2008年07月30日

~(・・?))(((;・・)?増えてる???

毎日暑いですねダッシュ(走り出すさま)
口癖のように「ε-(´o`;A アッィ」を
繰り返していますたらーっ(汗)




7-30-3.jpg




君らも毛皮着てるから暑いでしょ?




7-30-1.jpg



~(・・?))(((;・・)?
おかしいな〜




7-30-2.jpg




そうなんです(^▽^;)
次男23日のお泊まりから
昨日の夜、帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

えらい早いお帰りでたらーっ(汗)




7-30-4.jpg




パパレオにそっくりな次男・・

性格もそっくりのようで
ケンカばっかりどんっ(衝撃)
パパレオの気も休まらずバッド(下向き矢印)

その内、怪我をさせるのでは失恋
心配したレオ君ママが返しに来られましたあせあせ(飛び散る汗)




7-30-5.jpg




分かりました(^ー^* )フフ♪
もう少し、みんなと一緒に過ごそうねexclamation×2

ちょっと、いや益々やんちゃになって
帰ってきた次男ですダッシュ(走り出すさま)




7-30-6.jpg





ポチッとよろしく
お願いしますm(._.*)mペコッ
下
7-30-7.jpg

ニックネーム きなこママ at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

なすび'sの行方(*゚o゚*)~゚

日本列島は大荒れのお天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)

なんらかの被害に遭われた方には
お見舞いを申し上げます(ノ△・。)


ito-1-1.jpg


さて、皆さんも気になっている
なすび's解散後ですが・・・

そろそろ発表したいと思いますぴかぴか(新しい)



まず、長女ですが
この仔は小さくてミスカラーもあり食も細いのでたらーっ(汗)
家に残そうと思います揺れるハート

(^ー^* )フフ♪
ブログを始めた時からの夢が叶いましたかわいい

名前も決まりました揺れるハート


7-29-2.jpg


やっぱ、「きなこ」には「あんこ」でしょ(゚×゚*)プッ

更にブログのお引っ越しも計画中るんるん
近々発表いたします黒ハート




p-3.jpg




次に長男ですが
この仔は、きなこママの仲良しのお友達の家へ
里子に行きます揺れるハート

小学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんが
居るお家で可愛がって貰えると思いますかわいい

お名前も決まりましたぴかぴか(新しい)


7-29-1.jpg


なんとexclamation&question
偶然にもパパと同じ名前です黒ハート

きなこさんが妊娠前に2回目のヒートが来たのが
このお友達のお家に遊びに行っていた時だったので
なんだか運命を感じています四葉




p-2.jpg




そして、パパレオの所へ居る次男ですが
この仔はレオ君のパパのお友達のお家へ
里子に行きますかわいい

同じ町内のお隣の地区なので
成長した次男に会えることもあると
思います揺れるハート


7-29-3.jpg


早くいいお名前を付けて貰って
可愛がってもらってね四葉


なすび達は、もうすぐそれぞれの道に旅立ちます虹

どの仔もきっと幸せになると信じていますぴかぴか(新しい)

もちろん、きなこさんとあんこちゃんは
我が家で大切に育てますよ(*^-^)揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
なすび'sの前途を祝して
ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 14:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

なすび's次男、パパの元へ!!

毎日、暑いですね〜晴れ

もう、電気代とか言ってられなくて
クーラーを付けた部屋で籠もっている
きなこ家です家ダッシュ(走り出すさま)

もちろん!!
設定温度は28℃なりあせあせ(飛び散る汗)


さて、注射も終わったので
なすび's次男は一足早く
独り立ちの予行演習も兼ねて
パパレオのお家にお泊まりに行きましたるんるん


うちから10分ぐらいの所だし
里子に行ってしまった訳ではないので
兄ちゃん達もママも思ったより寂しくなくて(^▽^;)


きなこさんも長女も長男もいつもと変わらずダッシュ(走り出すさま)

パパ曰く
「ペロ(きなこさんの事)は
数が数えられんのじゃない?」

当たり前じゃん(^▽^;)


パパレオのお家での様子を
レオ君のママに写メして貰いましたメール


まず、パパレオは予期せぬ黒い侵入者に
ちょっと戸惑い気味ダッシュ(走り出すさま)
遠巻きに様子を見ているそうですたらーっ(汗)


7-27-1.jpg


ソファーの上が大好きなレオ君黒ハート
なすび's次男が実は一番パパにそっくりな
お顔をしていますぴかぴか(新しい)


7-27-3.jpg


何日一緒にいるのか分かりませんが
この距離が縮まるのかな〜???


次男はと言うと・・・
ケージに入れられ大騒ぎどんっ(衝撃)
でも、ご飯はぺろりと食べてエサ
疲れてお休みだそうです眠い(睡眠)


7-27-2.jpg


初めて1人で寝る夜は
どうでしょうねたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
次男に応援のポチッと
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

注射打ちました( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

きなこさんのお誕生日にはお祝いの
コメントを頂きありがとうございましたm(._.*)mペコッ

もう2歳なんだと思うと
まだまだこれからなんだけど
もっとゆっくり年を取って欲しいと
思ってしまいます(ノ△・。)あせあせ(飛び散る汗)

いつまでも側にいて欲しい揺れるハート


来年のお誕生日もこうやって
皆さんにお祝いしてもらえますように四葉
また、頑張りますね(*´∇`*)



ito-1-1.jpg



なすび'sは今日で48日目を迎えましたるんるん

ますますやんちゃになり姉弟喧嘩も
激しくなってますあせあせ(飛び散る汗)


今日は、ブリさんにお願いして
一回目の予防接種を打ちに行きました!!

母親のおっぱいから貰える免疫が切れるのが
生後45日くらいからなので
45日目から60日目の間に
一回目の予防接種を打ちます注射


さあ、出発ですよるんるん


7-24-2.jpg


閉じこめられてうるさいですどんっ(衝撃)


7-24-3.jpg


ママきなこもちょっと心配そうたらーっ(汗)

「きなこさん、注射ですよ注射


7-24-4.jpg


いってきま〜すHello



時計2時間後時計



ただいま〜るんるん


7-24-5.jpg


~(・・?))(((;・・)?
なんか変ですね???
見慣れない仔が居ますよ(゚×゚*)プッ


7-24-6.jpg


実は、ブリさんの所へ行った時
トリマーさんに、爪切りと長女の顔バリを
お願いしておきましたヽ(*^^*)ノ


7-24-7.jpg


お顔が小さくなりました(^ー^* )フフ♪


7-24-1.jpg


光の加減で鼻周りがブラウンに見えます黒ハート
レオ君の家系にもきなこさんにもブラウンの仔が
居るので少しは入ってるのかな〜ぴかぴか(新しい)


注射も済んだし、ご飯も順調だし
これで、もういつ里子にでても大丈夫グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
なすび's長女の災難に
ポチッとお願いしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

隙間フェチ(*≧m≦*)ププッ

なすび'sは今日で46日目るんるん

一ヶ月半が経ち、ますます元気にやんちゃになってダッシュ(走り出すさま)

シートをグチャグチャにするのは序の口あせあせ(飛び散る汗)

ハウスの毛布をめくって
下に敷いている新聞紙を食いちぎってますたらーっ(汗)



昨日もケージの中がなんだか変~(・・?))(((;・・)?

なすびが一匹足りません(゚ロ゚;)エェッ!?


よく見ると居ましたΣ('0'*)ハッ!


7-22-1.jpg


どうやって入ったのぉ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何とか救出(´▽`) ホッ
入っていたのは長男でしたあせあせ(飛び散る汗)


7-22-2.jpg


測って居たら鼻が出てきた(⌒▽⌒)アハハ!


お次は・・・


7-22-3.jpg


可愛い足が黒ハート


7-22-4.jpg


ハウスとケージの隙間には
詰め物のタオルをよじ登って
入り込んだようですがたらーっ(汗)

お留守番の間に入り込んでいたら大変ですあせあせ(飛び散る汗)

何かで隙間を埋めなければexclamation×2


7-22-5.jpg


(^ー^* )フフ♪
いいモノがありましたぴかぴか(新しい)

これで、もう大丈夫るんるん


7-22-6.jpg


意地悪じゃないよ(;^_^A アセアセ・・・
君らの安全の方が大事だからね四葉


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

上
応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

初シャンプー【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか???

きなこ家の三連休は・・・

土曜日にポケモンの映画が封切りになり
兄ちゃん達を連れてポケモン映画を観ました♪

日曜日に私の両親が一泊の予定で来ました(*^-^)
きなこさんは、久しぶりに会う母から
離れません!!
もちろん黒ハート美味しいモノを口に入れて
貰うためですが(^▽^;)

今日の夕方には、ママのお友だちも
きなこさん&なすび'sに会いに来てくれましたるんるん


そして・・・なすび達には初体験ぴかぴか(新しい)
日曜日の午前中に初シャンプーをしましたグッド(上向き矢印)


まだ、小さいので洗面台の所でシャンプー
することにしましたひらめき

兄ちゃん達に手伝って貰い
一匹ずつシャンプー右ドライを繰り返し
小さくても3匹分は疲れましたダッシュ(走り出すさま)



まずは、長男ヾ(=^▽^=)ノ


7-21-2.jpg


最初は大暴れでしたが
洗った後は気持ちよさそう黒ハート




次は次男(^▽^;)


7-21-1.jpg


最後まで迷惑そうたらーっ(汗)




最後に長女あせあせ(飛び散る汗)


7-21-1.jpg


必死に抵抗する顔が可笑しい(゚×゚*)プッ



7-21-7.jpg


7-21-8.jpg


なんとか3匹仕上げてグッド(上向き矢印)


7-21-5.jpg


お疲れ様でした(^▽^;)
ぐったりしてるけど
体はフワフワ5割り増しになりました揺れるハート


7-21-6.jpg


洗ってて思ったのですが
黒い毛は太くてしっかりしていて
毛量も多いです(*´∇`*)

きなこさんの洗い心地とは違うな〜

しかも、なかなか乾かないあせあせ(飛び散る汗)
小さいのに結構時間が掛かりましたダッシュ(走り出すさま)


7-21-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
久しぶりにポチッと
よろしくでしゅ揺れるハート
シェイミの可愛さにやられた私(*´ェ`*)ポッ
↑分かる人には分かる?

ニックネーム きなこママ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ママのいぬ間に(゚×゚*)プッ

ちょうなんでちるんるん

きょうは、ママきなこがるすだぜっexclamation×2


ママのいないスキに ぼうけんにでかけるぜっグッド(上向き矢印)

いくぞっ
きょうだいたちダッシュ(走り出すさま)



7-17-5.jpg




7-17-4.jpg




7-17-3.jpg




on音が出ますon
ちょっと長いですあせあせ(飛び散る汗)
おまけに動きが速くて上手く撮れませんたらーっ(汗)







やっほ〜黒ハート
ママがいないと 
おもいっきり あそべるぜっダッシュ(走り出すさま)



あっあせあせ(飛び散る汗)
きなこママだバッド(下向き矢印)



7-17-1.jpg




7-17-2.jpg




ママは まだ かえらないんだから
だしてくれよ〜たらーっ(汗)



さて、きなこさんはどこへお出掛けなのでしょう?
それは次回のお楽しみるんるん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
ますます激戦どんっ(衝撃)
ポチッとよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 14:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

なすび's生後40日になりました♪

ずいぶん大きくなって犬らしくなってきましたるんるん

もの凄く大きな声で
「ぅわんexclamation×2」とか「ギャンどんっ(衝撃)
とか鳴いたりしますヽ(*^^*)ノ

ケージから出すと、
走ってずいぶん遠くまで行ったり
スリッパを囓ったりあせあせ(飛び散る汗)

でも、呼ぶと一斉に集まってきます黒ハート


7-15-4.jpg


みんなの半分くらいしかありませんたらーっ(汗)
ご飯もちょっとしか食べてくれない(ノ△・。)
ちょっとしたことですぐ下痢をするバッド(下向き矢印)

でも、メチャメチャ元気ですダッシュ(走り出すさま)


7-15-1.jpg

ついに次男よりも大きくなりましたダッシュ(走り出すさま)
他の姉弟はママが恋しくて鳴いてても
ひとり知らんぷり
一番成長が早く、自立している感じです(゚×゚*)プッ

ご飯は人の分まで食べます(^▽^;)


7-15-2.jpg


まだまだ、甘えん坊で
きなこさんの姿が見えると
大きな声でいつまでも鳴いてますたらーっ(汗)
でも、長男との兄弟喧嘩はガウガウと迫力満点どんっ(衝撃)

長男にご飯を取られる
ちょっとおっとりさんです(^ー^* )フフ♪


7-15-3.jpg


一日三回のご飯も待ちきれない(*^。^*)

私は仕事をしてますが、
帰宅時間は大体午後2時前後
一番長い留守番でも6時間ほど
なので、朝7時、昼2時、夜8時の三回
ご飯をあげてますひらめき


7-15-5.jpg


みんな外に出たくて扉の前に集合し
前を通る人にアピールします(*≧m≦*)ププッ

ケージの中でも
お水をひっくり返したり
うんこ塗れになってたり
トイレシートをめくって遊んだり
大騒ぎで毎日飽きません(〃´o`)=3 フゥ


日々成長しているなすび達に
一票お願いしますヾ(=^▽^=)ノ
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム きなこママ at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

なすび's生後39日目です♪

ネット復帰したので黒ハート
久しぶりにちゃんとした写真をひらめき


生後39日目のなすび'sでするんるん


7-14-1.jpg


離乳食をモリモリ食べてエサエサエサ

うんちもモリモリするのでフンフンフン

きなこママはうんちの片付けばかりしていますダッシュ(走り出すさま)

動きもスムーズになり
歯も生え始めましたぴかぴか(新しい)
体重も長男と次男は1`を超えましたグッド(上向き矢印)

ますます元気に大きくなってますヽ(*^^*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
また盛り返すぞっ(`0´)ノ オウ!
ご協力お願いしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ご心配をお掛けしましたm(__)m

長女ときなこさんの体調不良
については沢山のお見舞いや
アドバイス、励ましのコメントを
ありがとうございました(*^o^*)

お陰様で二匹とも元気になりました♪

きなこさんはお薬を辞めても
大丈夫でした(*^∇^*)

なすび達は、まとめて消化薬を
飲んでいますが…
うんちは普通になり
離乳食もモリモリ食べています!

no-title

長女、給水中!

体重は、おっぱいを辞めてから
停滞していますが
体つきはしっかりしてきましたo(^o^)o

ご心配をお掛けしましたm(__)m


まだ、書類が届かず(T^T)
ネットに復帰できないので
ここがどんな風になっているか
不安ですが(;^_^A
お見苦しい記事が続いて居るかも
知れませんがお許しください(+_+)
ニックネーム きなこママ at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

なすび's長女病院へ行く(;□;)!!

no-title

きなこさんが良くなったと思ったら
今度は長女が下痢で病院へ行きました(;_;)

今朝は食欲もなく何度も気張って
お尻にはウンチが付いてました。
元気な様子なのですが心配なので
病院へ(+_+)

きなこさんの腸炎とは関係ない
そうなのですが、離乳の時期は
体調を崩しやすいらしく
下痢止めの注射を打って
お薬を貰いました。

大したことがなくて良かったですが
離乳って大変ですヽ(´ー`)ノ

ニックネーム きなこママ at 09:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

*祝*なすび's1ヶ月♪

携帯からアップしてます!

no-title


産まれて1ヶ月を迎えた
なすび達です(*^o^*)

姉弟そろって元気に育っています!


おっとりとして、よく眠り
大きな弟達に潰されながら
負けずに遊んでいる長女♪


一人起きては大騒ぎ(;^_^A
隙あらばケージから脱走
して外に出てしまう好奇心
旺盛な長男♪


長男とよく遊び、他の姉弟が
している事を後ろで見ている
ご飯よりおっぱいが好きな
甘えん坊次男♪


性格は色々だけど
仲良くじゃれあって遊ぶ
姿は見ていて飽きませんヽ(´ー`)ノ


旅立つまで後1ヶ月(>_<)
元気に育てて新しい飼い主さんに
渡したいと思っています!

でも、やっぱりその日が来たら
泣いちゃうかもね(T^T)


ニックネーム きなこママ at 11:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

離乳食始めましたぁヽ(*^^*)ノ♪

産まれて4週間が過ぎたなすび'sでするんるん

あっという間の4週間でしたダッシュ(走り出すさま)

子犬の成長はとっても早くてあせあせ(飛び散る汗)
もう、走り出しそうな勢いでするんるん

昨日までの体重はこちら下
nasu.jpg


きなこさんも、ここまでお疲れ様でした揺れるハート
ホントに良いお母さん振りでぴかぴか(新しい)
沢山のおっぱいを飲ませてくれたので
こんなに大きくなりましたヽ(*^^*)ノ

最近はおっぱいを飲ませるのを
嫌がって子犬から逃げることもあり
そろそろ離乳の時期かと思い
一ヶ月からの離乳食の予定を
今週から早めに始めていますひらめき


離乳食と言っても
まだ、フードをふやかしてミルクと混ぜた
ドロドロのご飯です!!

7-4-2.jpg


起きている時間をねらって
朝昼晩と一日三回与えています(*^-^)

それがなかなかではなくてあせあせ(飛び散る汗)
きなこママの奮闘振りをどうぞexclamation×2

7-4-1.jpg


一応、匂いと声に反応して起きます!!


7-4-3.jpg


出てきた出てきた(^ー^* )フフ♪


7-4-4.jpg


もし、もし???


7-4-5.jpg


( ´△`)アァ-
足突っ込んでるしぃ〜


7-4-6.jpg


早く食べてよ〜


7-4-7.jpg


やっと一口(´▽`) ホッ
この後、お皿から全部は食べられないので
フードを手に付けて舐めさせて
何とか完食ダッシュ(走り出すさま)


7-4-8.jpg


でもねあせあせ(飛び散る汗)


7-4-9.jpg


こんな感じで離乳食頑張ってますexclamation×2
これからは、きなこママが頑張らないとね四葉


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
ちょっと下がってしまいました(ノ△・。)
応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


皆様のコメントがないのは寂しくてたらーっ(汗)
コメント欄を復活しますかわいい

お返事が出来なくても構わないよるんるんという
優しい方、コメント待ってます(*´∇`*)揺れるハート

ニックネーム きなこママ at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

クマちゃん、子守をする♪

僕、クマちゃんでするんるん


7-3-2.jpg


僕は、きなちゃんの最初のお友だちで
一緒にこのお家に来たのだけれど
きなちゃんが僕のこと
とってもスキ黒ハートだから
僕は傷だらけになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

きなこママが僕を治してくれたんだぴかぴか(新しい)


今日の僕はとっても大事な用事を
頼まれたんだよexclamation×2


それはね・・・

ぴかぴか(新しい)なすび'sの子守役ぴかぴか(新しい)

きなちゃんの子守だってやり遂げた僕だもの
なすび'sの子守だって大丈夫だよグッド(上向き矢印)


((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


なすび'sは喜んでくれるかな???


7-3-1.jpg


ふふるんるん
大歓迎してくれたんだ黒ハート
僕も嬉しいなあ〜

これからいっぱい遊ぼうねexclamation×2


7-3-3.jpg


なすび'sは離乳食を始めましたエサ
その模様はこの次にかわいい

応援ありがとうございますm(._.*)mペコッ
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム きなこママ at 23:49| 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

「なすび's長男劇場」〜にいちゃんあそんで編〜

7-1-1.jpg



p-1.jpg



7-1-2.jpg



p-3.jpg



7-1-3.jpg



p-2.jpg



7-1-4.jpg



p-4.jpg




7-1-5.jpg



p-1.jpg



7-1-6.jpg



p-3.jpg



7-1-7.jpg



p-2.jpg



7-1-8.jpg



p-4.jpg



7-1-9.jpg



p-1.jpg



7-1-10.jpg



p-3.jpg



7-1-11.jpg



p-2.jpg




7-1-12.jpg



p-4.jpg



順調に大きくなってまするんるん
体重はこちらへ
下
nasu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
こっちのポチッも
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



かわいいお詫びかわいい

ただ今更新するのがやっとで
コメントのお返しが滞っていますので
コメント欄を閉じています(ノ△・。)

順調にお返事が出来るようになったら
また開きます四葉

きなこママへのご用事は
サイドバーの連絡ツールより
お願いいたしますm(._.*)mペコッ

ニックネーム きなこママ at 14:46| 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

「なすび's長男劇場」〜ひとりぼっち編〜

6-29-1.jpg


p-1.jpg


6-29-2.jpg


p-3.jpg


6-29-3.jpg


p-2.jpg


6-29-4.jpg


p-4.jpg


6-29-5.jpg


p-1.jpg


6-29-6.jpg


p-3.jpg


6-29-7.jpg


p-2.jpg


6-29-8.jpg


p-4.jpg


6-29-10-1.jpg


p-1.jpg


6-29-9-1.jpg


p-3.jpg


6-29-11.jpg


p-2.jpg


なすび's今日も元気でするんるん
ポチッとよろしく
お願いしますm(._.*)mペコッ
下
tyounan-2.jpg

ニックネーム きなこママ at 11:58| 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

お祝いヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日で23日目を迎えるなすび'sでするんるん

今日の体重は・・

なすび's 長女 560c

なすび's 長男 780c

なすび's 次男 800c

次男800グラム越えあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫なんだろうかダッシュ(走り出すさま)


なすび'sの体重の変化をグラフにしてみましたひらめき
こちらから見れます下

nasu.jpg



ito-1-1.jpg


昨日はとっても嬉しい贈り物が届きましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)


6-28-2.jpg


マーブルママさんから
なすび'sへ可愛いお洋服とバンダナです黒ハート


6-28-3.jpg


マーブルママさんは『sweet*jwele』という
お洋服のブランドを立ち上げられてぴかぴか(新しい)
北海道でわんこのお洋服を作っていますヽ(*^^*)ノ

ご注文に応じて通販もして下さるので
ご自分のイメージにあったお洋服を
オーダーされてはいかがでしょうか(*^-^)?

こちらからどうぞ右mar.jpg

以前、ママさんちのマーブルちゃんの似顔絵を描かせて
貰ったので、勝手にバナー作ってしまいました(*^.^*)エヘッ


早速ぴかぴか(新しい)ファッションショーぴかぴか(新しい)


これからの犬生
何度も遭遇するであろうママ達の自己満足あせあせ(飛び散る汗)
なすび達の迷惑なお洋服(T▽T)アハハ!

小さい内から慣れてたら大丈夫かな???


さて、モデルは長女&次男黒ハート
水色のボーダーが長女で、
ベージュのボーダーが次男でするんるん


6-28-4のコピー.jpg


大きさもピッタリぴかぴか(新しい)
マーブルママさん素晴らしい(*゚▽゚ノバ☆パチパチ


6-28-5のコピー.jpg


お次は長女と長男黒ハート
長男にはバンダナを着用ぴかぴか(新しい)


6-28-6のコピー.jpg


最後はなすび's勢揃い黒ハート


6-28-7のコピー.jpg


あぁ〜なんて可愛いんでしょうダッシュ(走り出すさま)
(婆馬鹿ですわあせあせ(飛び散る汗)


ito-1-1.jpg


実は、なすび's誕生の時に
他にもお祝いを頂いていたのです揺れるハート

この場を借りて紹介しますかわいい


6-28-1.jpg


ママのお友だちからも
こんな可愛いお友だちを頂きましたぴかぴか(新しい)


6-28-8のコピー.jpg


かわいいお祝いを下さった皆様かわいい

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
オモチャなどは里子に出る仔には
持たせてあげようと思っています四葉


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
なすび's犬生初のファッションショーに
ポチッとよろしくお願いしますかわいい

ニックネーム きなこママ at 11:57| 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

なすび's ~(・・?))(((;・・)? ゾンビ's

今日で22日目のなすび'sでするんるん

今日の体重は・・・

なすび's 長女 520c

なすび's 長男 760c

なすび's 次男 760c

長女は停滞気味たらーっ(汗)
長男&次男はドンドン大きくなってますダッシュ(走り出すさま) 


ito-1-1.jpg


一昨日からの流れで行くと今日の主役は「次男」
の筈なのですがあせあせ(飛び散る汗)

面白い動画が撮れたので映画
今日はなすび'sの様子を見て下さいるんるん

最近、おぼつかない足取りで
歩き始めたなすび達ダッシュ(走り出すさま)

ハウスから出てきては

あっちへo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
こっちへo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

その様子が、まるで夜の街を彷徨うゾンビの様ですたらーっ(汗)

~~~(m-_-)m~~~(m-_-)m~~~(m-_-)m

3匹でじゃれ合うような仕草も見せます黒ハート
大騒ぎしながら歩き回る様子をお楽しみ下さいるんるん


on音が出ますon
結構うるさいです(* ̄m ̄)プッ




いかがでしたか???

ひとしきり騒いだ後は
ワサワサとベッドに帰りコテッと寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


6-27-1.jpg


面白いです(*≧m≦*)ププッ
見てて飽きません黒ハート


頑張ってるなすび's四葉
下
poti.jpg

ニックネーム きなこママ at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

なすび's長女(*´∇`*)

かわいいお知らせかわいい

ただ今、いつもお世話になっている
手作りカラー・リード・ハーネスのお店
「*BEAN'S FACTORY*」さんのトップページに
きなこさんの写真が掲載されてまするんるん

良かったら見に行ってくださいヽ(*^^*)ノ


ここから右beans-160-62.gif

てんとう虫のハーネスは
とても使い心地がよいですヾ(@^▽^@)ノ


ito-1-1.jpg


今日で産まれて3週間目になるなすび'sぴかぴか(新しい)

今日の体重は・・・

なすび's 長女 520c

なすび's 長男 720c

なすび's 次男 720c

長女500c超えましたグッド(上向き矢印)
今度こそ本当に長男と次男の体重が
同じになりましたるんるん


トイレシートにウンチが付いてたりするので
きなこさんもそろそろお尻の世話を
やめる頃なのかもしれませんひらめき


ito-1-1.jpg


さて、今日の主役は長女です黒ハート

1人だけ連れ出してママを独り占め
してみました揺れるハート
弟たちはよく寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)


6-26-4.jpg


ママきなこに舐めて貰って気持ちよさそう黒ハート

おっぱいも独り占め(*≧m≦*)ププッ

6-26-3.jpg


きなこさんたらーっ(汗)
もう少しだから頑張ってねexclamation×2


6-26-5.jpg


小さいけど、ずいぶんしっかりしてきましたぴかぴか(新しい)


6-26-1.jpg


長男や次男に比べると
やっぱ女の子らしい顔です黒ハート


明日は誰かな???


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上
なすび's長女に一票
お願いいたします四葉

ニックネーム きなこママ at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日で産まれて20日目♪

なすび'sは今日で20日目です揺れるハート

今日の体重は・・・(自信満々るんるん

なすび's長女 480c

なすび's長男 660c

なすび's次男 680c


明日で3週間exclamation×2
プードルの育て方の本などによると
生後21日目から離乳食を始めるメモ
と書いてありますが

ブリさんが仰るには、
ペットショップや業者に売りに出す子じゃないので
そんなに早く始めなくても1ヶ月くらいは
おっぱいを飲ませて、それからでもいいそうですかわいい

ママも無理に断乳などせず
離乳はママきなこに任せてみようと思っています四葉


ito-1-1.jpg


ぴかぴか(新しい)今日のベストショットカメラぴかぴか(新しい)

「ぼく、ちょうなんでちゅ黒ハート
6-25-1.jpg


長男萌え〜黒ハートな方
ポチッとよろしくお願いします顔(メロメロ)
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム きなこママ at 15:08| 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする