:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

5日目です・・・ε-(´∀`*)ホッ

よもぎさんが先日のドッグランでのきなこさんの写真を
送ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

IMG_4765.JPG

なんだか真剣な顔つきです(^▽^;)
やっぱり、足は短いですダッシュ(走り出すさま)

~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪ ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

さて、ビナチュラルを再び食べ始めて5日が経過しましたひらめき

きなこさんの目元は・・・?

食べる前下
画像 617.jpg

目の下は涙でビショビショですたらーっ(汗)

5日目下
meme-1.jpg

茶色いのは涙焼けで染まっているだけで、濡れている訳では
ありません。
目やにも涙も減り、臭いも無くなりましたヽ(*^^*)ノ
徐々に良くなってきていまするんるん

やはり、ビナチュラルエサきなこさんに合っているようですひらめき

途中で切らしてしまったけど、返って効果のほどが確認出来ましたぴかぴか(新しい)
これからは、切らさない様に気を付けて食べさせ続けてみようと
思います顔(チラッ)ひらめき

また、時々その後の報告を致しますねヾ(^_^)

うさときなこ♪うさ考える( ̄ー ̄)ニヤリ
ニックネーム きなこママ at 22:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ワンちゃん大集合 ヽ(^◇^*)/ ♪

昨日の日曜日の午後、レオ君ママ&娘達と一緒に
ドッグランへ行って来ました車(RV)るんるん

昨日はとても良いお天気で晴れ昼間は暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

午後2時頃動物保護センターに到着すると・・・
前回は駐車場もガラガラだったのにたらーっ(汗)

今日は車がいっぱいΣ(・∀・;)

そして、受付を済ませいざドッグランexclamation×2

大型・中型犬用の囲いの中にもワンちゃんは沢山居ましたがひらめき
小型犬用の囲いには・・・なんとプーちゃんが4匹も顔(メロメロ)

きなこさんと同じアプリコットのプーちゃんを3匹連れたご夫妻と
ブラウンのプーちゃんを1匹連れた男性の方がいらっしゃいましたるんるん

みんなとても人なつっこくてヽ(*^^*)ノ
レオ君&きなこさんもご挨拶犬(笑)犬(笑)

画像 644.jpg

ママは一度にこんなに沢山のプーちゃんを見たのは初めてで感激でしたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

run-4.jpg

アジにも挑戦(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

画像 639.jpg

画像 640.jpg

初体験のレオ君は、この他にもジャンプも上手に出来ましたClap
ぴかぴか(新しい)将来有望ぴかぴか(新しい)

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪  ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

この日、ママにはもう一つ楽しみな事が黒ハート

それは、ブログでお友達になったよもぎさんをドッグランにお誘いしたのです顔(笑)
ママの急なお誘いに快く応じて下さいましたヽ(*^^*)ノ
よもぎさん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ママは嬉しくて嬉しくてヽ(^◇^*)/ ワーイ
遠足の前の日みたいに荷物を何度もチェック目

画像 637.jpg

きなこさんもチェック犬(笑)

画像 635.jpg

きなこさんのしっぽも気合いを入れてカットはさみ

画像 624.jpg

そして、いよいよチョコラ君&ココア君がよもぎさんご夫妻登場ぴかぴか(新しい)

舞い上がったママは早速入り口でご挨拶るんるん

そして、まずはチョコラ君

画像 647.jpg

チョコラ君は、ヨーキーなのですが(^▽^;)
生で見たチョコラ君の大きさにびっくりΣ(・∀・;)
ドッグランにいた皆さんの注目の的でしたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

とても大人しくて紳士なチョコラ君黒ハート
怖くてずっと抱っこだったココア君を時々舐め舐めして
優しくいたわってました顔(メロメロ)
優しいお兄ちゃんですo(*^▽^*)o~♪

画像 649.jpg

そして、ココア君黒ハート

画像 648.jpg

ココア君は、以前ここで他のワンちゃんに追っかけられた事が
トラウマになってバッド(下向き矢印)地面に下りる事が出来ません(ノД`)シクシク
よもぎさんも、その事をとても心配されていました。

ずっと抱っこのココア君でしたが・・・1つ嬉しい事がexclamation&question

それは、パパさんの抱っこから下に下りてよもぎさんの所へ
走一目散に走ってきたココア君に柴ちゃんが近づきましたダッシュ(走り出すさま)
焦ったココア君よもぎさんの膝に飛び乗ろうとしましたが、
そこにはレオ君あせあせ(飛び散る汗)

画像 652.jpg

なんとexclamation&questionココア君は隣にいた私の膝に飛び乗ってくれたのです黒ハート
ワンコはおろか家族以外の人間も苦手なココア君を抱っこできて
偶然でも嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

その後、しばらく膝の上で抱っこのままで、私の鼻先も舐めてくれました顔(メロメロ)

ココア君はフワフワでいい匂いでした四葉

ドッグランには、その後も色んなワンちゃんがやってきましたるんるん

4時になり閉園の時間なのでみんな帰路へ

驚いたのは、ずっと抱っこだったココア君
囲いを出たとたん、パパさんに連れられてチョコラ君と一緒に
上手に歩いていた事でするんるん

run-2.jpg

ココア君&チョコラ君、また一緒に遊んでね黒ハート

美味しいジェラートはいかが♪
ニックネーム きなこママ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

届いた〜((((((/_ _)/□

昨日、いや一昨日から待ちこがれていたビナチュラルが
先ほど届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

画像 632.jpg
(おまけつきエサ

皆様、大変ご心配をお掛けしましたm(._.*)mペコッ

しかしexclamation&question

107日に注文して、届いたのが20ダッシュ(走り出すさま)

こんなに時間が掛かるんだったらバッド(下向き矢印)今度はもっと早く頼んでおこう(^▽^;)
でも、今頼むと明後日ぐらいに届いちゃうかも(*^m^*)♪

涙は元に戻ってしまったけど、これから良くなっていくといいなあ揺れるハート

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)

お休みの日の我が家の風景下

画像 629.jpg

「トリプルびろ〜ん」です顔(イヒヒ)るんるん

よろしければo(*^▽^*)o~♪
ニックネーム きなこママ at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ガックリ _| ̄|○

朝晩、ずいぶん冷え込んできましたね(((=_=)))ブルブル

うちでは、ついにファンヒーターを点けました♪
アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

なんて、のんびり季節の挨拶なんかしている場合では
無いのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ママが待ち望んでいるプレゼント
今日は届かなかったのです(ノД`)シクシク

確かに19日の指定で送りますというメール
貰ったのですが・・・田舎だから?指定できなかったの?

夜間の配達かと思って、ずっと待っていたんですけどたらーっ(汗)
さすがに、こんな時間ではもう配達は無いですよね( -.-) =з

「荷物のお問い合わせ」も配達中のままなんですけど(-。-;)


明日になりそうです _| ̄|○ガックリ


きなこさんの「今日のおめめ目」は、こんな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

画像 617.jpg

また、1からやり直しだァ〜p(´∇`)q ファイトォ~

うさときなこ♪許しを請うの巻
ニックネーム きなこママ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

昨日の話の続きですが・・・(-。-;)

やはり外出中に電話はして頂いたようでダッシュ(走り出すさま)
昨日の夜、丁寧なお詫びのメールが来ていましたε-(´∀`*)ホッ

しかし、「メーカーからのお取り寄せで遅くなりました。」と
今更言われても・・・だったらメールで問い合わせたときに
そういってくれればいいのに、何日か後に電話して初めて
その様なお返事を頂いても(-.-)p"ブーブー

今日、発送しましたメールが来ていたので、明日には届きそうですダッシュ(走り出すさま)

プレゼント届いたら、すぐに次の注文しとこうかしらヽ(`Д´)ノプンプン


*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜

気を取り直して♪

きなこさんは去年のお洋服がチビTになってしまったので(^▽^;)
ママは新しいお洋服を買いましたブティックぴかぴか(新しい)

画像 602.jpg

なんと一着500円ひらめき
バーゲン品なので、着れそうなのはこの2着ぐらいでしたバッド(下向き矢印)

早速、モデルさんに試着して貰いましょうo(*^▽^*)o~♪

画像 605.jpg

迷惑そう・・・(-。-;)

画像 609.jpg

こっちも・・・迷惑そう(T▽T)

これを着てどこに行く?きなこさんるんるん
やっぱ、お見合いかしら顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日、兄ちゃん達は学校でお芋を掘ってきました手(チョキ)

人間用には下
画像 600.jpg

ちょっと厚めの「お芋チップス」ひらめき
素揚げして塩を振って食べまするんるん

きなこさんには下

画像 601.jpg

レンジでチンっるんるんしてトッピングエサ

うさには・・・生であげてもいいか分からずたらーっ(汗)
まだ、おすそ分けしてませんバッド(下向き矢印)

どなたかご存じでしたら、教えてくださいm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

「おめめ・・」の行方。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?

「今日のおめめ目」のコーナーの事ですたらーっ(汗)

あれだけ宣伝しておきながら、マンネリ化して仕切直しに
なってますダッシュ(走り出すさま)

詳しくはこちらへ右「きなこさんのお気に入りU(^ェ^)U」


一ヶ月が過ぎ、900gあったビ・ナチュラルはすべて食べ尽くしましたエサ

そろそろ無くなる頃、新しいのを注文しなくちゃるんるん
思ったママは送料の関係で今度は違うお店に注文しましたパソコン

10月7日の事ですひらめき

それから10日が過ぎたらーっ(汗)

その間に、ビ・ナチュラルの袋は空っぽに・・・がく〜(落胆した顔)
仕方がないので、前食べていたフードの残りを食べさせてますたらーっ(汗)

今日まで荷物が届くどころか、発送の連絡も頂けませんバッド(下向き矢印)

メールで問い合わせてみましたが、お返事がないので
思い切って電話してみました電話

お返事は、確認して折り返し担当のモノが連絡をします。

と言う事でしたが、それから1時間電話は掛からずダッシュ(走り出すさま)

夕方、出かける用事があったのでそのまま出かけました。

帰ってきて、メールをチェックしましたがお返事はなく
電話も頂いていません(ノД`)シクシク

行き違いになったかもしれないのですが、結局フードを
切らしてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


前のフードに戻したら、やっぱり涙の量が増えもうやだ〜(悲しい顔)
目やにも出ています下

kina-17.jpg


ビ・ナチュラルがきなこさんに合っていたのは確かですダッシュ(走り出すさま)

早く、次が届かないかな・・・(*´ο`*)=3
ニックネーム きなこママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

毎月15日はフィラリア予防の日♪

昨日、裏の神社でお祭りがありました♪
午前中は子供御輿が出ましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

画像 568.jpg

神楽も上手に出来ましたヽ(*^^*)ノ

きなこさんに連れられちょこっとお祭りに来ましたが、
子供達にもみくちゃどんっ(衝撃)にされて、ママには会えませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*゚・
さて、お祭りも無事終わりダッシュ(走り出すさま)

今日は15日ひらめき毎月1回のフィラリアのお薬を飲む日です♪

きなこさんのお薬はこれです下
画像 581.jpg

これを5月から12月まで飲みますくすり

みんな色んなタイプのモノを飲んでますよね(o^∇^o)ノ
どれも美味しそうな形をしていますホネ

きなこさんも早く食べたいのですが・・・
まずは、
画像 570.jpg

よしexclamation×2

画像 574.jpg

あっと言う間に平らげて(*゚.゚)ゞポリポリ

画像 579.jpg

これこれ、お薬くすりですからあせあせ(飛び散る汗)
ホントに食いしん坊なんだから・・・(^▽^;)


うさときなこ♪ドロボウさん再びヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ニックネーム きなこママ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

おまつりなんでしゅ U^ェ^U ワン!

みなさま、おげんきでしゅか?

ごぶちゃたちてましゅダッシュ(走り出すさま)

きなちゃんはげんきでしゅよるんるん

ほらっひらめきこのとおり下

画像 562.jpg

まいにち、うさたんちへもあそびにいきましゅし家

画像 557.jpg

もちろんグッド(上向き矢印)うさたんもげんきでしゅョウサギぴかぴか(新しい)

画像 566.jpg

きょうは「よいまちゅり」なんだちょうでしゅひらめき

よる夜じんじゃにあちゅまって
ママたちはふえをふくんだちょうでしゅョー(長音記号2)るんるん

それで、ママはいっちょうけんめいれんしゅうちゅるんでしゅけどたらーっ(汗)

あんまち、うるちゃいのでどんっ(衝撃)きなちゃんハウス
かえってねることにしてるんでちゅわ眠い(睡眠)

あちたは、おまちゅりほんばんで、それがちゅんだら
ママじゆうになるんだちょうでしゅ犬(笑)

はやくじゆうになって、おさんぽにちゅれていってくだちゃいなダッシュ(走り出すさま)

ママの独り言 ┐( -"-)┌ヤレヤレ
ニックネーム きなこママ at 13:22| Comment(10) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ママのプチ・トリミングヽ(^◇^*)/〜♪

3連休、終わりですねダッシュ(走り出すさま)

皆様、いかがお過ごしでしたか?

パパが居た2連休、兄ちゃん達は川で釣り三昧魚あせあせ(飛び散る汗)

ママきなこさんとまったりと過ごしました(*^m^*)るんるん

昨日は、午前中良いお天気晴れだったのでグッド(上向き矢印)
きなこさんのシャンプーをしましたぴかぴか(新しい)

そして、いよいよ秘密兵器ドコモポイントの出番です(*/∇\*)キャー



まずは、いつものようにシャンプー下

画像 526.jpg

相変わらず細いですあせあせ(飛び散る汗)

そして、ドライヤー、スリッカーブラシと格闘どんっ(衝撃)の末下

画像 528.jpg

ふわふわきなこさんの出来上がりるんるん


でも・・・今日はここで終わりではないのですドコモポイントフフフ


皆様、覚えてますでしょうか?
ママが衝動買いしたバリカンの事を・・・(^▽^;)

petheart_1965_790487.gif左これですひらめき

目の周りと耳は、怖かったのでハサミはさみでカットしましたたらーっ(汗)

前回、ハサミでカットしていた尻尾のポンポンの付け根のところと
お尻、足の裏は恐る恐るバリカンでカットしました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

画像 532.jpg

時間が掛かりすぎてお疲れ気味のきなこさんダッシュ(走り出すさま)

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

画像 536.jpg

あれ?変わってない?


でもね・・・


画像 537.jpg


とか・・・


画像 538.jpg


とか・・・これがママの精一杯です顔(え〜ん)


うさときなこ♪ドロボウさんの巻ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ニックネーム きなこママ at 21:54| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ドッグラン・デビューo(*^▽^*)o~♪

ママは大事な事を忘れてましたがく〜(落胆した顔)

10月5日きなこさんがうちに来てから
ちょうど1年目だったのにあせあせ(飛び散る汗)

忙しいからって、そんな大事な事を忘れていたとは・・・たらーっ(汗)
反省してますもうやだ〜(悲しい顔)
きなこさんごめんなさいバッド(下向き矢印)

そこで、1年目の記念としてよもぎさんに教えて頂いた
ドッグランに行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグラン岡山県動物愛護センターの中にありますひらめき


受付を済ませ、いざドッグラン

画像 465.jpg

囲いはふたつに仕切られていて、大型・中型犬用と小型犬用に
分かれています。

手前の大きいワンちゃん用には、何匹か大きなワンちゃんが居て
通り抜けるときに挨拶してくれましたるんるん

きなこさんも吠えることなく無事挨拶完了ダッシュ(走り出すさま)


そして、小さなワンちゃん用は・・・貸し切りでしたあせあせ(飛び散る汗)

取りあえず、リードを離してみました目

画像 509.jpg

思いっきり走り回れて楽しそうです顔(イヒヒ)るんるん


アジにも挑戦してみました手(チョキ)

画像 470.jpg

最初は怖がって上れませんでしたふらふら
兄ちゃんが無理矢理上らせてますたらーっ(汗)

何回かおやつで釣っているうちにグッド(上向き矢印)

画像 519.jpg

リード無しでも上って、降りられるようになりました顔(笑)

画像 500.jpg

しかしexclamation&question10月とはいえ、まだ日中は27度くらいまで
気温が上がりますあせあせ(飛び散る汗)
あまりの暑さに人間の方もダウンふらふら

画像 514.jpg

早々に切り上げて帰りましたダッシュ(走り出すさま)

今度はもっと涼しくなってから、野球なんかも持って行こうかな黒ハート

うさときなこ♪きょうの様子は???
ニックネーム きなこママ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

再発してました(>_<)

今日は仕事がお休みなのでるんるんやっと更新が出来ました顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

下では皆様の暖かいコメントを頂き、携帯でチェックしながら
ずいぶん励まされました黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)

コメントのお返しは、ゆっくりですが必ず致しますグッド(上向き矢印)
たまに下の方をチェックして頂けるとありがたいですかわいい

さて、タイトルですが・・・たらーっ(汗)

ママが、かまってあげられないうちに
きなこさんの外耳炎が再発してました顔(泣)

ここのところ涙も増えていたので、外耳炎も関係あるのかも
しれませんバッド(下向き矢印)
昨日は、お耳を掃除して、お薬くすりを入れて、お耳の中と目の周りの
毛をカットはさみしましたダッシュ(走り出すさま)

今日は目元もスッキリぴかぴか(新しい)涙も出てません顔(チラッ)

お耳も目も鼻も繋がってますモノねひらめき
何か関係があるのでしょうね。

それから、模様替えの最終段階ですがあせあせ(飛び散る汗)
(忙しいのに、まだやってたんですふらふら

きなこさんのケージを広げましたGood

下広げるパーツが届きましたプレゼント

画像 433.jpg


画像 020.jpg
リフォーム前

                  下

kina-13.jpg
リフォーム後

うさときなこ♪なかよくけんかしなっ♪
ニックネーム きなこママ at 11:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

忙しいよ〜(T_T)

最近、ママはなんだかとっても忙しいのですダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりネットで遊ぶ事も出来ませんバッド(下向き矢印)

コメントのお返しが出来ずに、ごめんなさいm(_ _)m

しなきゃいけない事が溜まると、模様替えしてみたりしてあせあせ(飛び散る汗)

さらに自分を忙しくしてるー(長音記号1)たらーっ(汗)

テスト前に部屋の片づけがしたくなるタイプです顔(イヒヒ)

現実逃避してるー(長音記号2)Hello

・・・と愚痴ってみましたダッシュ(走り出すさま)

今日も色々頑張るぞっexclamation×2

画像 408.jpg

そうですね、きなこさんるんるん

ママが一人で頑張ってもいい事ないですわ顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム きなこママ at 09:10| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする