2008年07月23日

2歳になりましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

きなこでしゅるんるん

きなちゃんは、きょうで2さいになったでしゅ黒ハート

ピチピチのヤンママでしゅよぴかぴか(新しい)


ちいさいときのきなちゃんは
こんなだったでしゅかわいい


alu-1.jpg
alu-2.jpg



おたんじょうびにママがケーキを
やいてくれたでしゅよぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)



7-23-1.jpg



小麦粉と粉ミルクと卵だけのシンプルな
わんこ用のカステラです!
わんこ用のチーズを入れてみました♪
(byきなこママ)



7-23-2.jpg



にいちゃんとママが おうたを
うたってくれたでしゅるんるん



7-23-4.jpg



7-23-3.jpg



かわいいママよりかわいい

今年は可愛いなすびを3匹も
産んでくれてありがとう揺れるハート

きなこさんはママにとって初めて飼った
可愛い可愛い娘だからね(*´∇`*)

7-23-5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
お誕生日祝いにポチッと
よろしくお願いします四葉

ニックネーム きなこママ at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

きなちゃんの妊婦Life♪

皆様のお陰できなこさんの食欲も戻りましたヾ(@^▽^@)ノ
ホントに、どうもありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日は、妊婦きなこさんの毎日を
きなこさん本人がお送りしますぴかぴか(新しい)


ito-1-1.jpg


きなこでしゅるんるん
みなちゃま、きなちゃんにはげましのおことば四葉
ウマウマホネをありがとでしゅ黒ハート

ごはんもおいちいでしゅよ〜揺れるハート

まじゅは、メロちゃんママのウマウマでしゅぴかぴか(新しい)

5-13-9.jpg

いただきましゅグッド(上向き矢印)

5-13-10.jpg

完食でした黒ハート(byママ)


ito-1-1.jpg


よもぎさんのヤギミルクでしゅるんるん

5-15-3.jpg

いただきましゅグッド(上向き矢印)

5-15-4.jpg

こちらも完食でした黒ハート(byママ)


ito-1-1.jpg


えまチャンのママのくれた「きなこふりかけ」も
たべまちたよ黒ハート

5-15-1.jpg

いただきましゅグッド(上向き矢印)

5-15-2.jpg

おいしゅうございまちた揺れるハート


ito-1-1.jpg


さいきん、ママはおさんぽに
まいにちつれていってくれるでしゅるんるん

5-15-9.jpg

人間もわんこも妊婦は運動が安産には一番でするんるん


ito-1-1.jpg


破壊魔も復活ですドコモポイントダッシュ(走り出すさま)

5-15-5.jpg

( ´△`)アァ-

縫い縫いあせあせ(飛び散る汗)

5-15-6.jpg


ito-1-1.jpg


きなちゃんのおなかでしゅか???

ぽこんっでしゅよexclamation&question

5-15-10.jpg

おもいんでしゅダッシュ(走り出すさま)

5-15-11.jpg


きなちゃん、がんばってましゅからねexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
50位以内キープしていまするんるん
ありがとうございます黒ハート

ニックネーム きなこママ at 20:44| きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

どうもでしゅ♪

きなちゃんは、げんきでしゅるんるん

ごはんも、ちょっとはたべてましゅエサ

でも、ジャーキーがいちばんでしゅよ黒ハート

5-12-3.jpg

かわいいママよりかわいい

きなこさんの食欲不振については
皆様からのアドバイス&励ましのお言葉を頂き
大変感謝していますm(._.*)mペコッ

いつもいつも何のお返しも出来ないまま
皆様に甘えてばかりでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

レトルトのフードや、今までもらっていた試供品のフード
などで、何とか量は食べています。
相変わらず、ジャーキーやグリニーズ大好き黒ハート
なのですが、ブリーダーさんもお電話を下さり
食べたいものを食べさせたらいいと言って下さったので
おやつも食べていますホネ

今日は、サイエンスダイエットのパピー・母犬用を
買ってみましたエサ
上手く食べてくれるといいのですがダッシュ(走り出すさま)

また、経過はお知らせしたいと思います揺れるハート

ただ今、仕事や雑用で忙しく
なかなかパソコンの前にゆっくり座れませんたらーっ(汗)
皆様の所へも訪問したいのに
ままならないのがもどかしいですバッド(下向き矢印)

せめて、きなこさんの様子だけは
更新していきたいと思いますので
時々、のぞきに来て下さいね四葉

お急ぎの方はサイドバーより連絡下さいm(._.*)mペコッ


日曜日のきなこさん下
相変わらず、兄ちゃん達のオモチャですダッシュ(走り出すさま)

5-12-2.jpg

5-12-1.jpg

かわいいご報告かわいい

ここ何日かで急にお腹が大きくなってきました揺れるハート
間違いないと思いますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



コメント代わりにポチッと頂けると嬉しいです黒ハート
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム きなこママ at 16:17| きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

きなちゃんもあそぶでしゅ〜♪

きなこでしゅるんるん

きなちゃんに、あかちゃん???
わかりまちぇんね〜ダッシュ(走り出すさま)

きょうは、にいちゃんたちのマブダチがきたでしゅるんるん
きなちゃんのちゅきなこでしゅ黒ハート
イジワルちないんでしゅ犬(笑)

みんなで、むかえにいったでしゅるんるん

おそとはきもちいいでしゅ〜四葉

4-26-1.jpg

みつけたでしゅexclamation×2

4-26-3.jpg


4-26-5.jpg


4-26-2.jpg


きなちゃん、うれちくてはしゃいでましゅるんるん
でも、おさんぽのホンブンもわすれましぇんグッド(上向き矢印)


4-26-4.jpg


4-26-7.jpg


4-26-6.jpg


きなちゃんも、いっしょにゲームちたでしゅ黒ハート
クルマがブンブンはちるでしゅよ車(セダン)


プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゚o゚*)w キャー!アリガトォ!!


ママがこんなのつくったでしゅひらめき
携帯電話のデコメピクチャでつかえましゅるんるん
チカチカうごかないけど、もらってやってくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

pu-1-m.gif

pu-1-t.gif

pu-2-k.gif

※ママより※
ご自由にお持ち帰り下さい♪
携帯のデコメピクチャのフォルダに入れておけば
普通のピクチャと同じように使えますヽ(*^^*)ノ


昨日はフィラリアのお薬についての
コメントをありがとうございましたm(._.*)mペコッ
まだ、時間はあるので皆様のご意見を参考にしながら
考えてみようと思います!!
本当にいつもありがとうございます揺れるハート



ban-3-15.jpg

ニックネーム きなこママ at 14:38| きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

たべないんでしゅ!

no-title
きなちゃん、朝ごはんは
のこしちゃいましゅ!
しょくよくが、ないんでしゅ。

ひるまも、ねてばかりなんでしゅ。
だって、ねむいんでしゅもの〜

きょう、おうちにかえりましゅ!

ニックネーム きなこママ at 10:19| きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

つまんないでしゅ

no-title
きなちゃん
どこへも
つれてって
もらえまちぇん!
ニックネーム きなこママ at 14:44| きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

♪きなちゃんのお友達♪

きなこでしゅるんるん


また、とどいたんでしゅー(長音記号2)プレゼント


ママもモノずきでしゅダッシュ(走り出すさま)


なんだとおもいましゅか???


これでしゅよたらーっ(汗)


3-20-2_edited-1.jpg


なかみはね〜あせあせ(飛び散る汗)


こんなでしゅダッシュ(走り出すさま)


3-20-3.jpg


いっときましゅけど、これはチョコでしゅよexclamation×2


「小松屋本店」の「よう虫チョコ」でしゅひらめき


3-19-1.jpg


おせわになってるひとに、あげるんですって
めいわくなバッド(下向き矢印)はなしでしゅBad




ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ





きなちゃんには、おトモダチがいっぱいいるでしゅるんるん


きょねんのねんまつにあったココアくんまろんちゃん揺れるハート


3-20-7.jpg



ココアくんのおにいちゃんのチョコラくん揺れるハート


3-20-7.jpg



レオくん黒ハート


3-20-9.jpg


レオくんきなちゃんはケッコンするんでしゅってexclamation×2

ケッコンってなんでしゅか???

おいちいのかな?

たのちみでしゅるんるん(ママもね(^ー^* )フフ♪)


ちょちて、さいきんおトモダチになったのが

メロちゃんでしゅかわいい


3-20-1_edited-1.jpg


メロちゃんは、本名;メロディーちゃん黒ハート

まだ4ヶ月で1.8`しかありませんヽ(*^^*)ノ

きなこさんがもの凄く大きく見えます(^▽^;)

きなこさんとお揃いのフリフリワンピを着てくれてます黒ハート


メロちゃんは、きなちゃんのイモウトぶんでしゅねるんるん

きなちゃん、おねえちゃんでしゅぴかぴか(新しい)



会えないけど遠くのお友だちも沢山いるね揺れるハート

みんなみんな大好きだよ揺れるハート


これからも、きなこさんと仲良くしてね四葉

いつか、みんなに会えるといいねかわいい



memo-1.jpg





bna-2-2.jpg

ニックネーム きなこママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

兄ちゃんと散歩 U^ェ^U ワン!

きなこでしゅるんるん

お休みの日のママは、なまけモノでしゅダッシュ(走り出すさま)



兄ちゃんたちに、きなちゃんとカメラをわたちて
「いってらっしゃいHello」っていうでしゅ!



ちょうがないので、きなちゃんにいちゃんたち
つれていくでしゅよるんるん



3-15-5.JPG



兄ちゃん@ごうのしゃしんは、おかちいんでしゅわあせあせ(飛び散る汗)


3-15-4.jpg


こういう、いみのないのがおおいでしゅたらーっ(汗)



「もっと、かわいくとってくだしゃいなグッド(上向き矢印)」って
おねがいちたら・・・めじゅらちくイイのがとれまちたぴかぴか(新しい)


3-15-1.jpg


きなちゃんだって!!!
りっぱなワンコでしゅからるんるん


でもね・・・かえってから、ママはたいへんだったでしゅあせあせ(飛び散る汗)



きなちゃんのアンヨに、こんなのがついてたでしゅからどんっ(衝撃)


3-15-2_edited-1.jpg



また、スリッカーとのたたかいでしゅわ犬(怒)





どんっ(衝撃)





きょうも、負けちゃったでしゅ犬(泣)



でもね♪おさんぽは、たのちかったでしゅよるんるん



3-15-3_edited-1.jpg



きなちゃんに、ウマウマホネくだしゃい揺れるハート
応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム きなこママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ママの乗馬レポート♪

きなこでしゅるんるん

きなちゃんちに、おウマシャンがきてから
10日がたちまちたひらめき



三日ぼうじゅかとおもってまちたが、

ママはめずらしくまいにち

おウマシャンにのってましゅexclamation×2



きなちゃん、ちゃんとまいにち、みはってたでしゅダッシュ(走り出すさま)


3-4-1.jpg



ママてきには・・・


jyoba.bmp


こんなきぶんらちいんでしゅけどたらーっ(汗)


きなちゃんがみるかぎり目


ほどとおいでしゅわダッシュ(走り出すさま)



それでも、「背中の辺りのお肉がしまった気がする黒ハート

なんていってるんでしゅわexclamation&question



ほんとでちかね・・・?



もうすこし、かんさちゅをつづけてみましゅ手(チョキ)

ニックネーム きなこママ at 22:43 | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

きなことパパ (*'ー'*)ふふっ♪

今日は、お休みですが昨日休んだ分
ホームワークです(*´ο`*)=3


仕事も忙しい上に、色んな雑用が入ってきます(ノ△・。)


兄ちゃん@号のクラス委員なので、最後の学級活動の
準備をしたり!


確定申告にも行きました!!
3年前に職場が変わり、年末調整がないことに気付いた
のが今年Σ(・口・)
気がついて良かったけど、3年分の申告は結構面倒でした(T.T)


所得税減税によって住宅控除が十分でないので、
住民税からも控除して貰うために役場に行かないと
いけないし!


同じ型の食洗機をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが
うちの食洗機はもう6年も頑張って働いてくれてるのに、
爆弾を噴くかもしれないことが今頃分かって(^▽^;)
土曜日にメーカーから点検に来るとか(ノ_-;)ハア…

でも、使ってますけど(;゚(エ)゚) アセアセ



昨日みたいに息抜きもしながら
なんだか落ち着かない日々を送ってますダッシュ(走り出すさま)


似顔絵をお待ちの方もすみませんm(._.*)mペコッ
2週間もすれば、落ち着きますので待ってて下さいねあせあせ(飛び散る汗)



~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪ ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪



きなこでしゅダッシュ(走り出すさま)

きょうは、ママはおうちにいますが 
あさからとってもいそがちそうでしゅダッシュ(走り出すさま)



きなちゃんのさんぽも、てぬきでちたむかっ(怒り)



こうなったらexclamation×2きなちゃんはグレてやりましゅ犬(怒)

2-27-1.jpg




2-27-2.jpg


きのう、このふくでおでむかえをちたら・・・


パパきなちゃん


「ヘビメタかexclamation&questionっていったでしゅたらーっ(汗)


なんでしゅか、それは?


おいちいのでしゅか?


パパのいうことは、ときどきわからないでしゅあせあせ(飛び散る汗)


パパは、いつもきなちゃん「ぺろ」ってよぶでしゅよたらーっ(汗)


きなちゃんが、ペロペロなめるからでしゅ犬(笑)


あんいなネーミングでしゅけど、ダッコちてヨシヨシちて
くれるから、いいんでしゅ黒ハート


2-27-3.jpg


パパきなちゃんにおうち家もちゅくってくれたちるんるん


まいあさ、ダッコしてラブラブハートたち(複数ハート)でしんぶんをとりに
いくでしゅよグッド(上向き矢印)


おいちいモノがたべられるのも、パパがいるからでしゅぴかぴか(新しい)


2-27-4.jpg



これからもよろちくでしゅ揺れるハート



ママがさぼってないか、みはってるきなちゃんでしゅダッシュ(走り出すさま)


2-27-5.jpg


でも、ねむいん・・・でしゅ・・・・・・わ・・眠い(睡眠)


ニックネーム きなこママ at 13:33| Comment(10) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

きなこのサイズ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

昨日の天気予報では、20aも雪が積もるがく〜(落胆した顔)


・・・という事でしたがたらーっ(汗)


朝起きてみるととっても良いお天気晴れ

気温は低いですが、雪が積もってなくて良かった(´▽`) ホッ


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ C=(^◇^ ; ホッ!


きなこでしゅるんるん

きょうは、にぃちゃんAごうとおしゃんぽにいったでしゅよダッシュ(走り出すさま)
(ここからは兄ちゃんA号が撮った写真でお送りします♪)

2-16-4.jpg


しょうがないなあ〜ちゅれてってあげましゅよグッド(上向き矢印)


2-16-2.jpg


きなちゃん、へんなおかおになったでしゅあせあせ(飛び散る汗)

2-16-1.jpg


おいちいものはないかちら???

2-16-3.jpg


いっぱいはしって、たのしかったでしゅるんるん


     q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


先日、首輪を注文するのに首の周りを測ったり

マーブルママさんがお洋服を作って下さるので
胸回りや着丈を測ったりしました(*^-^)



そういえは・・・まるごとサザエ。さんまりきなちゃん
サイズを測っていたのを思い出しひらめき


きなこさんの色んなところも測ってみました(^ー^* )フフ♪


kinako-s].jpg

皆さんのお家のワンちゃんと比べてどうですか???

やっぱり足は短いのかしら(^▽^;)

教えて下さいね揺れるハート


   φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ



似顔絵最新作はこちら下

thia-1.bmp

「箱入りトイプーティアラとのまったりライフ」の
ぴあ♪さんちのティアラちゃんです
るんるん

ティアラちゃんは、きなこさんの小さい時によく似ていて
親近感が湧いています黒ハート

ぴあ♪さんはブログの記事の中で、似顔絵依頼をして
下さいましたヽ(*^^*)ノ

これは描かないとダメっっしょグッド(上向き矢印)





ニックネーム きなこママ at 15:52| Comment(16) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

カブトムシの幼虫???

きなこでしゅるんるん

今日は、てんきよほうがはずれたみたいで
きなちゃんちはお日さま晴れがでてまちたグッド(上向き矢印)

これで、ママもひとあんしんでしゅダッシュ(走り出すさま)


おひるごろ、おにもちゅがとといだでしゅよ黒ハート


きなちゃんのおいちいものかちら揺れるハート


1-31-1.jpg

はこの中にはなにかいましゅあせあせ(飛び散る汗)

きなちゃんからおねがい
ここからは虫のきらいな人しんぞうのよわい人
よんじゃだめでしゅ!!!


勇気のある人はこちらへどうぞ♪
ニックネーム きなこママ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

連休も終わったというのに…Uー'`ー;U ムムッ

きなこでしゅU^ェ^U ワン!


3れんきゅうもおわったというのに!!!!

ママってばむかっ(怒り)また、おさぼりでしゅダッシュ(走り出すさま)

ここは、きなちゃんがサクッとこうしんするでしゅよ!!!


おいちいモノくれるばあちゃんちでは 
「かがみびらき鏡餅」をちまちたるんるん


ママとばあちゃんは わるふざけがちゅぎましゅむかっ(怒り)



1-13-1.jpg






1-13-2.jpg






1-13-3.jpg





1-13-5.jpg






1-13-6.jpg






1-13-7.jpg




でもね黒ハートばあちゃんがぜんざいのあずきをくれたでしゅU^ェ^U ワン!


じいちゃんはちょうしにのって きなちゃんにさんまのかんづめを
たべちゃせたので ママにおこられたでしゅたらーっ(汗)

おいちかったのに…UTェTU クゥーン



ちょういえばね!!

ママはきょうはおたんじょうびバースデーなんだって♪♪♪

きなちゃんはあさいちで「おめでとう揺れるハート」をいいまちたよU^ェ^U ワン!
ニックネーム きなこママ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お正月の事 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

きなちゃんはおこってるんでしゅむかっ(怒り)

ちょれは おしょうがちゅの ことでしゅダッシュ(走り出すさま)

みんなは こんなにごちそうを たべているのに

2008-1-1-1.jpg

きなちゃんのおせちは ないんでしゅかどんっ(衝撃)

004.JPG

おさちみとか おぞうにとか おまめとか・・・U^皿^U ウシャシャシャ

ちゅくえのちたで まっていたら ばあちゃんがおまめとか

おいものきんとんをくれたでしゅ黒ハート



でもね・・・

005.JPG

らいねんは きなちゃんのおせちも よろしくでしゅよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


ママより(^▽^;)

ドライフードの上に鯛のお刺身とほうれん草を蒸して
乗っけてあげたじゃない(;^_^A

昨日、19日ぶりにwii fitをしてみたら・・・
体年齢はぴかぴか(新しい)35ぴかぴか(新しい)

思ったより鈍ってなかったわ(o^-^o) ウフッ
体重も増えてませんでした(´▽`) ホッ

この調子でグッド(上向き矢印)今年もより若々しく頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!



 

ニックネーム きなこママ at 12:36| Comment(17) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとでしゅvUo・ェ・oU ィェーィ♪

きなちゃんでしゅよ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

みなしゃま♪おちょうがちゅは いかがおしゅごち でしゅか?

018.JPG

きなちゃんは おいちいものくれる ばあちゃんのおうちで

いっぱいおせちを たべまちたよ〜黒ハート

008.JPG

まじゅは ごあいさちゅまで揺れるハート


☆ ママより ☆

お正月は実家でゆっくりしてきましたヾ(=^▽^=)ノ
食べてばかりで、体重が・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
wii fitを頑張らないとp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今年もきなこ共々どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いいたしまするんるん


ニックネーム きなこママ at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ファッションショーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ここのところ、忙しいなんて行ってる癖に
毎日更新してるじゃない???


なんて思ってる方居ませんか(= ̄∇ ̄=)?


自分でも不思議で考えてみたんですが・・・。



(´ヘ`;) う〜ん・・・



!(・。・)b 「そうだ!」



どうも、中途半端に忙しいとテンパってしまい。
何をやっていいか分からずに
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしている(^▽^;)


逆にとっても忙しくなると、家でも仕事をしなきゃ
いけなくなるので、パソコンの前に居る事が多くなり。


結果!


更新もカスタマイズも仕事もはかどるo(*^▽^*)o~♪

という事が分かりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



しかしΣ(゚д゚lll)ガーン



犠牲になっている事が一つある(;-_-) =3


すっとパソコンの前にいると言う事は。。。

家事がおろそかになっていると言う事で(;^_^A


兄ちゃん達&パパさん、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


ママはおちごとに もどってちまったので
ここからは きなちゃんがおおくりちましゅ〜♪

きのう ママがいってまちたが またまた
おようふくが とどいたんでしゅわ=3

きなちゃんは おいちいもののほうが 
ちゅきなのに ほんとにめいわくなはなちでしゅ!

でも おやつにちゅられて ふぁっしょんしょー ちてあげたん
でしゅよ♪


まじゅ いちまいめは さりるびたんと おちょろいの
みどりのしましまでしゅ!

画像 1058.jpg

とりはじゅしのきく えりが とくちょうでしゅ♪


おちゅぎは ちゃいろのとれーなー でしゅよ!

画像 1061.jpg

ちょっと おしゅましの きなちゃんでしゅよ♪


ちゃいごは きいろのしゃつでしゅ!
だっくすさいじゅなのに きなちゃん ぴったりでちた=3
どういうことでしゅか???

画像 1056.jpg

ママは これがいちばんにあうよ♪って
いってくれまちた♪♪♪
100円なのは内緒です(^▽^;) byきなこママ)


どうでちたか???
あたらちい おようふくで どこにいこうかちら♪

きなちゃんから さいちんの ふぁっしょんじょほうでちた!

ニックネーム きなこママ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

あのちとはどこへUTェTU クゥーン

きなこでしゅU^ェ^U ワン!

ちかごろ めっきりちゅずしく なってきまちたねー(長音記号2)紅葉

みなちゃま、かぜなど ひいてないでちゅか???

きなちゃんは、げんきでちゅよU^皿^U

ところで、みなちゃま、べらんだの「カマ子」さん
ことを おぼえてまちゅか?

きなちゃんは とても ちたちくちてたのにたらーっ(汗)

きなちゃんに ないちょで いなくなったんでしゅ犬(泣)

べらんだの・・・

画像 865.jpg


画像 864.jpg


画像 863.jpg

みちゅけたら きなちゃんに おちえてくだちゃいねexclamation×2

今日はベランダでうさたんとあちょびまちたるんるん
右usakina-4.JPG
ニックネーム きなこママ at 19:17| Comment(12) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

じゅうだい?はっぴょうでしゅU^ェ^U ワン!

きなこでしゅU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ママ、また「止まらない病」にかかってましゅバッド(下向き矢印)

ただでさえ、いちょがちいときなちゃんのブログもアップできないのにたらーっ(汗)

あたらちいブログをちゅくったんでしゅってダッシュ(走り出すさま)

ひまつぶしに、のぞいてみてくだちゃい犬(笑)るんるん

右usakina-2.JPG

ママよりあせあせ(飛び散る汗)

下のサリルビままさんのコメントに奮起して( ̄‥ ̄)=3 フン
「うさときなこ♪」を独立させる事にしましたるんるん

2つもブログを持って大丈夫かexclamation&questionって感じですが
「うさときなこ♪」はぼちぼちやりますo(*^▽^*)o~♪

お時間があれば、両方みてね黒ハート
ニックネーム きなこママ at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

おまつりなんでしゅ U^ェ^U ワン!

みなさま、おげんきでしゅか?

ごぶちゃたちてましゅダッシュ(走り出すさま)

きなちゃんはげんきでしゅよるんるん

ほらっひらめきこのとおり下

画像 562.jpg

まいにち、うさたんちへもあそびにいきましゅし家

画像 557.jpg

もちろんグッド(上向き矢印)うさたんもげんきでしゅョウサギぴかぴか(新しい)

画像 566.jpg

きょうは「よいまちゅり」なんだちょうでしゅひらめき

よる夜じんじゃにあちゅまって
ママたちはふえをふくんだちょうでしゅョー(長音記号2)るんるん

それで、ママはいっちょうけんめいれんしゅうちゅるんでしゅけどたらーっ(汗)

あんまち、うるちゃいのでどんっ(衝撃)きなちゃんハウス
かえってねることにしてるんでちゅわ眠い(睡眠)

あちたは、おまちゅりほんばんで、それがちゅんだら
ママじゆうになるんだちょうでしゅ犬(笑)

はやくじゆうになって、おさんぽにちゅれていってくだちゃいなダッシュ(走り出すさま)

ママの独り言 ┐( -"-)┌ヤレヤレ
ニックネーム きなこママ at 13:22| Comment(10) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

シャンプーちまちたU(@♀@)U

あちたは、にいちゃんたちのうんどうかい位置情報とかで
ママはおいちいものくれるじーちゃんとばあちゃんのために
おへやをかたづけてまちたダッシュ(走り出すさま)

きなちゃん、いっつもおもうんでしゅけどひらめき
まいにちきれいにちとけば、おきゃくさんでも
あわてないのではないでしゅか犬(笑)
きなちゃん、まちがってましゅか?

おそうじかおわると、ママがとちゅぜんいったんでしゅわexclamation&question

「さあ、きなさんシャンプーするわーい(嬉しい顔)?」

きゃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
きなちゃん、あわててかくれたんでちゅけど
みちゅかってちまいましたわ犬(泣)
画像 281.jpg

きなちゃん、シャンプーもドライヤーもブラシもキライでしゅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でもあっというまに、ダッコされておふろばへ犬(泣)

画像 304.jpg
だからイヤだっていたんでしゅ犬(怒)

<ドライヤー、扇風機、ストリッカーブラシと格闘後>

画像 306.jpg
きなちゃん、こんなにフワフワでかわいくなったのにグッド(上向き矢印)
どうちておみあいのまえにシャンプーちないのかちら?


ニックネーム きなこママ at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | きなこでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする