2008年03月07日

親ばか丸出しヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

始めにお断りしておきますが(^▽^;)


今日はホントに親ばか丸出しブログです♪


途中で嫌になっても最後まで見てね(*'ー'*)ふふっ♪



**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**



昨日、トリミングに行って可愛くなったきなこさん揺れるハート


ママは昨日からきなこさんを眺めては「可愛い黒ハート」と
叫んでいます(*≧m≦*)ププッ



だってね!!



やっと理想のアフロになったんだもんグッド(上向き矢印)



3-7-1jpg.jpg




揺れるハート可愛い揺れるハート



3-7-2.jpg




これも可愛い顔(メロメロ)




3-7-3-ss.jpg



(*'▽'*)わぁ♪可愛いるんるん




3-7-5-ss.jpg



(*'ー'*)ふふっ♪可愛いね〜揺れるハート




ママ!!きなちゃん、かわいいんでしゅか???



うん♪可愛くなったよo(*^▽^*)o~♪



じゃ、これはどうでしゅか?



3-7-6_edited-1.jpg




(゚∇゚ ;)エッ!?



かっ可愛い・・・かな(;^_^A アセアセ・・・

ニックネーム きなこママ at 17:48| Comment(14) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

成長期♪パート2

この間途中になっていたきなこさんの成長の記録の
続きを紹介したいと思いますひらめき

6m-1.jpg
6ヶ月のきなこさんでするんるん
ハンドメイドのワンピースを一目惚れで買ったのですが、
この冬はもう着られないのかもあせあせ(飛び散る汗)

8m-1.jpg
8ヶ月のきなこさんですかわいい
お耳の毛がだいぶ伸びましたぴかぴか(新しい)
7ヶ月の写真を探したのですが、見つからないー(長音記号1)顔(汗)
携帯にはあるかもしれなんですけどたらーっ(汗)

9m-1.jpg
9ヶ月のきなこさんです顔(イヒヒ)
人間で言う思春期のつっぱてる感じわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あたちはねー(長音記号1)きなこだよ犬(怒)あんたたちがっかりだよー(長音記号1)exclamation×2

10m-1.jpg
10ヶ月ですexclamation×2
この時、事件は起きましたどんっ(衝撃)
せっかく伸ばしていたお耳の毛を、
「ご飯に浸かって汚いむかっ(怒り)
という母の一言で、まるちゃんカットはさみにされてしまいました顔(泣)
思えば兄ちゃん達も幼少の頃、母の洗礼を受けてはさみ
眉の上でまっすぐに前髪を切られていましたがく〜(落胆した顔)

しかし、母の判断は正しかったようでひらめき
面長のきなこさんには短いお耳の方がお似合いでしたGood
今ではすっかり定番です手(チョキ)

今日はここまでClap
きなこさん大人になるまで後少しですわーい(嬉しい顔)るんるん




ニックネーム きなこママ at 18:14| Comment(3) | TrackBack(3) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

成長記♪

今日は、きなこさんの幼少の頃の写真を大公開Clap

3m-1.jpg
あたちは3かげちゅよるんるん
うちに来たばかりの頃ですわーい(嬉しい顔)
やんちゃな顔してるでしょ顔(イヒヒ)

きなこ11-8-2.jpg
おばさんパピーカットの後、少し毛が伸びてきてるんるん
「ふせ」が出来るようになりましたひらめき
ママってばむかっ(怒り)ちちゅれいね犬(怒)
いたいけなあたちに、あばさんはないでちょexclamation×2

4m-1.jpg
4ヶ月でするんるん
すこしレディーになりました?
中身は変わりませんけど・・・顔(ペロッ)

5m-1.jpg
5ヶ月でするんるんお耳の毛を伸ばしてたんですけどね黒ハート

続きはまた今度わーい(嬉しい顔)Hello





ニックネーム きなこママ at 11:22| Comment(5) | TrackBack(2) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする