2008年01月31日

カブトムシの幼虫???

きなこでしゅるんるん

今日は、てんきよほうがはずれたみたいで
きなちゃんちはお日さま晴れがでてまちたグッド(上向き矢印)

これで、ママもひとあんしんでしゅダッシュ(走り出すさま)


おひるごろ、おにもちゅがとといだでしゅよ黒ハート


きなちゃんのおいちいものかちら揺れるハート


1-31-1.jpg

はこの中にはなにかいましゅあせあせ(飛び散る汗)

きなちゃんからおねがい
ここからは虫のきらいな人しんぞうのよわい人
よんじゃだめでしゅ!!!


勇気のある人はこちらへどうぞ♪

ニックネーム きなこママ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

雪なんです(〃´o`)=3 フゥ

この冬は雪が降らないのかと思ってたら・・・

一回積もったら、その後降るわ降るわ(〃´o`)=3 フゥ

毎日、雪道の通勤に疲れてます(ノ△・。)

コメントのお返しがまたもや遅れがちで、皆様のところへも
訪問できずにごめんなさいm(._.*)mペコッ


今日は雪もお休み!! お日様も顔を出しました晴れ

しかしexclamation×2まだ気は抜けなくて今晩から明日に掛けて
またまた雪の予報です雪

いつまで続くのかなぁダッシュ(走り出すさま)


道路や周辺の雪が溶けたので、仕事帰りにちょっとぶらぶら車(RV)

お友達がセールにハマッて大買いモノをした
ア○ーゴへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


定価1980円のワンピースが、
698右さらに値下がりして498円に黒ハート

迷わずゲットして帰りました(*≧m≦*)ププッ

買ったのはこの2るんるん
どちらにもキューピーさんが付いてるのよ(o^-^o) ウフッ


1-30-3.jpg


1-30-2.jpg


うちは息子が二人なので、ぶりぶり黒ハートのピンクのワンピースに
憧れてました(*´ェ`*)ポッ

1-30-1.jpg

女の子は華があっていいわね〜(^ー^* )フフ♪




日曜日にお出掛けしました♪
ニックネーム きなこママ at 15:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いい物見つけた(*^-^)ふふん♪

今日は、久しぶりにお日様が顔を出し晴れ

お布団干し!!まではいかなかったけど、敷きパットぐらいは
お洗濯できましたるんるん


今朝は兄ちゃんA号の歯医者の日!!

ついでに隣にある耳鼻科で、ママと兄ちゃん@号は迫り来る
花粉症に備えてアレルギー性鼻炎のお薬をもらいました(*´ο`*)=3


きなこさんはもちろんお留守番ダッシュ(走り出すさま)


ヘックション(>ω<)/。・゚゚・ (*`<´)・:∴ ヘーックシ!! ☆≡(*。< ) ヘックシュン!


帰りにフラッと寄ったホームセンターでいい物を見つけましたるんるん


1-26-1.jpg


折りたたみデスク1480るんるん

滑り止め付きバスマット598るんるん


前からトリミング台の代わりになるモノを探していたので
こんなに安く見つかって嬉しかったです(*≧m≦*)ププッ


普段行かない系列のお店も時々チェックしてみるモノですね(o^-^o)

早速、組み立てexclamation×2

1-26-2.jpg


なかなか良いじゃん(*^-^)


きなこさんは怪しい気配を感じて寄ってきませんでしたが
おやつで釣りました(・-・*)ヌフフ♪

1-26-3.jpg


丁度良いサイズですヾ(@^▽^@)ノ


1-26-4.jpg


今までは脱衣所の整理ダンスを使ってたけど、高さがなくて
腰が痛かったのよね(*´ο`*)=3

今度のシャンプーから楽になるわ(*^.^*)エヘッ




ニックネーム きなこママ at 22:52| Comment(16) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

毛色大予想!!

今日のきなこ家周辺は、朝から吹雪のように雪が降っては
薄日が差してお天気にの繰り返しです(*´ο`*)=3

早くいいお天気にならないかな〜
お布団が思いっきり干したいわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

先日、雪が積もった日の出勤途中!
車のフロントガラスに天井に積もった雪が落ちてきて慌てた事は
お話ししましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

その日の夜に主人にその事を話したら!


「先週のモーニングに同じ事が出てたよ顔(イヒヒ)」と言われました!!


なになに???

読んでみると、「とりぱん」って言う漫画に「生クリーム車」
として、まさに私が経験したことが描いてあるΣ(T□T)


読んどきゃ良かった@(/ェ・o)@

どうしてブレーキを踏むと天井の雪がフロントガラスに落ちて
来るかというと・・・

「慣性の法則」って覚えてますか???

高校の時に習ったと思うんですけど(^▽^;)

「運動の状態をそのまま保とうとする法則」ですひらめき

これによって車はブレーキを掛けて停まっても、天井の雪は
そのまま前に進むという運動を続けるわけですダッシュ(走り出すさま)

乗っかる車がないわけだから、雪は重力に従って下に
落ちてしまいますたらーっ(汗)

mam-1.jpg

今度、積もったら・・・
絶対!!!!天井の雪も下ろしていくんだ( ̄‥ ̄)=3 フン


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!


前置きが長くなりましたが・・・(;゚(エ)゚) アセアセ

きなこさんのお婿さん発表の際には喜びのコメントを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

皆さん、我が娘のように喜んで下さって嬉しかったです黒ハート


今回のヒートは、どうやら無出血のまま
終わったようなので(T.T)
子犬の顔を見るのはまだ先になりそうですがバッド(下向き矢印)



でも・・・


気になるよね???


レオ君&きなこさんの間に産まれる子犬は何色なのか!!!


そこで、2匹の血統書を元に経験豊富なブリーダーさん
予想をして頂きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まず、2匹の血統書の代々の毛色はこちら下

ketou-1.jpg

レオ君の父方はシルバーですが、
全体的に茶色系が多いですよね♪


これを見た、ブリーダーさんの予想はこちら下

sosou.jpg

レオ君の父方にホワイトが居るので
ミスカラーが出やすいそうですひらめき


きなこさんの胸元にだって白い差し毛がありますから!
全然決定ですが、ホントはプードルの毛色としては
認められていないんですよねo(´^`)o

ちゃんとした交配には使わない方がいいとか。

プードルの純血を守るためにはしょうがないのかもしれません。


皆さんの予想はどうですか???


ママは予想ではなくて希望ですが(*^.^*)エヘッ

ブラウンかブラックかシルバーの娘を産んでね(o^-^o) ウフッ


どうせ、外には出られないので今朝シャンプーをしました♪

今回はママカットでお耳を短くしました!

1-24-1.jpg



大変長くなりましたが、最後までお付き合い頂き
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

1-24-2.jpg


ニックネーム きなこママ at 11:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

バトンですo(*^▽^*)o~♪

ブログを始めて7ヶ月るんるん

ついに私のブログにもバトンが回ってきました(o^-^o) ウフッ

バトンを回してくれたのは・・・(pェ・q)チラリンコ♪


「やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹(^_-)-☆」 の
プーのかーちゃんさん
です♪

元トリマーさんのかーちゃんさんには、いつもトリミングについて
的確なアドバイスを頂き、ババちゃんにはとっても癒されてます揺れるハート


では、早速質問にお答えしたいと思いますp(*^-^*)q♪



@犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

子供の時から犬を飼うのが夢でしたが
色んな事情から飼うことが出来ず。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今の自分が犬を飼うことが出来る環境にあることに気付いた
一昨年の秋こと

思い切って主人に打ち明けましたが、あえなく却下(ノ△・。)
一晩中泣いて大喧嘩どんっ(衝撃)

それでも、物別れに終わりましたダッシュ(走り出すさま)

が、夢を諦められなかった私は一人で準備を始め
幸い近くに良いブリーダーさんが居るのをネットで発見目
きなこと運命の出会いを果たしました(*≧m≦*)ププッ

トイプードルに決めたのは、息子と私にはアレルギーがあるので
毛の抜けなくて臭いのない犬種をひらめきと思ったからですが
ぬいぐるみのクマちゃんの様な可愛さと頭の良さは飼ってから
日々実感してます(o^-^o) ウフッ

連れて帰ってみれば、主人もメロメロハートたち(複数ハート)
今では無くてはならない家族の一員です黒ハート



Aうちのワンコのへんな癖は?


じゅうたんスリスリ♪抱腹前進ダッシュ(走り出すさま)


Bワンコの名前の由来は?

和風の名前が良かったのと色そのまま(*^.^*)エヘッ


C次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

そうだなあ〜o(´^`)o

「一日だけ犬になれるとしたら、何をしますか?」

私はきなこと一日中ゴロゴロお昼寝したいです(*^m^*) ムフッ

かーちゃんさんからの質問は、
「次を飼うとしたら犬種は何がいいですか?」でしたひらめき

次に飼うとしてもトイプードルがいいですが(*^-^)
あえて違う犬種だったら・・・キャバリアとかシュナウザーとか
トイプーと似てますか???


Dバトンをくれた人にあなたからメッセージは

上にも書きましたが、かーちゃんさんにはホントに
お世話になってますm(._.*)mペコッ

ブログを始めてから初めてコメントしたのもかーちゃんさんの
ブログでしたヽ(*^^*)ノとっても緊張して「きなこ」が「きんこ」
になったりしました(^▽^;)
これからも頼りにしてますので、よろしくお願いしますね
ヾ(@^▽^@)ノ


Eそして次にバトンを渡す人3人は

「*☆Choco & Cocoのホットな時間☆*」のよもぎさんへ

よもぎさんのお家には、ふわふわトイプーのココア君と
とってもBIGなお兄ちゃんのチョコラ君が居ますヾ(=^▽^=)ノ

何度もバトンを受け取られているのですが、私からのバトンも
受け取って下さい黒ハート
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

 
「○。ワンダフルlife。○」のmarさんへ

marさんのお家にはとってもオシャレなお嬢様のまろんちゃんが
居ます(*´∇`*)とっても小顔でスレンダー美人なのですよ♪

marさんもバトンを受け取られたことがあるかもしれませんが
私のバトンも受け取って下さいm(._.*)mペコッ
よろしくお願いします♪


「プードルの虎」のくまうさんへ

くまうさんのところには、とっても元気な熊虎くんと兎虎くん
というトイプーの男の子が2匹いますo(*^▽^*)o~♪
くまうささん自身もツアーで日本中遠征に出掛けられるくらい
元気な一家ですO(≧▽≦)O ♪

私からのバトンにも答えて下さいね♪
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


ニックネーム きなこママ at 14:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

お客様の正体は・・・(^ー^* )フフ♪

昨日の夕方から降り始めた雪はしんしんと降り積もり(〃´o`)=3


今朝、起きてみると・・・


1-21-2.jpg


1-21-1.jpg


一面真っ白!!!



仕事に行けるかなΣ(T□T)



ママの頭の中も真っ白!!!!




可愛い訪問者もあったようですが(o^-^o) ウフッ

1-21-3.jpg


国道に上がる坂が滑って上がれずo(´^`)o
切り返しながら家から出るのに10分も掛かってしまい

途中でブレーキを掛けたら車の天井に積もっていた雪が
フロントガラスにドサーっと落ちてきて前が見えなくなり
ハザードを付けてその場に停車。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

車から降りて通りがかりの小学生に一緒に雪を払ってもらい
後ろは軽く交通渋滞になってたり( ̄□||||!!

色々、ハプニングはありましたが(^▽^;)

事故もなく無事に仕事場に到着しました(´▽`) ホッ





タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダー




さて、皆さん気になっている昨日のお客様ですが(*^m^*) ムフッ


来てくれたのは、ママ友さんと息子の同級生の娘さん、
来年小学生の娘さん♪



そして・・・



1-20-8.jpg




そう黒ハートお気付きの方もいらっしゃるでしょうがo(*^▽^*)o~♪


このレオ君こそが
うちのぴかぴか(新しい)大事な婿ぴかぴか(新しい)です(o ̄ー ̄o) ムフフ


いつもはレオ君に追いかけられてガウガウどんっ(衝撃)怒っている
きなこさんですが(*´ο`*)=3


昨日はちょっといい感じ揺れるハート


1-20-9.jpg


1-20-10.jpg


1-20-11.jpg


うんうん!(^(ェ)^*)ハートたち(複数ハート)

お似合いですよ(o^-^o) ウフッ


さあ♪お婿さんも無事発表できたし♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

可愛い子犬の顔が見られるようにママ達も頑張るよ黒ハート


皆さんも見守って下さいね揺れるハート


1-21-4.jpg





ニックネーム きなこママ at 17:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

やっぱり寒い( ((-。-) ))ブルブル...

今日は朝から雪が降ってます雪

お庭もうっすらと雪景色

1-20-1.jpg

見るからに寒そうなのに・・・

昨日のベストを着て、お散歩に行く気満々のきなこさん(*´ο`*)=3

でも、玄関を開けて立ち止まります???

1-20-2.jpg



1-20-4.jpg



1-20-3.jpg


そうでしょ(´▽`) ホッ


さすがのきなこさんもさっさとお家に入りましたo(*^▽^*)o~♪


午後からお客様でしたのでスコーンを焼きましたヽ(*^^*)ノ

1-20-6.jpg


材料 ・ホットケーキミックス 200c
    ・マーガリン       50c
    ・牛乳          50t

作り方
   @ホットケーキミックスとマーガリンを手早く混ぜて
    馴染ませます。
   Aオーブンを170度に暖めておきます。
   B@に牛乳を混ぜて一まとめにして生地を作ります。
   C生地を23aの厚さにのばして型抜き黒ハート
   Dオーブンで1215分焼いて出来上がりるんるん

簡単ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ
ジャムを付けて食べると美味しいです(o^-^o) ウフッ

1-20-7.jpg
 

誰が来たかは、また次の回に(*'ー'*)ふふっ♪


ニックネーム きなこママ at 17:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

嬉しいプレゼントヾ(^v^)k〜♪

先日、ママはお友達からお誕生日のプレゼントを頂いたのですが♪

きなこさんにもプレゼントを頂きました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


1-19-1.jpg


とっても可愛いベストです黒ハートキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー黒ハート

テントウムシとクローバー模様とテントウムシのアップリケが
なんともキュート四葉顔(メロメロ)四葉


早速、試着を(o^-^o) ウフッ


1-19-3.jpg

とってもお似合いですよGood

サイズもピッタリでしたo(*^▽^*)o~♪


これで、寒い日のお散歩も決定


1-19-2.jpg


そうですね・・・寒いから・・・もちょっとしてからね(*^.^*)エヘッ


「さむいときに きないといみないでしゅ犬(怒)


(T▽T)アハハ!


o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...   ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪


きなこさんは、最近フン癖が悪いのです(*´ο`*)=3


おしっこは100l失敗ナシぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


なのですが、うんちはお尻に付いてるのが気持ち悪いのか(^▽^;)
途中でサークルから出てしまいます(-"-;)


だから、いつもこんな感じダッシュ(走り出すさま)

1-19-4.jpg


飼い主に似て慌てん坊なのでしょうか(ノ_-;)ハア…

012.JPG
ニックネーム きなこママ at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

衝撃の事実Σ(T□T)

全国的に寒い日が続いてますが彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今朝はうちの庭にもうっすら雪が積もってました雪

休みの日で良かった(*´ο`*)=3



゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪



さて、タイトルですが・・・


何が衝撃なのかというと(ノ_-;)ハア…


きなこさん2回目のヒートが知らないうちに

終わってるかもしれないんですΣ(T□T)


それは、先日トリミングに行ったときのこと。


きなこさん御用達のサロンは、
ブリーダーさんのお家にあるのですが


そろそろ、ヒートも近いことだし交配についてお話を聞こうと
きなこさんのお相手の血統書を持って出掛けました。



ブリーダーさんに2頭の血統書を見てもらうと(・_・D フムフム


「ミスカラーが出るかもしれないけど、
 それさえ了解しておいたら、交配には何の問題もないよ(*^-^)」


と言ってもらいました(´▽`) ホッ



後は、お相手の精子を病院で調べてもらっておくといい事も教えて
頂きました。


そして、そろそろヒートが来そうか見てもらうと・・・


ブリーダーさん「あれ???」


ブリーダーさん「なんかへんじゃな・・・ちょっと見て〜」


(ブリさん息子登場!)


息子さん「これ終わった直後じゃないん???」


ママ「エー」ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


結局、終わったような感じはするが、ひょっとしたら始まる前かも
しれないので様子を見て下さい。

ということでした(ノ△・。)



Σ(='□'=)ウッソー!?



初ヒート(去年の6月)の時は、血がポタポタ出ていて食欲も
なかったのに!!!!

ヒートが来てたら、年末からお正月に掛けてだけど
何の変化もなく美味しくご飯も食べてたよぉ???


それでも期待して待っていた一週間



結局、ヒートは来ませんo(;△;)o エーン


出産は次のヒートまでお預けになりそうですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁん!


でもね・・・これは、きなこさんからのメッセージではないかと
思っているんです。


実は、お会いした方にはお話ししたのですが。
皆さんも気になっているお婿さんのことで
去年の末からとっても悩んでいたのです。


年が明けてから、やっとお相手を決めて準備を始めようと
していたところだったので、

「ママ、あせらないでしっかりじゅんびをちてくだちゃいね!!」

って、きなこさんは思っていたのかもヽ(=´▽`=)ノ


これから、いくらでもチャンスはあると思うので♪
可愛い子犬の顔を見るために、ちゃんと準備をしようと思います!



お婿さんの発表を楽しみにして下さっている皆様
もう少し待っていて下さいね(*^.^*)エヘッ


1-18-1.jpg






ニックネーム きなこママ at 12:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

連休も終わったというのに…Uー'`ー;U ムムッ

きなこでしゅU^ェ^U ワン!


3れんきゅうもおわったというのに!!!!

ママってばむかっ(怒り)また、おさぼりでしゅダッシュ(走り出すさま)

ここは、きなちゃんがサクッとこうしんするでしゅよ!!!


おいちいモノくれるばあちゃんちでは 
「かがみびらき鏡餅」をちまちたるんるん


ママとばあちゃんは わるふざけがちゅぎましゅむかっ(怒り)



1-13-1.jpg






1-13-2.jpg






1-13-3.jpg





1-13-5.jpg






1-13-6.jpg






1-13-7.jpg




でもね黒ハートばあちゃんがぜんざいのあずきをくれたでしゅU^ェ^U ワン!


じいちゃんはちょうしにのって きなちゃんにさんまのかんづめを
たべちゃせたので ママにおこられたでしゅたらーっ(汗)

おいちかったのに…UTェTU クゥーン



ちょういえばね!!

ママはきょうはおたんじょうびバースデーなんだって♪♪♪

きなちゃんはあさいちで「おめでとう揺れるハート」をいいまちたよU^ェ^U ワン!
ニックネーム きなこママ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

100記事目だったなんて(ノ_-;)ハア…

昨日の記事が、どうやら「きなこな毎日」100記事目
だったようです(*´ο`*)=3


知らんかった(^▽^;)


もっと華々しく飾りたかった(T▽T)アハハ!



まあ、



でも、



もの凄く力が入ったブログでもないし



こんくらいで丁度いいのか(*^.^*)エヘッ




これからも、細々と頑張りますのでグッド(上向き矢印)

どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪


昨日に続き・・・アフロねた(^▽^;)


きなこさんのアフロを角度を変えて検証!!!


前から見ると分かりませんが、横から見ると結構前頭部が
前に出ているのです♪


1-11-1.jpg


それから・・・上から見るとこんな感じひらめき


1-11-2.jpg

丸さがよく分かります(o^-^o) ウフッ


前頭部が出っ張っている分、奥目になってますヽ(*^^*)ノ

1-11-3.jpg


後は・・・

1-11-4.jpg

頭が丸い分、ますます胴長に見えるかな???


今後のアフロの成長の行方が楽しみです(*≧m≦*)ププッ

1-11-8.jpg



3連休は例のごとく実家に帰ってきますHello

皆様も連休をワンちゃんと楽しんで下さいねo(*^▽^*)o~♪

また、連休明けに会いましょうるんるん
ニックネーム きなこママ at 17:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

帰りましたヾ(@^▽^@)ノ

4時間後時計

お待ちかねのきなこさん
帰ってきましたよ(o^-^o) ウフッ


まずは、お決まりの(*^.^*)エヘッ

1-10-1.jpg


そして・・・


1-10-2.jpg



今日のきなこさんのオーダーひらめき


@全体的には前回と同じで

Aでも、体は5mmに

B頭の感じはアフロっぽくるんるん




さあ、出来上がりは(*≧m≦*)ププッ




1-10-3.jpg


どうですか???


1-10-4.jpg


まだ、ぴかぴか(新しい)アフロ完成ぴかぴか(新しい)には遠いけど(^▽^;)

なかなか可愛いと思いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(親ばか炸裂!!!)


1-10-5.jpg


ご感想をお寄せ下さいmail to
再コメ決定o(*^▽^*)o~♪






ニックネーム きなこママ at 18:08| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきますヽ(*^^*)ノ

昨日から仕事のはずのママですが。。。


昨日は午前中だけ

   下

今日はお休み

   下

明日も午前中だけ

   下

ぴかぴか(新しい)三連休突入ぴかぴか(新しい)


今年はとってもスロースタートな感じです(*^.^*)エヘッ



(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン




突然ですがひらめき

004.JPG



「セーター」?



「クッション」??



「毛布」???



正解は・・・

1-9-2.JPG



と、いうことで今日はトリミングに行ってきます( ̄(エ) ̄)ノ"


出来上がりは、後のお楽しみね(o^-^o) ウフッ

ニックネーム きなこママ at 08:30| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

良かったですね(´▽`) ホッ

12月30日に「緊急バトン」としてアップした記事で

12月6日から行方不明になっていた中学生の男の子が

今日、無事見つかったそうです(´▽`) ホッ

ホントに無事で良かったですね!!!


ニックネーム きなこママ at 19:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七草がゆも食べたよ U^ェ^U ワン!

昨日は七草粥を食べる日でしたね(*^-^)

きなこさんも今年一年元気で過ごせるように
七草粥を食べましたよ♪

1-7-1.jpg

お粥は初めてですが、そこは食いしん坊のきなこさん
出されたモノは美味しく完食ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今年は元気な赤ちゃんもね(o^-^o) ウフッ


ヽ(^▽^ゞ) ゴハン♪ イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ぬいぐるみで遊びましたエイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!

1-6-9.jpg


           ☆ 注意 ☆
           on音が出ますon






きなこさんとゆっくり遊べるのも今日まで(*´ο`*)=3

ママも明日からお仕事です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

明日からお留守番よろしくね(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

1-6-8.jpg



ニックネーム きなこママ at 09:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今日は良い天気でしたヾ(@^▽^@)ノ

冬休み最後の日曜日ダッシュ(走り出すさま)

こちらはとっても良いお天気でした晴れ
まさにぴかぴか(新しい)晴れの国ぴかぴか(新しい)


♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


きなこさんは今日は玄関で番犬です(o^-^o) ウフッ

004.JPG


1-6-2.jpg


張り切ってますねexclamation×2



でも、しばらくすると…

1-6-3.jpg


あれれ?

1-6-4.jpg


やっぱり、きなこさんに番犬は無理ですかダッシュ(走り出すさま)


お部屋にはいると…

1-6-5.jpg


1-6-6.jpg


良かったね(^▽^;)


1-6-7.jpg

良い夢見てねるんるん


ニックネーム きなこママ at 23:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お正月の事 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

きなちゃんはおこってるんでしゅむかっ(怒り)

ちょれは おしょうがちゅの ことでしゅダッシュ(走り出すさま)

みんなは こんなにごちそうを たべているのに

2008-1-1-1.jpg

きなちゃんのおせちは ないんでしゅかどんっ(衝撃)

004.JPG

おさちみとか おぞうにとか おまめとか・・・U^皿^U ウシャシャシャ

ちゅくえのちたで まっていたら ばあちゃんがおまめとか

おいものきんとんをくれたでしゅ黒ハート



でもね・・・

005.JPG

らいねんは きなちゃんのおせちも よろしくでしゅよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


ママより(^▽^;)

ドライフードの上に鯛のお刺身とほうれん草を蒸して
乗っけてあげたじゃない(;^_^A

昨日、19日ぶりにwii fitをしてみたら・・・
体年齢はぴかぴか(新しい)35ぴかぴか(新しい)

思ったより鈍ってなかったわ(o^-^o) ウフッ
体重も増えてませんでした(´▽`) ホッ

この調子でグッド(上向き矢印)今年もより若々しく頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!



 

ニックネーム きなこママ at 12:36| Comment(17) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

年末の出来事ヾ(=^▽^=)ノ♪

去年の終わりにご報告しましたがヾ(=^▽^=)ノ


ついに!!!おNEWのパソコンを買いました(o^-^o) ウフッ


そして、年末の11回目の結婚記念日の日に♪
パパがパソコン机を作ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ ハートたち(複数ハート)

001.JPG

久しぶりの自分だけの机はとっても嬉しいです黒ハート


これだけ良い環境が整ったのでは、お仕事もブログも
頑張らなければ・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



頑張るかな・・・o(´^`)o



たぶんね(*^.^*)エヘッ




ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!  ( ̄0 ̄)/ オォー!!




でも、話は戻って1230日の事でするんるん

「ワンダフルlife」のmarさんご夫妻
「Choco&Cocoのホットな時間」のよもぎさんご夫妻
わんこOKのお店「パスタフローラ」でお会いした事は
ご報告しましたが(*^。^*)

その時の様子です♪

marさんちのまろんちゃんです黒ハート

002.JPG

とっても小顔でスレンダー美人のおしゃれなお嬢様です(*´ェ`*)ポッ


そして、よもぎさんちのココア君とチョコラ君です黒ハート

003.JPG

007.JPG

ココア君は元男の子ですが、今日はかわいいワンピースでした黒ハート
チョコラ君はとっても穏やかで、みんなのお兄ちゃんるんるん



013.JPG

チョコラ君、優しくまろんちゃんにご挨拶でした☆〜('(ェ)'*)♪


きなこさんはお店の雰囲気に慣れなくて、
尻尾のポンポンは終始バッド(下向き矢印)

ですが、時間が経つにつれ徐々にグッド(上向き矢印)になってきました(´▽`) ホッ

017.JPG

微妙な距離の二匹・・・きなこさんぶれてるし(;゚(エ)゚) アセアセ


ママ&パパ達は、楽しくお食事やおしゃべりをしヾ(@^▽^@)ノ

そろそろ時間も迫ってきたので(*´ο`*)=3

ママ達はスリーショットを撮ろうと奮闘しました(*'(ー)')

022.JPG

ママ達の奮闘ぶりを動画でどうぞ(^▽^;)

           on注意on
           音が出ますカラオケ




なんとか撮れたスリーショット\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

ココア君、まろんちゃん、きなこさんお疲れ様でした(〃´o`)=3 フゥ

12-30-2.jpg

楽しい時間はあっという間で、もうお別れ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


marさんご夫妻、年末の帰省の途中でお時間を頂き本当に
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

よもぎさんご夫妻、いつも誘って下さって
Thank ☆☆** v(oб▽бo)v**☆☆ You


また、一緒に遊んで下さいね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


お土産まで頂いてありがとうございましたm(._.*)mペコッ

027.JPG



こんな感じで、去年の最後にとっても良いことがありましたぴかぴか(新しい)

今年も楽しい年になるといいなるんるん







ニックネーム きなこママ at 10:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩&お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとでしゅvUo・ェ・oU ィェーィ♪

きなちゃんでしゅよ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

みなしゃま♪おちょうがちゅは いかがおしゅごち でしゅか?

018.JPG

きなちゃんは おいちいものくれる ばあちゃんのおうちで

いっぱいおせちを たべまちたよ〜黒ハート

008.JPG

まじゅは ごあいさちゅまで揺れるハート


☆ ママより ☆

お正月は実家でゆっくりしてきましたヾ(=^▽^=)ノ
食べてばかりで、体重が・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
wii fitを頑張らないとp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今年もきなこ共々どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いいたしまするんるん


ニックネーム きなこママ at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする