2008年05月09日

食べないんです(ノ△・。)

昨日、困っていることがあると書きましたが

つわりと思われる吐き気が治まってから
連休の始まりくらいにカリカリエサ
食べなくなったんですたらーっ(汗)

あの食いしん坊のきなこさんがexclamation&question
あり得ませんダッシュ(走り出すさま)

今まで通りの量でカリカリエサをあげても
見上げるばかりで口を付けませんたらーっ(汗)
手であげるとちょっとだけ食べます。

でも、おやつは食べるんですホネ
グリニーズとかあっという間ですダッシュ(走り出すさま)

嗜好が変わったのかな〜?

食べないよりいいかと思っておやつをあげてましたが
ギャルみたい・・・お菓子が主食exclamation&question

栄養が偏るといけないので
なんとかカリカリを食べてもらおうと
お芋やブロッコリーなどを混ぜてみましたエサ

5-9-1.jpg



「よし!!」



5-9-2.jpg

きなこさん、どうしたの???

5-9-3.jpg

毛が伸びているので見た目は分かりませんが
胸の辺りが骨張ってきましたたらーっ(汗)

これ以上、食べないのも良くないと思って
こんなモノを買ってみましたるんるん

5-9-4.jpg

5-9-5.jpg

これらをカリカリに混ぜてあげると
スプーン2杯分ぐらいのカリカリは食べてくれますダッシュ(走り出すさま)

妊娠中って食欲が増すモノではないのかしら?

少なくとも私は二人分も三人分も食べてたけどなあせあせ(飛び散る汗)


ban-23.jpg

ニックネーム きなこママ at 22:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

失敗失敗( ´△`)アァ-

昨日、模様替えをした我が家ですが
最初のトイレは成功したので
安心してたら・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?

食事時に食卓の下でフン

Σ(T□T)

さらに、ベンチの横でおしっこ
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これは参った(ノ△・。)

大きな模様替えはダメだったみたい・・・
と反省して(=xェx=)

改良しました!!!

4-20-1.jpg

これで、トイレは元通り落ち着きました(´▽`) ホッ


ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪


今日のお腹はどうかしら???

4-20-2.jpg

お腹アップカメラ

4-20-3.jpg

どうかな〜???
あんまり変わってないような。。。o(゚^ ゚)ウーン

今はつわりらしき症状もなく
とにかく食欲があります!!
パパはおやつをあげるのに手まで
囓られそうになってた(;^_^A アセアセ・・・

4-20-4.jpg

「よしっ♪」

4-20-5.jpg

今はご飯の量を増やさないように言われてます!!

あんまり食べると太りますよヾ(`◇')ダメッ!


bana-5.jpg

ニックネーム きなこママ at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

衝撃の事実Σ(T□T)

全国的に寒い日が続いてますが彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今朝はうちの庭にもうっすら雪が積もってました雪

休みの日で良かった(*´ο`*)=3



゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪



さて、タイトルですが・・・


何が衝撃なのかというと(ノ_-;)ハア…


きなこさん2回目のヒートが知らないうちに

終わってるかもしれないんですΣ(T□T)


それは、先日トリミングに行ったときのこと。


きなこさん御用達のサロンは、
ブリーダーさんのお家にあるのですが


そろそろ、ヒートも近いことだし交配についてお話を聞こうと
きなこさんのお相手の血統書を持って出掛けました。



ブリーダーさんに2頭の血統書を見てもらうと(・_・D フムフム


「ミスカラーが出るかもしれないけど、
 それさえ了解しておいたら、交配には何の問題もないよ(*^-^)」


と言ってもらいました(´▽`) ホッ



後は、お相手の精子を病院で調べてもらっておくといい事も教えて
頂きました。


そして、そろそろヒートが来そうか見てもらうと・・・


ブリーダーさん「あれ???」


ブリーダーさん「なんかへんじゃな・・・ちょっと見て〜」


(ブリさん息子登場!)


息子さん「これ終わった直後じゃないん???」


ママ「エー」ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


結局、終わったような感じはするが、ひょっとしたら始まる前かも
しれないので様子を見て下さい。

ということでした(ノ△・。)



Σ(='□'=)ウッソー!?



初ヒート(去年の6月)の時は、血がポタポタ出ていて食欲も
なかったのに!!!!

ヒートが来てたら、年末からお正月に掛けてだけど
何の変化もなく美味しくご飯も食べてたよぉ???


それでも期待して待っていた一週間



結局、ヒートは来ませんo(;△;)o エーン


出産は次のヒートまでお預けになりそうですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁん!


でもね・・・これは、きなこさんからのメッセージではないかと
思っているんです。


実は、お会いした方にはお話ししたのですが。
皆さんも気になっているお婿さんのことで
去年の末からとっても悩んでいたのです。


年が明けてから、やっとお相手を決めて準備を始めようと
していたところだったので、

「ママ、あせらないでしっかりじゅんびをちてくだちゃいね!!」

って、きなこさんは思っていたのかもヽ(=´▽`=)ノ


これから、いくらでもチャンスはあると思うので♪
可愛い子犬の顔を見るために、ちゃんと準備をしようと思います!



お婿さんの発表を楽しみにして下さっている皆様
もう少し待っていて下さいね(*^.^*)エヘッ


1-18-1.jpg






ニックネーム きなこママ at 12:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

100記事目だったなんて(ノ_-;)ハア…

昨日の記事が、どうやら「きなこな毎日」100記事目
だったようです(*´ο`*)=3


知らんかった(^▽^;)


もっと華々しく飾りたかった(T▽T)アハハ!



まあ、



でも、



もの凄く力が入ったブログでもないし



こんくらいで丁度いいのか(*^.^*)エヘッ




これからも、細々と頑張りますのでグッド(上向き矢印)

どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪


昨日に続き・・・アフロねた(^▽^;)


きなこさんのアフロを角度を変えて検証!!!


前から見ると分かりませんが、横から見ると結構前頭部が
前に出ているのです♪


1-11-1.jpg


それから・・・上から見るとこんな感じひらめき


1-11-2.jpg

丸さがよく分かります(o^-^o) ウフッ


前頭部が出っ張っている分、奥目になってますヽ(*^^*)ノ

1-11-3.jpg


後は・・・

1-11-4.jpg

頭が丸い分、ますます胴長に見えるかな???


今後のアフロの成長の行方が楽しみです(*≧m≦*)ププッ

1-11-8.jpg



3連休は例のごとく実家に帰ってきますHello

皆様も連休をワンちゃんと楽しんで下さいねo(*^▽^*)o~♪

また、連休明けに会いましょうるんるん
ニックネーム きなこママ at 17:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

退色について Uー'`ー;U ムムッ

昨日は、初めての方と沢山お話しして興奮し( ̄‥ ̄)=3 フン

今日はなんだか、まだ夢心地です(*´∇`*)

でも、Σ('0'*)ハッ!と我に返ると・・・

昨日のコメントでもご指摘の通り(*´ο`*)=3

しんたろう君ときなこさんの兄弟ツーショット写真も

きなこさんの様子も取り忘れているΣ(゚д゚lll)ガーン


今度、お会いしたら絶対exclamation×2撮らなきゃp(・∩・)q!!

唯一、撮れてたのはこれくらいです下あせあせ(飛び散る汗)

画像 1094.jpg




チーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ! (-p■)q☆パシャッパシャ☆


昨日、会ったプーちゃんの中でママがとっても気になったのは
リンちゃんです黒ハート

画像 1105.jpg

とっても綺麗なクリーム色で、顔バリもお似合いです(゚・゚* ホレボレ

なぜ、気になったかというと・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム

きなこさんを初めて見に行った時に、ブリーダーさんから


「将来は、多分クリーム色ぐらいに退色しますひらめき


と言われたからです。

皆さん、退色については色々気にされているようですが、

私は色が変わっていくプードルに魅力を感じています(*´∇`*)

色んなHPを見てみましたが。退色については遺伝的要因としか

言えないらしく、はっきりした原因は分からないそうです。

また、食べ物日光で退色を防ぐ事が出来るかもはっきりとは

証明されていないそうです。


では、きなこさんの場合はどうでしょう?

初カット!10/24A.jpg

きなこ12/12.jpg


そして、現在下

画像 968.jpg

鼻は、冬になると色が薄くなる「ウィンターノーズ」のことを
前に紹介しましたが、


体はカットの具合などにより、多少薄くなったり濃くなったり

しますが、パピーの時より濃くなった気がします。

昨日のお話のなかでも、ペットショップで聞いた時にも退色する

ばかりではなく、色が戻る子も居るそうで。

でも、ある程度歳を取るとやっぱり薄くなっていくそうです。


それから、女の子は出産を機にがくっと色が落ちるそうです。

リンちゃんもやっぱり出産してから急に退色したそうです。


きなこさんも出産したら、リンちゃんみたいなステキなクリーム

なって欲しいなo(*^▽^*)o~♪

画像 1102.jpg








ニックネーム きなこママ at 19:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ウィンターノーズ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今日はとっても寒いです((´д`)) ブルブル…サムー

北風がピューピューー(長音記号2)紅葉

お散歩も足早に済ませましたダッシュ(走り出すさま)


彡(-_-;)彡ヒューヒュー サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ


きなこさんは元々色素が薄い様で、前三代ブラウンとレッドの
血統なのに、一匹だけアプリコットです(^▽^;)

胸に白い差し毛もあります(・Θ・;)

肉球もピンクの所があります(-。-;)


でもexclamation&question


元気でグッド(上向き矢印)可愛いからグッド(上向き矢印)
ママはそんな事気にしてませんがo(*^▽^*)o~♪

たった1つ気になったことがあります(゚д゚)!


それは、去年の秋にきなこさんを迎えて冬になった時でした雪

「あれ、なんかお鼻の色が薄い(・_・?)」

元から真っ黒い鼻ではありませんでしたが、
もっと濃い色だった気が?


気になったので、ネットで調べてみると・・・パソコン

「ウィンターノーズ」と言って、

冬になって日照時間が少なくなり、紫外線の量が減ると
     色素が抜けて薄くなるそうです。

     ウィンターノーズの予防には日光浴が良い。
     暖かくなると元に戻るが、年々戻らなくなる
     かもしれないこと。


などが分かりました"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

そして今年も・・・

hana-1.jpg

         下  

画像 845.jpg

夏のきなこさん秋の終わりのきなこさんです(;^ω^)

きなこさんのお鼻も秋になると
ピンクに色づきますo(*^▽^*)o~♪

寒くなるとますますお散歩も出来なくなるしあせあせ(飛び散る汗)
せめてお部屋のカーテンは開けて、日光浴をさせてあげなくてはるんるん


ニックネーム きなこママ at 16:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

おめめの話 Uo-ェ-oU♪

ただいま〜ヽ(*^^*)ノって日曜日には帰ってましたが
おサボりしてました(^▽^;)
ゆるちて(;^ω^)

母のフラダンスも無事終わりました下
画像 836.jpg

アー ヘ( ̄ー ̄へ)) ロー ~( ̄ー ̄~)) ハー((~ ̄ー ̄)~ オエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ

ビナチュラルを食べ続けているきなこさんですが、

ビナチュラルだけでは涙が出ている日もあり、前に食べさせて調子の良かったパーフェクトフィットを混ぜることにしましたひらめき

これです下
画像 163.jpg

ホームセンターでお手軽に買えるプードル用に作られたフードですエサ

今は、ビナチュラルとパーフェクトフィットを12の割合で
食べさせていますU^ェ^U ワン!

これは「今日のおめめ」の様子ですo(*^▽^*)o~♪

画像 848.jpg

ずいぶん綺麗になったと思いませんか?

目元が綺麗だと、可愛さアップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(親バカ120%顔(ペロッ))

画像 841.jpg

でも、気を付けないといけないのはたらーっ(汗)

外耳炎になって耳の調子が悪いと、目の方も涙が多くなる
と言うことです犬(泣)

いくらフードが良くてもお手入れは欠かせない事が
分かりました"φ(・ェ・o)~


やればできるじゃん( ̄‥ ̄)=3
ニックネーム きなこママ at 15:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

5日目です・・・ε-(´∀`*)ホッ

よもぎさんが先日のドッグランでのきなこさんの写真を
送ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

IMG_4765.JPG

なんだか真剣な顔つきです(^▽^;)
やっぱり、足は短いですダッシュ(走り出すさま)

~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪ ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

さて、ビナチュラルを再び食べ始めて5日が経過しましたひらめき

きなこさんの目元は・・・?

食べる前下
画像 617.jpg

目の下は涙でビショビショですたらーっ(汗)

5日目下
meme-1.jpg

茶色いのは涙焼けで染まっているだけで、濡れている訳では
ありません。
目やにも涙も減り、臭いも無くなりましたヽ(*^^*)ノ
徐々に良くなってきていまするんるん

やはり、ビナチュラルエサきなこさんに合っているようですひらめき

途中で切らしてしまったけど、返って効果のほどが確認出来ましたぴかぴか(新しい)
これからは、切らさない様に気を付けて食べさせ続けてみようと
思います顔(チラッ)ひらめき

また、時々その後の報告を致しますねヾ(^_^)

うさときなこ♪うさ考える( ̄ー ̄)ニヤリ
ニックネーム きなこママ at 22:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ガックリ _| ̄|○

朝晩、ずいぶん冷え込んできましたね(((=_=)))ブルブル

うちでは、ついにファンヒーターを点けました♪
アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

なんて、のんびり季節の挨拶なんかしている場合では
無いのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ママが待ち望んでいるプレゼント
今日は届かなかったのです(ノД`)シクシク

確かに19日の指定で送りますというメール
貰ったのですが・・・田舎だから?指定できなかったの?

夜間の配達かと思って、ずっと待っていたんですけどたらーっ(汗)
さすがに、こんな時間ではもう配達は無いですよね( -.-) =з

「荷物のお問い合わせ」も配達中のままなんですけど(-。-;)


明日になりそうです _| ̄|○ガックリ


きなこさんの「今日のおめめ目」は、こんな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

画像 617.jpg

また、1からやり直しだァ〜p(´∇`)q ファイトォ~

うさときなこ♪許しを請うの巻
ニックネーム きなこママ at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

「おめめ・・」の行方。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?

「今日のおめめ目」のコーナーの事ですたらーっ(汗)

あれだけ宣伝しておきながら、マンネリ化して仕切直しに
なってますダッシュ(走り出すさま)

詳しくはこちらへ右「きなこさんのお気に入りU(^ェ^)U」


一ヶ月が過ぎ、900gあったビ・ナチュラルはすべて食べ尽くしましたエサ

そろそろ無くなる頃、新しいのを注文しなくちゃるんるん
思ったママは送料の関係で今度は違うお店に注文しましたパソコン

10月7日の事ですひらめき

それから10日が過ぎたらーっ(汗)

その間に、ビ・ナチュラルの袋は空っぽに・・・がく〜(落胆した顔)
仕方がないので、前食べていたフードの残りを食べさせてますたらーっ(汗)

今日まで荷物が届くどころか、発送の連絡も頂けませんバッド(下向き矢印)

メールで問い合わせてみましたが、お返事がないので
思い切って電話してみました電話

お返事は、確認して折り返し担当のモノが連絡をします。

と言う事でしたが、それから1時間電話は掛からずダッシュ(走り出すさま)

夕方、出かける用事があったのでそのまま出かけました。

帰ってきて、メールをチェックしましたがお返事はなく
電話も頂いていません(ノД`)シクシク

行き違いになったかもしれないのですが、結局フードを
切らしてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


前のフードに戻したら、やっぱり涙の量が増えもうやだ〜(悲しい顔)
目やにも出ています下

kina-17.jpg


ビ・ナチュラルがきなこさんに合っていたのは確かですダッシュ(走り出すさま)

早く、次が届かないかな・・・(*´ο`*)=3
ニックネーム きなこママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日のおめめ U(@ェ@)U

昨夜は久しぶりにぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)だったママ顔(イヒヒ)

ご機嫌さんで午前0時頃帰宅しますと・・・ひらめき


パチッ目キラリーンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


きなこさんの熱烈大歓迎ハートたち(複数ハート)を受けたのでした犬(足)



さて「今日のおめめ目ですがダッシュ(走り出すさま)

今朝です下
画像 353.jpg

寝る前です下
画像 357.jpg

相変わらず、涙は出ていますがたらーっ(汗)
茶色が濃いのは濡れているのではなく、今までの涙やけで
茶色くなっているだけで、実は乾いているのでするんるん

涙の質も、茶色くてネバネバした臭い目やにの様なモノから
さらっとしたお水になりました。
何より濡れたところが臭くありませんグッド(上向き矢印)

とはいえ、食べ始めてまだ1週間ダッシュ(走り出すさま)
確かな効果があるとは断言できません顔(チラッ)

引き続きレポートいたしますメモ


画像 351.jpg

きのうのママのちぇいできなちゃんはねむいんでしゅ眠い(睡眠)
ニックネーム きなこママ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

新コーナー誕生!!

プーちゃん達は涙が多くて、涙やけになりやすいですよね顔(汗)
悩んでいる方も沢山居ると思いますたらーっ(汗)
涙で濡れたところはくさいですしバッド(下向き矢印)

きなこさんの涙が多い話は何度もしてきましたが
うちに来る前から、目の下はいつもビショビショだったのですあせあせ(飛び散る汗)

初めてワンコを飼うママは、涙焼けの事も全く知りませんでした。
ブリーダーさんに聞いてみたところ、「大きくなれば治りますよわーい(嬉しい顔)
と言われたので、あまり気にしていませんでした。

うちに来たころのきなこさん下
kina-01.jpg

タヌキの子供みたいでしょ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、うちに来てから1ヶ月を過ぎてもいつも目の下はビショビショあせあせ(飛び散る汗)

心配になったママ2回目の注射注射で行った病院病院で聞いてみました耳
(今掛かっている病院とは違います)

先生の話では・・・。

確かに涙が多いです。結膜炎ではなさそうなので、目から鼻に
抜ける管が詰まっていて抜けなくなっているので、涙が多いの
かもしれません。

全身麻酔をして半日預かりで、鼻へ抜ける管に蒸留水を通して
掃除する方法もありますが、元々その管がない仔もいるので
やったからといって治るとはかぎりません。

と言う事でしたダッシュ(走り出すさま)
ママは全身麻酔が怖かったので治療はお願いしませんでした。

それから、何ヶ月。

ママは重曹とテンカフのパウダーで目の下を拭いてみたり、
マメに涙を拭いたり。

そのせいか、みなさんが言って下さるように涙やけは少ないと思います。
でも、近くで見ると生きなこさんの目の下は赤茶色いんですよ顔(チラッ)

現在の様子下
kina-03.jpg

上これはヴィナチュラルを食べ始める前です。
短く切っているので、以前よりは濡れていません。

確かに、ブリーダーさんが言った通り1歳になる頃には
子犬の時のようにビショビショではなくなりましたが。

そして、ネットでも涙の原因を調べてみましたがパソコン

ワンちゃんにもアレルギーがあってフードを変える事で改善される
事があると言う事が分かりましたひらめき

色んなフードを見た結果、ヴィナチュラルというカンガルーの肉と
アボガドの入ったフードを試してみる事にしましたエサ

左ヴィナチュラルについて知りたい方は、左の広告バーの
ところからどうぞるんるん

今日のおめめは???
ニックネーム きなこママ at 14:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

欲求不満解消法U(-♀-)U

昨日、ママがパソコンパソコンとばかり遊んでいたので
スネ子だったきなこさん犬(怒)
(ちゃんとお散歩には行ったのですが犬(足)

今朝は少々荒れ気味でどんっ(衝撃)
朝から色々やらかしてくれましたダッシュ(走り出すさま)

まずは、うさのケージに敷いている段ボールを食いちぎりむかっ(怒り)
画像 257.jpg

次に玄関でフン
画像 261.jpg

画像 259.jpg
きなちゃんはちりましぇんよダッシュ(走り出すさま)

わかりましたふらふらお散歩にでも行きますか?
画像 265.jpg

画像 271.jpg
ちあわちぇでちゅわ黒ハート

きなこさん、ご機嫌が直ったようでグッド(上向き矢印)
めでたし、めでたしでしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム きなこママ at 11:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

やらかした事(^^;)

今日は朝から暑いです顔(汗)晴れ

画像 027.jpg

・・・なのに日向で眠るきなこ眠い(睡眠)
風があるからいいのかな???

さて、昨日本を参考に準備を進めたと書きましたが本ひらめき
育児は本通りにはいかないモノで・・・(人間で確認済みダッシュ(走り出すさま)

最初に、こんなはずではどんっ(衝撃)と思ったのはうんちフンとおしっこいい気分(温泉)でしたあせあせ(飛び散る汗)
まず、タイミングが分からないふらふら

一瞬でお漏らしいい気分(温泉) 
あれexclamation×2こんなところに落ちてる〜フン
そんな事はしょっちゅうでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今でこそ、なんとか95%は成功しているきなこですが、
やらかしてくれた事は数知れず顔(イヒヒ)

代表的な2つの出来事を紹介しますとひらめき
黒い男の子プー君の居るお友達のお家に遊びに行ったときの事家るんるん
居ないと思ったら・・・玄関マットにこっそりフンをしていたらしくもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかソワソワ揺れるハートと落ち着かないきなこさん?
そこのおうちの5歳の女の子が踏んづけてしまいがく〜(落胆した顔)
発覚したのでしたダッシュ(走り出すさま)
快く許して頂きましたが、ママは平謝りでしたm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

もう一つは、すっかりメロメロ顔(メロメロ)の主人がきなこを連れてラブラブムード
買い物に行ったときの事車(セダン)
しばらくして帰ってきたかと思ったら・・・ティッシュを持って猛ダッシュ新幹線
何があったのか聞く暇もなく見守っていると?
どうやら後ろの座席にフンされた模様顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

主人曰く「待っとる間、一人で暇じゃったんじゃろたらーっ(汗)

って暇だからってフンするか〜猫(足)

遊びに来てくださったみなさんの、失敗談もお聞かせ下さいねるんるん




ニックネーム きなこママ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 失敗談&気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする