2007年12月30日

♪これがホントの今年最後の更新♪

もう、今年の更新は終わりのつもりでしたが(*'(ー)')

最後にとても楽しいことがあったのでご報告します(*'(ェ)')ノ

今日、「ワンダフルlife」のmarさんご夫妻と先週に引き続き
「Choco&Cocoのホットな時間」のよもぎさんご夫妻
わんこOKのお店「パスタフローラ」でお会いしましたヾ(=^▽^=)ノ

詳しい様子は、また来年アップします(。'(ェ)'。)ノ~~

帰省の途中でお時間を作ってくださったmarさんご夫妻
誘ってくださったよもぎさんご夫妻に感謝します揺れるハート


12/30@.jpg


   Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

そしてブログを始めてから、お付き合いいただいたすべての
皆様に感謝して今年の締めにいたしますm(._.*)mペコッ

来年も「きなこな毎日」をよろしくお願いいたしまするんるん

ニックネーム きなこママ at 23:57 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急バトンです!!

いつもコメをくださる、プーのかーちゃんさんからの緊急バトンです
ご両親の為にも、少しでも情報が集まればと思います。




緊急!みなさんの力をお貸し下さい! 〓『◆捜索願いです◆』〓

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君



皆様の力を貸して下さい。

お願いします…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



詳しい内容は以下のHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

<連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110


皆さんのご協力、宜しくお願いします。

ニックネーム きなこママ at 22:31 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

来年もよろしくね(*^_^*)

皆様のブログへのご訪問も出来ぬまま(^^;)

年賀状の印刷や掃除などの雑用に追われていますあせあせ(飛び散る汗)

年内の更新は難しいかと思いますので、
一足お先にきなこさんから皆様にご挨拶をいたしますm(_ _)m




来年もどうぞよろしく黒ハート



ついにexclamation&questionおニューのパソコンを買いましたるんるん

来年はここから「きなこな毎日」をお送りしますぴかぴか(新しい)パソコンぴかぴか(新しい)

051.JPG


ニックネーム きなこママ at 20:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスの思い出(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたかヽ(*^^*)ノ?

私は実家から昨日戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)


実家でネット三昧O(≧▽≦)O♪

・・・と思っていたのですがたらーっ(汗)

実家の母が、急にぎっくり腰???で動けなくなりあせあせ(飛び散る汗)

コメントのお返しどころではありませんでした(*´ο`*)=3


コメントを下さった方々
ホントにごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…


帰る頃には母も良くなり、動ける様にはなりましたε-(´∀`*)ホッ


そんな慌ただしいクリスマスでしたが・・・

ひとつ楽しみにしていた事が(*^m^*)黒ハート


♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


それは、23日の事でするんるん

「*☆Choco&Cocoのホットな時間☆*」のよもぎさんご夫妻
「プードルの虎」のくまうささんご夫妻にお会いする事でした揺れるハート

待ち合わせは岡山市にあるドックカフェ「AIUEO」さんです喫茶店

今回は兄ちゃん達にはお留守番してもらい(^▽^;)

ママときなこさんだけで出掛けました車(RV)


ココア君&チョコラ君に会うのは10月のドッグラン以来2回目
でしたが、今回はチョコ君ともココア君ともご挨拶出来ました揺れるハート

画像 1129.jpg
画像 1151.jpg


そして、初めてお会いするくまうささんご夫妻o(*^▽^*)o~♪

遠くに住んでいるので、絶対にお会い出来ないと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

くまうささんをご存じの方は分かると思いますが、
岡山でのコンサート参戦でいらしていて、お忙しい中時間を
作ってくださいましたヽ(^◇^*)/

なので、今回は熊虎君&兎虎君はお留守番でした!

でも、きなこさんに会ってもらえてとっても嬉しかったです黒ハート

画像 1135.jpg

画像 1132.jpg

前にも紹介しましたが、ココア君は人間もワンコも苦手でしたが

よもぎさんの努力でずいぶん改善されてましたぴかぴか(新しい)

ママも抱っこさせてもらいましたが、フワフワでいい匂いでしたかわいい


きなこさんは、相変わらずのへっぴり腰であちこちのワンちゃんにご挨拶顔(イヒヒ)

画像 1143.jpg

今回も頑張ってスタンプー君(2歳)にも挨拶に行きましたが
またもや撃沈たらーっ(汗)

画像 1140.jpg

ママは沢山お話しして3時間ほどの楽しい時間を過ごしました揺れるハート

画像 1144.jpg

くまうささんに撮ってもらったツーショットカメラ

画像 1152.jpg

なんとか撮れたスリーショットカメラあせあせ(飛び散る汗)

画像 1157.jpg

きなこさん、「まて!」で頑張ったツーショットダッシュ(走り出すさま)

  ぴかぴか(新しい)よもぎさんご夫妻&くまうささんご夫妻ぴかぴか(新しい)

  本当に楽しい時間をありがとうございました黒ハート
   また、いつかお会いしましょうねo(*^▽^*)o~♪
  沢山のお土産もありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 
画像 1158.jpg

     熊虎君&兎虎君の名刺もGETるんるん
      覚えててくれてありがとう
  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

画像 1175.jpg


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

次の日は、兄ちゃん達とケーキを作りましたバースデー

画像 1170.jpg
画像 1171.jpg
ニックネーム きなこママ at 01:32 | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

お陰様で、兄ちゃんA号の体調も良くなり(*´ο`*)=3

無事、終業式を迎えましたε-(´∀`*)ホッ

私の調子の悪いのは・・・風邪ではなくて〜月に一度の
横着病です・・・ご心配なく(;^_^A


もうすぐ、クリスマスですねぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

うちは今日、やっとツリーを出しましたあせあせ(飛び散る汗)


そしてるんるん明日から実家へ帰ってきまぁす車(RV)

なので、しばらくアップは出来ませんペコリ(o_ _)o))

コメントは実家の慣れないパソコンで頑張りますヽ(*^^*)ノ

皆様、良いクリスマスをお迎え下さいねヾ(^_^) byebye!!

画像 1119.jpg


ニックネーム きなこママ at 17:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

2日ぶり〜('-'*)エヘ

月曜日に風邪でお休みしていた兄ちゃんA号ですが
その後、とっても元気になり火曜日、水曜日は学校へるんるん

皆様にはお見舞いのお言葉を頂きありがとう
ございましたペコリ(o_ _)o))



ところがexclamation&question



今朝になってぶり返し今日もお休み(≡д≡) ガーン
明日が終業式なのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なんだかスッキリ治りません(*´ο`*)=3

朝具合が悪かっただけで、今は元気なのでε-(´∀`*)ホッ
明日は根性で行ってもらいますがp(・∩・)qガンバレ!


かく言う私も体調が優れず・・・2日もパソコンに
触らない生活でした(^▽^;)

コメント&皆様のブログへの訪問はぼちぼちしますあせあせ(飛び散る汗)
ゆるちてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪  □_ヾ(・_・ )カタカタ □_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ


きなこさんは相変わらず元気でしたよo(*^▽^*)o~♪


今日はオークションで落札したお洋服が届きましたプレゼント

画像 1117.jpg

ご自分で作られたお洋服を出品されている方から
落札したのですが、フリース素材で暖かですヽ(*^^*)ノ

きなこさんぴかぴか(新しい)ピッタリぴかぴか(新しい)でした黒ハート


画像 1114.jpg


きなこさんも気に入ったご様子黒ハート


画像 1115.jpg

黄昏れてますダッシュ(走り出すさま)


画像 1116.jpg

背中のお花の飾りがポイントですかわいい


私はお裁縫が全然ダメなので(ノ_-;)ハア…
こんな可愛いお洋服が作れちゃう方を尊敬しますぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム きなこママ at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ワンコの本 U^ェ^U ワン!

今日は、兄ちゃんA号が風邪でお休み(*´ο`*)=3

週替わりでお休みしないでぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

熱は無いけど、お腹の調子が悪いようですo(´^`)o ウー

元気そうなので、朝職場に連れて行き、仕事の段取りを
してから病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

体が冷えているのが原因らしく、お薬をもらって帰りましたダッシュ(走り出すさま)

朝は、35度8歩しか体温がなくて顔色も悪かったモンねあせあせ(飛び散る汗)


(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


先日、退色の話をしましたが。


皆さんは白くなったラブラドール「ソニア」の話を知っていますか?

私は、見ていないのですが「天才!志村動物園」や「新聞」で
取り上げられたそうですね。

この間、本屋さんで「ソニア」という本を見つけました。

sonia.jpg

写真だけ見ると、普通の白いラブラドールに見えますが

ソニアは元々真っ黒いラブラドールだったのです。

黒から白に退色してしまった理由は、ご主人の死でした。

主人を亡くした悲しみや寂しさのストレスから退色してしまった
そうです(=;ェ;=)

本の内容が、ご主人の語りかけで書かれていて立ち読みには
辛すぎるので、そっと置いて帰りました。

いつかちゃんと読んでみたいです。



もう一冊、本屋で見つけた本があります(*´∇`*)

これもマスコミで取り上げられたワンちゃんのお話で映画にも
なるそうなので、ご存じの方も多いと思いますが。

「ぼくはMr.ウィンクル」という本です。

画像 1110.jpg

ある日、怪我をして道に倒れていた子犬、作者のララさんは
病院に連れて行き、自分の家で飼う事にしました。

ララさんはカメラマンなので、ウィンクルのあまりの可愛さに
HPを作り、カレンダーを作ったところ、大人気になりハートたち(複数ハート)
今では、写真集やグッズなども発売され、映画にも登場する
そうですo(*^▽^*)o~♪

ホントにぬいぐるみみたいで癒されました(*´∇`*)揺れるハート



最後に「虹の橋」のお話を教えてくれたお友達に
「犬と私の10の約束」の本をプレゼントしたらプレゼント

偶然にも同じ日にそのお友達から
「いぬとわたしの10のやくそく」という絵本を
もらいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

画像 1112.jpg

こちらは内容は同じですが子供向けに書かれていますヽ(*^^*)ノ


探してみると色々な犬の本があって癒されました揺れるハート


(* ̄- ̄)ふ〜ん パチッ☆-(^ー'*)bナルホド ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


今日のきなこさん(*´ο`*)=3

兄ちゃんA号とママがお昼寝の間にやってくれましたダッシュ(走り出すさま)

画像 1107.jpg


きなこさんむかっ(怒り)


画像 1108.jpg



ニックネーム きなこママ at 17:08| Comment(16) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

退色について Uー'`ー;U ムムッ

昨日は、初めての方と沢山お話しして興奮し( ̄‥ ̄)=3 フン

今日はなんだか、まだ夢心地です(*´∇`*)

でも、Σ('0'*)ハッ!と我に返ると・・・

昨日のコメントでもご指摘の通り(*´ο`*)=3

しんたろう君ときなこさんの兄弟ツーショット写真も

きなこさんの様子も取り忘れているΣ(゚д゚lll)ガーン


今度、お会いしたら絶対exclamation×2撮らなきゃp(・∩・)q!!

唯一、撮れてたのはこれくらいです下あせあせ(飛び散る汗)

画像 1094.jpg




チーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ! (-p■)q☆パシャッパシャ☆


昨日、会ったプーちゃんの中でママがとっても気になったのは
リンちゃんです黒ハート

画像 1105.jpg

とっても綺麗なクリーム色で、顔バリもお似合いです(゚・゚* ホレボレ

なぜ、気になったかというと・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム

きなこさんを初めて見に行った時に、ブリーダーさんから


「将来は、多分クリーム色ぐらいに退色しますひらめき


と言われたからです。

皆さん、退色については色々気にされているようですが、

私は色が変わっていくプードルに魅力を感じています(*´∇`*)

色んなHPを見てみましたが。退色については遺伝的要因としか

言えないらしく、はっきりした原因は分からないそうです。

また、食べ物日光で退色を防ぐ事が出来るかもはっきりとは

証明されていないそうです。


では、きなこさんの場合はどうでしょう?

初カット!10/24A.jpg

きなこ12/12.jpg


そして、現在下

画像 968.jpg

鼻は、冬になると色が薄くなる「ウィンターノーズ」のことを
前に紹介しましたが、


体はカットの具合などにより、多少薄くなったり濃くなったり

しますが、パピーの時より濃くなった気がします。

昨日のお話のなかでも、ペットショップで聞いた時にも退色する

ばかりではなく、色が戻る子も居るそうで。

でも、ある程度歳を取るとやっぱり薄くなっていくそうです。


それから、女の子は出産を機にがくっと色が落ちるそうです。

リンちゃんもやっぱり出産してから急に退色したそうです。


きなこさんも出産したら、リンちゃんみたいなステキなクリーム

なって欲しいなo(*^▽^*)o~♪

画像 1102.jpg








ニックネーム きなこママ at 19:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お兄ちゃんに会いました Uo-ェ-oU ポッ♪

昨日、シャンプーをしてフワフワになったきなこさん黒ハート

誰に会いに行ったかというと・・・o(*^▽^*)o~♪


実は、ブログに遊びに来てくださっている
しんたママさんのお家のしんたろう君きなこさん
同じブリーダーさんでお父さんが同じなのですひらめき


つまり2匹は異母兄弟exclamation×2


2匹のお父さんの「武蔵」さんです下

photo5.gif

「武蔵」さんはショードッグだそうです(*´∇`*)

きなこさん、似てますか?
マズルの長いところは同じです(= ̄∇ ̄=)

しんたママさんとメールやコメント欄でお話ししているうちに
お会いできる事になりました黒ハート


(^・(I)・^)人(^・(I)・^)親子ダワン (^・(I)・^)人(^・(I)・^)兄弟ダワン 



ママは、しんたろう君としんたママさんにお会いするのが
とっても楽しみでした♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


待ち合わせは、ペットショップなのですが室内にドッグランと
お茶の出来るスペースもある「ペットショップ NANA」さんです喫茶店

画像 1092.jpg

しんたろう君は、きなこさんとちょうど1年違いの2歳でするんるん
ちょっとシャイなしんたろう君は、ずっとママの抱っこでした揺れるハート


似てますか?

しんたろう君もマズルが長いですが、きなこさんとは違って
足が長いです(*´∇`*)

色々、お話をして血統書も見せ合いこしました(o^-^o) ウフッ


そして程なくexclamation&question

しんたママさんのプーちゃん友達の方が2人来て下さり(*'▽'*)わぁ♪

プーちゃん総勢7黒ハート

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

画像 1104.jpg

2匹ともとっても小さくて可愛いです顔(メロメロ)

マルク君は、こう見えてもう孫が居るそうです(゚д゚)!


画像 1101.jpg

チョッパー君マルク君の子供ですo(*^▽^*)o~♪

そして・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ママは初めてスタンダードプードルを間近で見ましたO(≧▽≦)O ♪

画像 1106.jpg

トイプードルと同じぴかぴか(新しい)
フワフワでしたヽ(*^^*)ノ

きなこさんロビンちゃんにビビッてしまいΣ(゚д゚lll)ガーン

あんまり、みんなと遊べませんでしたがバッド(下向き矢印)

ママは、出産の事とか沢山為になるお話が聞けたので
良かったです揺れるハート

しんたママさん&お友達の方々るんるん
楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、遊んでやって下さいねるんるん


ニックネーム きなこママ at 17:54| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

シャンプーDAY (  ̄)y―oo0O0O〇○** パチン 

私の帰宅後・・・ケージの扉は開いてるのに出てこない?

さっきまで、遊んでたのに・・・眠いのかな???

画像 1074.jpg


「きなこさん???」



Σ(゚Д゚;ァーッ!


ベンチの上に・・・フン

画像 1075.jpg
※お食事中の方ごめんなさいm(._.*)mペコッ
 あくまでもイメージ画像です=3



現行犯では無いので叱れず(*´ο`*)=3

きなこさんも反省のご様子たらーっ(汗)

さらにケージから出てきたお尻にも1つ付いてたΣ(T□T)



ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ( ´△`)アァ- UTェTU クゥーン


 

その後、きなこさんをシャンプーしました(*´ο`*)=3

そしてお決まりのo(*^▽^*)oあはっ♪

画像 1080.jpg


「こっ怖い」がく〜(落胆した顔)


妖怪濡れ女


早く乾かして、妖怪を退治せねばっexclamation×2


画像 1087.jpg

可愛くなりましたo(*^▽^*)o~♪


明日は誰に会うのかな・・・(*^m^*) ムフッ



おまけるんるん

題して「踊るサンバ♪」





ニックネーム きなこママ at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

プーちゃんグッズ (o^-^o) ウフッ

お陰様で兄ちゃん@号の熱も下がりo(*^▽^*)o~♪

今日は元気に登校しましたO(≧▽≦)O♪

皆様の暖かいお見舞いのお言葉に(^人^)感謝♪感謝♪です揺れるハート

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! ヽ(^^)(^^)ノ♪


昨日はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で帰宅でしたがあせあせ(飛び散る汗)

今日はゆっくり帰れるので、仕事の帰りにぶらぶらしながら
帰りました車(RV)るんるん


気になっていたペットショップに寄り道ヽ(*^^*)ノ



100円ショップに寄り道〜(o^-^o) ウフッ



目に付いたプーちゃんグッズをGETexclamation×2

今日の戦利品はグッド(上向き矢印)


ペットショップにてキーカバーるんるん

画像 1068.jpg

色んな種類のワンちゃんのがありましたよひらめき

残念ながらレッドのプーちゃんのは売り切れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

来年のカレンダーを頂きました(o^∇^o)ノ

画像 1067.jpg

下ペットショップ ヤマモト
http://www.pet-town.jp/yamamoto/index.html



100均グッズはひらめき

車の芳香剤かわいい

画像 1065.jpg


画像 1073.jpg



画像 1072.jpg


画像 1071.jpg


どれもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

黒ハート嬉しいなっ黒ハート




おまけ顔(イヒヒ)るんるん

サリルビままさんのところで見たスナック菓子目

とっても美味しそうなのに(^¬^)ジュル...

こっちでは売って無くて(*´ο`*)=3

そしたら、うちにあったんよexclamation&question

画像 1066.jpg

兄ちゃん達がお友達のお母さんにもらった
スナック菓子詰め合わせの中に(゚д゚)!

パッケージは違うけど、「やまと」「味カレー」は
合ってるはずヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これも超嬉しいー(長音記号1)黒ハート

でも、小袋だからあっと言う間に完食ダッシュ(走り出すさま)
もっと食べたいよ〜ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



ニックネーム きなこママ at 18:48| Comment(11) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

FIGHT!! ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

今日は、兄ちゃん@号が風邪でダウン(*´ο`*)=3

仕事を早めに切り上げ帰りました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

これで、また家でやらないといけない事が増えた(ノ_-;)ハア…

でも、しょうがないね(*´∇`*)

早く元気になってね揺れるハート


(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ



さて、前回の動画で気をよくしたママですがヽ(*^^*)ノ


今回はスペシャルで動画を2つも
アップしまぁすo(*^▽^*)o~♪


          ぴかぴか(新しい)ご注意ぴかぴか(新しい)
    on音が出ますから注意してくださいon
 兄ちゃんA号のゲームの音がうるさいですむかっ(怒り)


まずは、「pooh VS poo」exclamation&question
勝つのはどっちでしょうね?





きなこさんの破壊魔ドコモポイントぶりが
見ていただけたでしょうか(^▽^;)
さすがに相手が大きくて鼻は取れてませんあせあせ(飛び散る汗)


次は「絨毯すりすり」の様子です(= ̄∇ ̄=)るんるん
何が楽しいんでしょうか?






撮られているのに気付いて「やめてくだしゃいどんっ(衝撃)」って
パンチされました(^▽^;)

動画はハマっちゃう(o^-^o) ウフッ

また、いいのが撮れたらお届けしますヾ(^_^) byebye!!


ニックネーム きなこママ at 17:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ファッションショーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ここのところ、忙しいなんて行ってる癖に
毎日更新してるじゃない???


なんて思ってる方居ませんか(= ̄∇ ̄=)?


自分でも不思議で考えてみたんですが・・・。



(´ヘ`;) う〜ん・・・



!(・。・)b 「そうだ!」



どうも、中途半端に忙しいとテンパってしまい。
何をやっていいか分からずに
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしている(^▽^;)


逆にとっても忙しくなると、家でも仕事をしなきゃ
いけなくなるので、パソコンの前に居る事が多くなり。


結果!


更新もカスタマイズも仕事もはかどるo(*^▽^*)o~♪

という事が分かりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



しかしΣ(゚д゚lll)ガーン



犠牲になっている事が一つある(;-_-) =3


すっとパソコンの前にいると言う事は。。。

家事がおろそかになっていると言う事で(;^_^A


兄ちゃん達&パパさん、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


ママはおちごとに もどってちまったので
ここからは きなちゃんがおおくりちましゅ〜♪

きのう ママがいってまちたが またまた
おようふくが とどいたんでしゅわ=3

きなちゃんは おいちいもののほうが 
ちゅきなのに ほんとにめいわくなはなちでしゅ!

でも おやつにちゅられて ふぁっしょんしょー ちてあげたん
でしゅよ♪


まじゅ いちまいめは さりるびたんと おちょろいの
みどりのしましまでしゅ!

画像 1058.jpg

とりはじゅしのきく えりが とくちょうでしゅ♪


おちゅぎは ちゃいろのとれーなー でしゅよ!

画像 1061.jpg

ちょっと おしゅましの きなちゃんでしゅよ♪


ちゃいごは きいろのしゃつでしゅ!
だっくすさいじゅなのに きなちゃん ぴったりでちた=3
どういうことでしゅか???

画像 1056.jpg

ママは これがいちばんにあうよ♪って
いってくれまちた♪♪♪
100円なのは内緒です(^▽^;) byきなこママ)


どうでちたか???
あたらちい おようふくで どこにいこうかちら♪

きなちゃんから さいちんの ふぁっしょんじょほうでちた!

ニックネーム きなこママ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

初めての動画ヽ(*^^*)ノ

今日は、注文していたお洋服とリードが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

画像 1026.jpg

黄色のシャツは訳あり品100円でしたo(*^▽^*)o~♪
ダックスサイズだけどきなこさんは胴長だからいっか(= ̄∇ ̄=)

そして、ハーフチョークとお揃いのリード

画像 1027.jpg

お洋服のファッションショーは後日に取って置いて(o^∇^o)ノ


夕方、新しいチョークとリードを付けて
公園に行きましたO(≧▽≦)O♪

画像 1047.jpg

そしてそしてグッド(上向き矢印)
いつもと違うのはリードとチョークだけじゃないですよexclamation×2

なんとexclamation&questionお散歩の様子は
「きなこな毎日」初動画でお送りしますTV


    
ぴかぴか(新しい)ご注意ぴかぴか(新しい)
    ちょっと長いかも(^▽^;)
    on音も出ますから注意してくださいon





いかがでしたか?
リードが離れていると分かった瞬間、脱走しましたあせあせ(飛び散る汗)
呼んでも帰りません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この後、なんとか回収しましたダッシュ(走り出すさま)


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

レオ君ママさんきなこさんにプレゼントを持ってきて
くれましたO(≧▽≦)O♪

画像 1052.jpg

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ニックネーム きなこママ at 18:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

「虹の橋」UTェTU クゥーン

昨日のママの「からだ測定」結果は・・・ひらめき

40歳でした〜ぴかぴか(新しい)

ってこんなの誰も知りたくないか(ノ_-;)

自分を励ますために書いてます(^▽^;)



ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



ワンコのブログを書いてる方ならご存じかもしれませんがひらめき

「虹の橋」という物語があるのを知ってますか???

ママは最近まで知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

お友達に、こういうお話があるよ!って教えてもらって
初めて知りましたexclamation×2

そういえば・・・およそのHPにお邪魔した時に、
「この仔は虹の橋に住んでいます」って書いてあって、
天国みたいな所なのかな???っていうのは思って
いたのですが。

お友達のお陰で謎が解けましたΣ('0'*)!

そのお友達が絵本を探していたので、プレゼントしたくて
ママも探してみました。

ネットで注文して届いたのがこの本です。


画像 1025.jpg


もちろん自分用にも購入しましたo(*^▽^*)o~♪


「虹の橋」の物語に加えて「犬の十戒」の物語も載っています。

イラストがとても可愛くて、ほんわかした気持ちになりました(*´∇`*)


まだまだ、先の話だけど・・・(*´ο`*)=3
きなこさんはちゃんとママを待っていてくれるかな?

美味しいモノくれる人に付いていったりしないでね(= ̄∇ ̄=)揺れるハート

画像 1024.jpg


「虹の橋」「犬の十戒」はネットでも読めます下

rainbow01.gif Ten_Commanents01.gif



ニックネーム きなこママ at 12:15| Comment(11) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ぽちメーカーU^ェ^U ワン!

昨日は体測定「54」歳のきなこママです…llllll(-_-;)llllll

詳しくは下をお読み下さいm(._.*)mペコッ



_| ̄|○ il||li ((((_ _|||))))ドヨーン _| ̄|○ il||li



さて、みなさん「ぽちメーカー」って知ってますか?

「脳内メーカー」のワンコ版ですU^ェ^U ワン!

さっそくきなこさんでもやってみましたひらめき

きなこさんの分析結果は・・・?



う〜ん(´ヘ`;)

きなこさんダッシュ(走り出すさま)夢を守るのに疲れているのか???
こっそり入ってる「寂」が気になりますが・・・

案外、ロマンチストなの(^▽^;)?

夢を守るために日々戦っているのか才才-!!w(゚o゚*)w

で、疲れてるのね(;^ω^)


ちなみに「きなこママ」がワンコだったら・・・



「立」だけΣ(゚д゚lll)ガーン
なんじゃそらっダッシュ(走り出すさま)


みなさんのワンコちゃんはどうでしたか???

ちなみにネコ版の「たまメーカー」もありましたよo(*^▽^*)o~♪
ニックネーム きなこママ at 09:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

来ちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

これから仕事が忙しくなる時期で(*´ο`*)=3
またまた煮詰まっているママですダッシュ(走り出すさま)


息抜きをしようにも。夜はパパが仕事でパソコンを
使っているのでたらーっ(汗)

みなさんの所へも遊びに行けず。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ストレスがたまりますー(長音記号1)llllll(-_-;)llllll


コメントのお返しやご訪問が出来なくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


本気でもう一台パソコンを買おうかと悩み中(ノ_-;)


9注射を打ったきなこさんは元気モリモリ
ですよヽ(*^^*)ノ

画像 1019.jpg


そんな中グッド(上向き矢印)


ママには一足早くサンタさんが来ましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

画像 1022.jpg


兄ちゃん達が帰る前に早速(= ̄∇ ̄=) るんるん


生年月日や身長など入力後・・・ひらめき


「からだ測定」をします目



結果は・・・




ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!




Σ(゚Д゚;エーッ!




45歳




(T▽T)アハハ!




運動不足で体が衰えているそうですわダッシュ(走り出すさま)



取りあえず、2週間で1kgぐらいの
トレーニングから始めます(^▽^;)



画像 1023.jpg


「あなたはいいです(;^ω^)」

寝ぐせで頬がこけてるみたいじゃないがく〜(落胆した顔)


ニックネーム きなこママ at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする