2008年04月30日

どうなのかな〜。。。o(゚^ ゚)ウーン?

連休とはいいながらパパママもお仕事は
カレンダー通り(-ε-)ブーブー
パパに至っては5月4日しかお休みじゃない!!

(`×´) プンプン!!

家族でお出掛けなどある訳もなく(ノ△・。)
まあ、きなこさんも安静なので
結局どこへも行けないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

きなこ家の連休は、入れ替わりの来客で
終わりそうです(^ー^* )フフ♪


`s(・'・;) エートォ... 。。。o(゚^ ゚)ウーン ~(・・?))(((;・・)?


最初の交配から今日で25日目exclamation×2

いつになったらお腹は大きくなるのか???

4-30-1.jpg

なんだか偉そうじゃないですかむかっ(怒り)

どうかな〜?

4-30-2.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン?

なんとなく大きくなって、おっぱいも大きくなってる
気がする・・・あくまでも気があせあせ(飛び散る汗)

いつも質問ばかりで申し訳ないのですがたらーっ(汗)
交配してから大体どれぐらいでお腹は大きく
なるのでしょう?
個人差はあるのでしょうか?
教えて下さいm(._.*)mペコッ
よろしくお願いします四葉

相変わらず、何度も吐いてます(ノ△・。)
全部吐いて胃液まで吐いてます(ノ_-;)ハア…
なんだかちょっとやつれた感じで可哀想だなバッド(下向き矢印)

カリカリエサは残しますが
おやつは食べますホネ\(^^

bna-2-21.jpg

ニックネーム きなこママ at 15:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

届きましたヽ(*^^*)ノ

引き続き妊娠中のフィラリアについてのご意見を頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

やっぱり経験者の方々でもいろいろなご意見があって
迷いました。

取りあえず五月の半ばにフィラリアの検査だけは
受けようと思います。
一応調べておかないと心配なので(ノ_-。)
フィラリアが陰性だったら、出産、授乳が終わるまで
投薬は待ってみようかと思っています。

とても参考になるご意見ばかりで
コメントを下さった皆様には感謝感謝です揺れるハート



エサヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ エサヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


きなこさんは、元々涙がとても多くて目の下は
いつもビショビショあせあせ(飛び散る汗)
悩んだ末に辿り着いたのが
低アレルギーのカンガルーの肉とライ麦が主原料!
アボガドや植物油、オリゴ糖、ユッカ等が配合された
「ビィ・ナチュラル アレルゲンカット」(小粒)
これを食べさせてみたところグッド(上向き矢印)

劇的に涙が減り、臭い匂いも無くなりましたぴかぴか(新しい)

どのワンちゃんにもいいかどうかは分かりませんが
きなこさんには合ったみたいなので、
涙で悩まれている方は試してみる価値は
あると思いますひらめき

3m-1.jpg

うちに来たばかりの3ヶ月頃のきなこさんるんるん
目の下がビショビショで茶色くなって
タヌキの仔みたいでしたあせあせ(飛び散る汗)



そろそろ底が見えてきたので早めに注文!!

"ρ('-'* ) ポチッ

前に、注文してから2週間ぐらい掛かったことが
あったのでダッシュ(走り出すさま)
早めに注文するように気をつけています(^▽^;)

今回は注文してから4日で到着ー(長音記号2)プレゼント

Σ('0'*)ハャッ!

4-28-1.jpg

今回は無添加のおやつも買ってみましたホネ

4-28-2.jpg

そうですよヽ(*^^*)ノ
しっかり食べてねるんるん


最近、また良く吐いてますたらーっ(汗)
つわりなのでしょうかね(ノ△・。)?
ちょっと可哀想ですバッド(下向き矢印)

ban-4-1.jpg


ナチュラルアート作品展
ニックネーム きなこママ at 18:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

きなちゃんもあそぶでしゅ〜♪

きなこでしゅるんるん

きなちゃんに、あかちゃん???
わかりまちぇんね〜ダッシュ(走り出すさま)

きょうは、にいちゃんたちのマブダチがきたでしゅるんるん
きなちゃんのちゅきなこでしゅ黒ハート
イジワルちないんでしゅ犬(笑)

みんなで、むかえにいったでしゅるんるん

おそとはきもちいいでしゅ〜四葉

4-26-1.jpg

みつけたでしゅexclamation×2

4-26-3.jpg


4-26-5.jpg


4-26-2.jpg


きなちゃん、うれちくてはしゃいでましゅるんるん
でも、おさんぽのホンブンもわすれましぇんグッド(上向き矢印)


4-26-4.jpg


4-26-7.jpg


4-26-6.jpg


きなちゃんも、いっしょにゲームちたでしゅ黒ハート
クルマがブンブンはちるでしゅよ車(セダン)


プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!


ママがこんなのつくったでしゅひらめき
携帯電話のデコメピクチャでつかえましゅるんるん
チカチカうごかないけど、もらってやってくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

pu-1-m.gif

pu-1-t.gif

pu-2-k.gif

※ママより※
ご自由にお持ち帰り下さい♪
携帯のデコメピクチャのフォルダに入れておけば
普通のピクチャと同じように使えますヽ(*^^*)ノ


昨日はフィラリアのお薬についての
コメントをありがとうございましたm(._.*)mペコッ
まだ、時間はあるので皆様のご意見を参考にしながら
考えてみようと思います!!
本当にいつもありがとうございます揺れるハート



ban-3-15.jpg

ニックネーム きなこママ at 14:38| きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

妊娠中のフィラリアについて(悩)

昨日からチャウチャウ犬改め
ライオン犬になったきなこさんです(* ̄m ̄)プッ

4-25-2.jpg

尻尾もほらっ黒ハート

4-25-1.jpg

結構、気に入りました黒ハート


θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪


昨日、かかりつけの病院からフィラリアの案内の
はがきが届きましたひらめき

4−25−3.JPG

妊娠してるかどうか、まだ分からないのですが
ブリーダーさんに聞いた時は
「フィラリアは飲まなくていい。」と言うお話でした。
出産が6月の頭なので、それから飲み始めても
遅くは無いと言うことです。

ママもネットで調べてみましたパソコン

するとどんっ(衝撃)

フィラリアの薬は妊娠中の母犬や小さな子犬でも
安心して飲めると、どのHPにも書いてありますあせあせ(飛び散る汗)

病院にも電話をして直接聞いてみました耳

病院の方も妊娠中にフィラリアの薬くすりを飲んでも
問題ない
というお返事でした。

(ノ_-;)ハア…

またしても、ブリさんと病院の意見が違う(ノ△・。)
こういう時、とっても迷いますたらーっ(汗)

最近は暖かくなるのが早いので蚊も早く出てきます。
いくら外に出なくても刺されているかもしれません。

どうしたらいいのかな〜たらーっ(汗)

病院には妊娠の有無を含めて
五月の半ばに診察をお願いして電話を切りました。

去年は5月の15日から薬を飲み始めたので
その頃には妊娠してるかどうかハッキリ分かると
思います。

まだ、日にちはありますが・・・
悩むところです(T.T)

経験者の方、ご意見をお願いしますm(._.*)mペコッ

ban-2-21.jpg

ニックネーム きなこママ at 17:22| Comment(23) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

なにぃ〜やっちまったなっ!!!

あるところに
飼い犬をライオンにした女が居たんですよ〜グッド(上向き矢印)


なにぃー(長音記号1)やっちまったなっexclamation&questionexclamation&question


女は黙ってexclamation×2
ライオンカットるんるん

4-24-2.jpg


女は黙ってexclamation×2
ライオンカットるんるんるんるん

4-24-1.jpg


我慢できなくてやっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、まりもちゃんを思い出します揺れるハート
元気かな〜(*´∇`*)

bana-21.jpg

ニックネーム きなこママ at 21:31| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ライオン丸(*≧m≦*)ププッ

昨日は久しぶりにお休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

だってねたらーっ(汗)
昨日のスケジュールは(^▽^;)

午前中出勤車(RV)

下

1時過ぎに帰宅家
下

片付け&掃除あせあせ(飛び散る汗)

下
2時過ぎに兄ちゃん@号帰宅家

兄ちゃん@号家庭訪問
先生は3時到着家

下
3時過ぎに兄ちゃんA号帰宅家

兄ちゃんA号家庭訪問
先生は3時半到着家

下

4時15分
レオ君姉ちゃん@号を迎えに行って
英語教室へ本

下

6時過ぎに「かめっち。食堂」で卵ご飯るんるん
レオ君ママ&姉ちゃんA号、パパ合流

下

7時に向かいのテニスコートで
テニス教室テニス

下

8時半帰宅家

お風呂に入れて、兄ちゃん達は9時半就寝眠い(睡眠)

ここからママの時間でしたが
片付けなどして、疲れて寝てしまったダッシュ(走り出すさま)

せっかく皆さんがポチッして順位を上げてくれたのに
お休みしてごめんなさいm(._.*)mペコッ

また、皆さんの所へもなかなか遊びに行けなくて
コメントのお返しも遅れてごめんなさい(ノ△・。)

謝ることばかりのママです(*´ο`*)=3



≡・ェ・≡ライオン? ≡・ェ・≡ライオン? ≡・ェ・≡ライオン?


妊娠してるかどうかは分かりませんが
取りあえず安静のきなこさん揺れるハート

トリミングにも行けないし、シャンプーも出来ませんたらーっ(汗)

日曜日にやっとタオルで拭いてブラシを掛けましたあせあせ(飛び散る汗)

チャウチャウ犬かと思いましたが・・・

もっと似てるモノがあったような???

4-23-2.jpg

これだとチャウチャウ犬?

4-23-5.jpg

こうだと・・・黒ハートライオン丸黒ハート

出産に向けてのカットは久しぶりに
顔バリを入れようかな(* ̄m ̄)プッ

頭はアフロのままで、名付けて「ライオンカット」黒ハート

トリマーさんに相談してみようるんるん


プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!


今日、ポストに嬉しいモノが届いていましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

いつもお世話になっている
「*Sally&Ruby*」のyuccaさんからでした揺れるハート

4-23-3.jpg

可愛いお手紙付きですハートたち(複数ハート)メールハートたち(複数ハート)

中身はナンでしょう?

4-23-4.jpg

(*'▽'*)わぁ♪
yuccaさんが先日家族旅行で行ったペンションのおやつホネ

4-23-6.jpg

チラシも入ってましたるんるん
バターの代わりにオリーブオイルで作っているそうです!!

4-23-7.jpg

さあどうぞ黒ハート

017.JPG

あんまり美味しそうに食べるので
ひとつ頂いてみました(*^.^*)エヘッ

甘みは無いけど香ばしくて美味しかったです黒ハート

4-23-1.jpg


ban-20.jpg

ニックネーム きなこママ at 15:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お散歩とブラッシングヽ(*^^*)ノ


↓の模様替えで
トイレが出来なくなった事を書きましたが。
きなこさんだけじゃなくて
みんなそうなので安心しました(´▽`) ホッ
コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ



~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪


昨日はとってもいいお天気で晴れ

4-21-4.jpg

あんまり気持ちが良かったから
きなこさんも短いお散歩に行ってみましたるんるん

あんまりピョンピョンダッシュ(走り出すさま)しないようにねexclamation×2

4-21-1.jpg

でも、言ってる側からダッシュあせあせ(飛び散る汗)

4-21-2.jpg

必死でリードを絞りながらのお散歩でしたたらーっ(汗)

4-21-3.jpg

久しぶりのお外に
尻尾は下がり気味で探索バッド(下向き矢印)

帰ってから蒸しタオルで拭いて
ブラッシングぴかぴか(新しい)

シャンプーもトリミングも出来ないモンね〜

目の回りもカットして
足の裏にバリカンもかけましたヽ(*^^*)ノ

4-21-5.jpg

久しぶりのフワフワ感ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

アフロ犬じゃなくて
チャウチャウ犬だよね(*≧m≦*)ププッ

ban-2-16.jpg

ニックネーム きなこママ at 16:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

失敗失敗( ´△`)アァ-

昨日、模様替えをした我が家ですが
最初のトイレは成功したので
安心してたら・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

食事時に食卓の下でフン

Σ(T□T)

さらに、ベンチの横でおしっこ
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これは参った(ノ△・。)

大きな模様替えはダメだったみたい・・・
と反省して(=xェx=)

改良しました!!!

4-20-1.jpg

これで、トイレは元通り落ち着きました(´▽`) ホッ


ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪


今日のお腹はどうかしら???

4-20-2.jpg

お腹アップカメラ

4-20-3.jpg

どうかな〜???
あんまり変わってないような。。。o(゚^ ゚)ウーン

今はつわりらしき症状もなく
とにかく食欲があります!!
パパはおやつをあげるのに手まで
囓られそうになってた(;^_^A アセアセ・・・

4-20-4.jpg

「よしっ♪」

4-20-5.jpg

今はご飯の量を増やさないように言われてます!!

あんまり食べると太りますよヾ(`◇')ダメッ!


bana-5.jpg

ニックネーム きなこママ at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

模様替え(^ー^* )フフ♪

今日はやっと雨も上がりお天気とまではいかないけど、
時々お日さまも顔を出してました晴れ

来週は兄ちゃん達の家庭訪問なので
週末に大掃除をしなければ(`0´)ノ オウ!

と言うことで、朝から兄ちゃん達にも
ぞうきんを持たせてお掃除exclamation×2

ちょっと模様替えもしたくなり
ホットカーペットをあげて夏仕様にるんるん
まだ朝晩冷えるから、
ファンヒーターは片付けられないけど
ちょっとスッキリしましたダッシュ(走り出すさま)

そうだ!!
きなこさんもフリーなんだから
サークルを片付けようヽ(*^^*)ノ

でも、
全部片付けてトイレが出来なくなると困るので
こんな風にしてみましたひらめき

4-19-1.jpg

うさもお隣です揺れるハート

きなこさん、どうですか???

4-19-3.jpg

4-19-2.jpg

わるくないでしゅよるんるん

もし、赤ちゃんが産まれたら
また、サークルを戻すことにして
しばらくはこれでいってみよう(`0´)ノ オウ!

トイレもちゃんと出来ましたo(*^▽^*)o~♪

bana-4.jpg

ニックネーム きなこママ at 19:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

春のお山(*'▽'*)わぁ♪


皆さん、大雨は大丈夫ですか???
こっちは昨日の夜、大雨のせいで
ちょっと長い停電になりましたΣ('0'*)ハッ!
久しぶりに懐中電灯の明かりでお風呂に入り
なんだか楽しかったきなこママです(・-・*)ヌフフ♪

さて、今週のお仕事も無事終わりました(´▽`) ホッ

昨年度までは、平日に一日お休みがあったのに
今年度はお仕事が増えて平日は全部お仕事(*´ο`*)=3

やっと、初めての一週間が終わりました!
間に一日お休みがあるかないかって
大きな違いだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、フルで働いている人もいっぱい居るんだもんね!
甘ったれたこと言ってられないわ(`0´)ノ オウ!

週末は、ゆっくりしたいけど
PTAの当番がある〜たらーっ(汗)


車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース


仕事場から帰り道・・

何となく遠くのお山を眺めてみると(*'▽'*)わぁ♪

なんてステキな色合い揺れるハート

haru-1.jpg

新芽の緑、山桜の淡いピンク、まだ芽吹かない茶色・・・

春だな〜

と言うことで、模様替えしてみましたるんるん


きなこさんは相変わらず元気exclamation×2

でも、やっぱお腹は
ちょっと大きくなった気がする(pェ・q)チラリンコ♪

つわりらしき症状は治まったようです♪
吐いてることは無くなりました(*^-^)

変わったことと言えば・・・

よく吠えます(ノ_-;)ハア…

ちょっとした物音にも敏感に吠える!!!

気持ちが高ぶっているのかな???


bna-2-15.jpg

ニックネーム きなこママ at 16:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

何匹かな〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

つわりかな。。。o(゚^ ゚)ウーン?
と思われる症状が見られてから
お腹が膨らんでるように見えるのは
気のせいかしら???

(;゚(エ)゚) アセアセ

皆さんにはどう見えますか???

4-17-1.jpg

お願いしますヽ(*^^*)ノ

4-17-2.jpg

ねっ( '∇^*)^☆うふっ♪
大きくなったように見えませんか?

気のせいかな〜(;^_^A アセアセ・・・


さて、またまた気の早い予想をしてみました♪

レオ君ときなこさんの子犬は何匹生まれるか?

気になりますよね〜

そこで!!!

レオ君ときなこさんの血統書をチェック!


←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→


血統書の裏の上の方に一緒に産まれた
兄弟の数と性別が記されているのを
ご存じですか?

それぞれ、このようになっています♪

4-17-4.jpg

4-17-3.jpg

見て見てo(*^▽^*)oあはっ♪

レオ君もきなこさんも♂2匹&♀2匹の4匹兄弟黒ハート

(*бρб)あぁ…理想的だわ〜揺れるハート

4匹も産んでくれたら嬉しいけど・・
やっぱり、きなこさんに負担が掛からなくて
元気な子犬が産まれてくるなら
性別や数はどうでもいいよね四葉


ban-4.jpg

ニックネーム きなこママ at 19:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

交配から11日目☆〜('(ェ)'*)♪

コメントのお返しが遅れていてごめんなさいm(._.*)mペコッ

ちょっとずつお返ししてます(;^_^A アセアセ・・・


(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


最初の交配から数えて今日で11日です♪

今日のきなこさんはこんな感じ!

4-16-3.jpg

アフロが伸びすぎて(*^.^*)エヘッ

ちょんちょこりんにしてます♪

食欲はありますエサ

でも、やっぱりちょこっと吐いてることがあり
つわりかも揺れるハートと期待するママるんるん

お腹はどうでしょう???

ゴロンして下さい(*^-^)

4-16-2.jpg

どれどれ?

。。。o(゚^ ゚)ウーン

4-16-1.jpg

いつもと変わらない感じが・・(・_・?)

これが30日ぐらいしたら大きくなって
くるんでしょうかね?

楽しみです揺れるハート

bna-2-14.jpg

ニックネーム きなこママ at 19:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ゆっくりしたいのに・・(^▽^;)

ホントは今日はブログの更新はしないで
コメントのお返しを頑張って(`0´)ノ オウ!

ちょっとゆっくりしようと思っていたのに(^▽^;)

ランキングが気になるから?
それもあるかもしれないけど・・。

ブログってなんでしょうね???

日記を付けるだけなら
誰にも見られずにノートに
書けばいいことなのに。。。o(゚^ ゚)ウーン

みんなに見てもらって
他の人にコメントまで求めて(;^_^A アセアセ・・・

前は一週間もほったらかしてたりしたのにダッシュ(走り出すさま)

今では、生活の一部になってて揺れるハート

やっぱりネットの上だけど、みんなに会いたいモンねるんるん


私にしたら凄いことだな〜うん!(^(ェ)^*)


(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ (*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


きなこさんはパパのハウスで寝てます眠い(睡眠)

まだ、なんの変化もなくて

時々「U('〇';)Uグェッ」とかなってるから

つわりΣ('0'*)揺れるハート

とか期待してみたりして(^ー^* )フフ♪

昼間にママが居ないから
ゆっくり写真も撮れないねたらーっ(汗)

スリッカーが嫌でママの膝から飛び降りました
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


kina-4-15.jpg


((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ


かーちゃんさんに贈った、もう一つのプレゼントは

baba-3.jpg

ヘッダーでしたるんるん
実物はもっと大きいですヽ(*^^*)ノ
プーのかーちゃんさんちで確認してね♪


今日のブログはなんなんでしょ(;^_^A アセアセ・・・

ban-3-7.jpg

ニックネーム きなこママ at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

使ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

「きなこママプロデュース♪スタイルシート&壁紙」
のプレゼント企画で応募して下さった
「やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹」の
プーのかーちゃんさん

「*☆Choco&cocoのホットな時間☆*」のよもぎさん
お二人にスタイルシートと壁紙をセットにした
メールを贈らせて頂いたところ・・
早速、使っていただきましたヽ(*^^*)ノ

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

どんな風になってるかは
お二人のブログに遊びに行ってみて下さいね♪

壁紙だけ紹介させていただきます(*^-^)

まず、プーのかーちゃんさんですが
色は、薄い黄色、薄い黄緑、白
模様はお任せでした!

きなこママが贈らせてもらった壁紙は

green-1.jpg

いかがでしょうか?
かーちゃんさんからのご希望で
もう一つプレゼントしたモノがあるのですが
これは、後のお楽しみ(*^.^*)エヘッ


次に、よもぎさんですが
色は、水色、ピンク、青、茶色
天使の羽のイメージで・・というオーダーでした♪

きなこママが贈った壁紙は
hane-1.jpg

(^ー^* )フフ♪
よもぎさんはお会いしたことがあるのですが
ママから見た、よもぎさんのイメージになりました♪


また、暇が出来たら企画してみようかと思います!
お二人のシートを見て、今度は!!と思う方が
いらしたら待ってて下さいね(*´∇`*)

もちろん♪
今回、当選されたお二人の模様替えでも決定です!


※お詫び※

コメントのお返しが滞っていて
申し訳ないですm(._.*)mペコッ

仕事も始まりましたので
きなこさん同様
少しゆっくり致します揺れるハート

必ずお返事しますから
待ってて下さいねヾ(*^▽゚)



bna-2-13.jpg

ニックネーム きなこママ at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

フリーを満喫♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪自由だ〜

今後の予定も決まったし♪

40日後までは、お家でゆっくり過ごします(*^-^)

今のところ別に変わった様子もなく
今まで通りウマウマホネ大好き黒ハート

ご飯もよく食べてまするんるん

お知り合いのダックスちゃんはつわりらしき
モノがあるとか・・あせあせ(飛び散る汗)
犬もつわりになるのぉ???

ご存じの方、教えて下さいm(._.*)mペコッ


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


さて、安静のためジャンプ防止でフリーに
なっているきなこさんるんるん

17畳ほどのリビングの主になってます(^ー^* )フフ♪

危険防止のため台所へは入れないように
百均仕様の柵をしてますヽ(*^^*)ノ

???r(・x・。)アレ???
どこにも居ないぞ???

Σ(・o・;) アッ
居ました♪

4-13-2_edited-1.jpg

今まで使っていたクレートもリビングに
置いてあるのですが
何故かその中で寝ています(^▽^;)

パパに作ってもらった立派なお家はどうするのexclamation&question

4-13-3.jpg

ベビーが産まれたらここでお世話をしようね揺れるハート
それまで安静にねかわいい

4-13-1.jpg


ban-2-12.jpg

ニックネーム きなこママ at 18:34| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

今後の予定&抽選結果発表♪

さて、プレゼント企画として応募者を募集していた
「きなこママプロデュース♪スタイルシート&壁紙」
ですが(;^_^A アセアセ・・・

アセラブロガーの方に限定されてしまうのと
スタイルシートのカスタマイズは難しいと
思われているためか
別にそんなモノいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
と思われたかどうかは分かりませんが

それでも、二人の方が応募して下さいましたヽ(=´▽`=)ノ
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

二人の方のお名前は
「やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹」の
プーのかーちゃんさん

「*☆Choco&cocoのホットな時間☆*」のよもぎさん
お二人とも、きなこママがブログを始めた時から
とってもお世話になっている大切なお友だちです揺れるハート

なので、
今回はお二人にスタイルシートを贈りたいと思いますプレゼント

プーのかーちゃんさん&よもぎさんメールしますから
待ってて下さいねヽ(*^^*)ノ


メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ


昨日の夕方、ブリさんから携帯電話があり
今後の予定について教えて下さいました(*^-^)


まず、最初の目安は交配から40日後ひらめき

きなこさんの場合は、46日でしたから
ここから40日後は、515

この時、
・お腹があまり膨れてなかったら右病院でエコー
・お腹が膨れすぎていたら右流産止めの薬をもらう

これは、素人のママが見ても明らかな場合で
どっちにしろ40日後にはブリさんに見て貰いますかわいい

それまでは、上下運動をなるべく避けて安静に揺れるハート
でも、お散歩ぐらいはいいそうでするんるん

妊娠していた場合
予定日は交配から63日後
きなこさんの場合は67黒ハート
土曜日なので、ママが立ち会えるぴかぴか(新しい)可能性大ぴかぴか(新しい)

予定日の5日前には出産に備えてカットに行きます美容院はさみ

今後の予定はこんな感じです(^ー^* )フフ♪
40日後が楽しみです四葉


(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!


岡山県の天然記念物「醍醐桜」
を見に行きました♪
凄い渋滞で辿り着くのが大変だったけど
実物はとってもステキでした
ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

dai-1.jpg

千年もの時を、そこで何を見てきたのでしょうか?
大河ドラマ「宮本武蔵」のロケ地にもなりました!

dai-2.jpg


sakuraー1.jpg




ニックネーム きなこママ at 16:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ママの気持ち(^ー^* )フフ♪

引き続き♪

「きなこママプロデュース♪スタイルシート&壁紙」
プレゼント企画やってます♪

詳しくはこちらへ
http://kinakomama.a-thera.jp/article/1342713.html

締め切りは今日ヽ(*^^*)ノ


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


我が仔の交配を見たことがありますか???

お家でペアを飼っていて交配させた方

ブリーダーさんのわんこと交配された方

色んな事情があると思います。


交配前・・・

きなこママはちょっと複雑な気持ちでした。

きなこさんの交配を見てどんな気持ちに
なるんだろう???

実は、前にお話ししたマルチーズちゃんが
ブリーダーさんの所で交配した時
きなこママは偶然立ち会ったのです。

とっても短い交配だったので
あっという間の出来事なのですが
その光景を見てショックでした(ノ△・。)

マルチーズちゃんの飼い主は
立ち会えなかったのですが
もし、立ち会ったらママと同じように
ショックだったのではないかな〜

今回、レオ君と交配するにあたって
あらかじめレオ君ブリさんの所で
精子の有無を調べて貰っていたのですが
その結果が良くなかったみたいで

ブリさんから
今回も精子の数が少なかったらレオ君とは掛からないので
その場合、ブリさんの所の種雄と・・・
とお話を頂いてました。

幸いレオ君が頑張ってくれたので
無事、交配できた訳ですが

コメントのお返事にも書いたけど
レオ君ときなこさんの交配を見て
ママはとっても2匹が愛おしく思えました揺れるハート

4-11-1.jpg

くっついたままこっちを見ている4つの丸い目

小さい2匹がよく頑張ったな!!って
終わってから2匹をダッコしてU(^ェ^)Uヾ(^^ )ヨシヨシ

もし、ブリさんの所の雄だったら
こんな気持ちにはなれなかったかもしれない

ホントに嬉しかったですかわいい

後は、無事子犬が産まれてくることを
祈るばかり四葉

一ヶ月後の検診を楽しみにしてます揺れるハート


bna-2-11.jpg

ニックネーム きなこママ at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

本日もつつがなく終了〜(´▽`) ホッ

引き続き♪

「きなこママプロデュース♪スタイルシート&壁紙」
プレゼント企画やってます♪

詳しくはこちらへ
http://kinakomama.a-thera.jp/article/1342713.html

締め切りは明日ヽ(*^^*)ノ


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


レオ君ときなこさん黒ハート

本日もつつがなく終了しましたダッシュ(走り出すさま)

これで終わりかな〜揺れるハート

人工授精と併せて3回したんですけど
もう一回ぐらいした方がいいのかな???


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ ■D\(^^ オトドケモノデス!!


バタバタしている間に届いたモノがありますぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

一つは

以前、作ってもらったてんとう虫のカラー&リード
同じ布で作ってもらったハーネスるんるん

4-10-2_edited-1.jpg

早速装着ヽ(*^^*)ノ♪

4-10-1.jpg

(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

やっぱり黒ハートこの模様は可愛いわ〜

しばらくお散歩には行けないけどねたらーっ(汗)


それから・・・

どうしようか迷っていたレスポのバッグるんるん

4-10-3.jpg

模様は「プードルパーク」可愛いのよ黒ハート
でも、年齢と相談すると可愛すぎる???

(;^_^A アセアセ・・・


ちょっと前に買ったのが「ペブル」
同じ形なんだけど、この形が使い易くてるんるん

4-10-4.jpg

灰色なんだけどキリン柄みたいでしょ黒ハート


4-10-5.jpg

分かってますってあせあせ(飛び散る汗)
ポチッは慎みます(;^_^A アセアセ・・・


ban-2-9.jpg


 

ニックネーム きなこママ at 17:14| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ブリさん凄い技っ(゚ロ゚;)エェッ!?

引き続き♪

「きなこママプロデュース♪スタイルシート&壁紙」
プレゼント企画やってます♪

詳しくはこちらへ
http://kinakomama.a-thera.jp/article/1342713.html


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


昨日、玄関で結ばれたレオ君ときなこさん黒ハート

ブリさん、到着の時には
すでに離れていたのですがダッシュ(走り出すさま)

ブリさんは、まずレオ君の大事なところを確認目ひらめき

レオ君、上手に終えてたそうです(;^_^A アセアセ・・・

昨日もちょっと書きましたが、
終わった後で、風船みたいに膨れてしまったり
毛が入ってしまって痛くて交配するのが嫌になったり
男の子は色々大変なのだそうですあせあせ(飛び散る汗)

その後、きなこさんのも確認
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

するとブリさんexclamation&question

きなこさんを逆さまにしてお尻をPON PONどんっ(衝撃)

buri-1.jpg

「こうするとちゃんと入るのよ黒ハート

(゚∇゚ ;)エッ!?

そんなモノなの(゚Д゚) ハア??

しかしexclamation×2迷惑そうな顔のきなこさん(* ̄m ̄)プッ


ブリさんの技には色々驚かされる事が多いでするんるん

ブリさんのゴッドハンド手(パー)
無事妊娠なるでしょうか???


ban-3-8.jpg

4-8-4.jpg

レオ君ママにお洋服を頂きました黒ハート
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks


ニックネーム きなこママ at 13:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

レオ君♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

「きなこママプロデュース♪スタイルシート&壁紙」
プレゼント企画やってます♪

詳しくは下へo(*^▽^*)o~♪

まだまだぴかぴか(新しい)応募受付中ぴかぴか(新しい)


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


今日は交配2回目黒ハート

人工授精も確実かもしれないけど
既成事実も欲しいママ達揺れるハート

レオ君♪今日は頑張ってねexclamation×2

朝、8時半過ぎにレオ君ママレオ君
連れて我が家に来ました('-'*)オハヨ♪

実は、今日はレオ君ちの小さいお姉ちゃん
ぴかぴか(新しい)入学式ぴかぴか(新しい)

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

レオ君ママ達が出掛けた後
玄関でダッコしていたきなこさんを下に下ろすと

エッ? (;゚听)ノ マジ?

すかさずレオ君きなこさんに乗っかってハートたち(複数ハート)

4-8-2.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?

嬉しいけど・・・こんな所で(;^_^A アセアセ・・・

しかも、今度は後ろ向きになって離れないあせあせ(飛び散る汗)

もう、きなこママは仕事に行かないと
いけないんですけどアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

どうしていいか分からずブリさん携帯電話

15分ぐらいで来て下さることに(´▽`) ホッ

女の子は大丈夫だけど、男の子は上手に離れられず
次に交配できなくなったりすることがあるそうで
念のため見に来て下さることにダッシュ(走り出すさま)

乗っかってから15分ほどで無事に離れましたるんるん

ブリさんのところへ行く必要がなくなったので
そのまま2ワンを同じサークルに入れて
仕事へ行きましたダッシュ(走り出すさま)


良かった良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで、ホントに結婚したって感じがします黒ハート

4-8-3.jpg


仕事から帰ってレオ君のお迎えが来るまで
ウロウロしている2ワンを見ながら
多頭飼いの気分(^ー^* )フフ♪

4-8-1.jpg

お迎えが来たのでレオ君は我が家へ
ヾ(*^▽゚) byebye!!

妙に充実した気分のきなこママでした黒ハート

レオ君きなこさんも頑張ったね四葉

次は、また2日後ひらめき


レオ君♪p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


bna-2-10.jpg

ニックネーム きなこママ at 14:45| Comment(26) | TrackBack(0) | 交配&妊娠&出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする